大人ニキビにため息

January 15 [Tue], 2013, 9:09
参ったなぁ・・・
大人ニキビが全然治らないよ。
こうなったら皮膚科に行くしかないのかな?
評判のいい皮膚科はものすごく混んでいて
なかなか行く時間がないんだよね。
ニキビ対策を色々ネットで調べてやってみたりしてるけど
何かが違うのかイマイチ効果を実感できずに
今日まできてしまったんだよね。
ちゃんとケアしてるつもりだけど、「つもり」なだけで
全然ダメなのかもねぇ。
これは困った・・・
ニキビ専用のスキンケアは使ってないけど
やっぱり専用のものを使ったほうがいいのかしら?
ネットではわざわざスキンケアを専用のものに
変えなくてもいいようなことが書いてあったけど
ニキビケアしてる人たちはどんなものを使ってるのかな?
ニキビ改善のためのいい方法があったら教えて欲しいわ。
自分だけじゃもう・・・無理〜〜!
肌がボロボロになる前にどうにかしなくっちゃ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
大人ニキビとバイバイしたい社会人1年目のOLです☆
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikibi_byebye/index1_0.rdf