20日目 

2007年07月11日(水) 18時00分
日数がだいぶ飛びましたが、20日目です。

毎日続けてるんですが変化が見られないですね
オデコのニキビはやっぱりできるし、頬のニキビ跡も気持ち悪い
やっぱりプロアクティブでも無理なのかなってヘコみます






12日目 

2007年07月10日(火) 20時31分


だいぶ日数が飛びましたがプロアクティブ体験12日目です

前に化粧水の後のクリームがかゆいと書きましたが、
今は少し落ち着きましたがまだ少しかゆいです
ただ前ほどではないので、慣れれば治まっていくのかなと思います。


正面












気のせいかニキビが増えている
オデコのニキビも目立っていて、結構残念

ちゃんと良くなっていくのか雲行きが怪しくなってきましたね。
かゆいし


6日目 

2007年07月10日(火) 20時20分

プロアクティブ6日目です

この頃から少しプロアクティブの刺激に肌が反応し始めました。
かゆいのです
化粧水の後のクリームがかゆい
でも数分乾燥するまで我慢すればおさまるので、我慢できないほどではないですが
やはり刺激が強いっていう事ですね。




正面 フラッシュ有
まゆ毛初登場ですが










3日目 

2007年07月10日(火) 19時50分
更新が遅くなりました
プロアクティブ使用3日目です。

サッパリとした使い心地がとても気持ちいい感じです
まだ変化は特に見られない感じです


正面









フラッシュ有




使用1日目 

2007年07月01日(日) 21時03分
プロアクティブ使用1日目です。

一応パッチテストを済ませて異常なしだったので、
実行しました
まだ1日目なので効果は出てきません


洗顔フォームはスクラブ入りで、毛穴の汚れが取れた感じが気持ち良いですが
泡立ちが悪いので泡立てるのが大変です。

化粧水はコットンに含ませてふき取るようにと、
説明書(ガイド?)にも書いてあったのでそうしました。
脂分が吸い取られてさっぱりとした使い心地です。

夜なので夜用のクリームを使用
肌を乾燥させて余分な皮脂を押さえるように、
結構乾燥しました。


ひとつ気付いたのが、私はニキビ肌であり乾燥肌でもあるので
プロアクティブは夏場汗や皮脂がよく出る時期に使えば最高だなと思いました。
すなわち乾燥肌の私には冬場はプロアクティブ使えないなと思いました。
それくらい私の場合肌が乾燥しました。
夏場はこれを使うとすっきりして気持ちいいでしょうね



さぁ、画像です。
心の準備を・・・・・・・・






一応プライバシーを隠すためにペイントで塗りつぶしましたが、
きっと知り合いに見られたら一発でわかるでしょうね(笑)





笑っている場合ではなく、ニキビひどいです。
ニキビとニキビ跡がとにかくひどいですね




もう顔全体にまんべんなくニキビっていう感じです。



このニキビがどうなっていくのかレポートしていこうと思っています。
汚い画像で申し訳ないです



昼間は化粧でニキビを隠せる範囲で誤魔化しながら隠してますが、
ファンデーションやコーンシーラーを使っても
ニキビ跡は隠せても、プクっと膨らんだ現役のニキビはボコボコしてるので
コーンシーラーでも隠せないです

プロアクティブでなんとか完治まではいかなくても
ニキビが減っていけばいいなと思ってます




プロアクティブ体験記 

2007年07月01日(日) 20時25分


真鍋かをりさんも愛用しニキビを克服したという事で、
CMでも話題になっている「プロアクティブ」
海外アーティストジェシカシンプソンも愛用との事で、
以前から興味がありました

しかし、お試しセット2か月分初回特別価格で8.400円
通常だと11.200円です。
高っ!!

お試しセットにしては値引きされているわりに
手が出しづらい価格です
なので私も相当悩みました。

しかし、私はずっとニキビで悩んできて
何を使っても効果がなく、もう一生このニキビに悩まされるんだと諦めてました。
だけどこれだけ値段も値段だし、きっと今までとは違う確実な効果が出るんじゃないかと思い
遂に買いました。




クリアスキンセット(お試しセット)約2ヶ月分。

・洗顔フォーム
・化粧水
・昼用クリーム
・夜用クリーム

2ヶ月使用してもし効果が出なかった場合、
商品代金を全額返金してもらえるということなのでチャレンジしやすいですね



さて、これからは実際に私の顔のニキビを載せていきますので
かなりリアルな画像になると思います。

正直私は本当にニキビ肌なので画像も生々しいですが、
中傷したくなった方は我慢して立ち去ってください。


私の体験記が少しでも何かのお役に立てたら嬉しいです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikibi-nikibi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆまち
» 20日目 (2009年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる