バンザイ!ニキビ跡キレイになった

October 08 [Tue], 2013, 13:40
ニキビ跡といえば

ずっと治らなくて困っていた友人がいました。

皮膚科を何軒もまわっても
ダメで

自分でネットで見つけた
ニキビ跡に効くという
洗顔料や化粧品を使ってもダメで

どうしようかと途方にくれていました。

他にもいくつか
人気の商品を見つけたみたいですが

あまり評判が良すぎるのは・・・
と使うのをためらっていたので

私が
「せっかくだから使ってみれば?
もしかしたら肌に合うかもしれないじゃん」と言ったんですが

しばらくは迷ってたみたいです。

でも、どんどんニキビ跡は悪化する一方だったので
ダメもとで使ってみたら

これが友人のニキビ跡には
ピッタリだったんです。

今までの苦労はなんだったの?
というほどみるみる良くなっていき

私と友人はだいたい月に2回くらいは
会うのですが

会うたびに、ニキビ跡が薄くなっていくのが
分かりました。

そしてとうとう完治したんです。

友人は、私のおかげだよ!!
ととっても喜んでいます。

いや、私はただ使ってみれば?と言っただけ!

でも、どうしてもお礼がしたいと

今度夕食をおごってもらうことになりました!

いつか食べに行こうねと話していた
フレンチレストランのコースを
ご馳走してもらえるんです。

それだけ嬉しかったんでしょうね。

ありがたくいただいてきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikibi4ato
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikibi4ato/index1_0.rdf