都会ってコワイ 

April 22 [Sun], 2007, 16:51
今日は朝からバイトのミーティングだった

でもカステラもらった

で、博多駅に行って帰りに変なおじさんが来て

「すいません。すいません。すいません!」

ってボソボソした声の人が来て

振り返ったら

「あのー私待ち合わせしてたんですけど来なくて・・・

誰かと待ち合わせですか?」

とか聞かれて

”は?”と思って、

用事あるんでみたいに言って行ったら

ついてきた

女の子しか入れなさそうな雑貨屋に入ったけど

店の中まで入ってきた

シカトしてたらどっか行ったけど・・・

中年スーツのおじさん

”すいませんおじさん”

お気を付けください


今からまたバイトやーん

おなかいっぱい 

April 09 [Mon], 2007, 22:30
今日は○陵高校の入学式に行って来ました

なんか、暇だったんで

高校生は勢いが違うわ

部活の勧誘かなんか知らんけど

靴箱に群がるユニフォームの兄ちゃん姉ちゃん・・・

青春やなぁ



今日は昼寝しちゃった


バイトに行ったら、

高校の友達が彼氏と来てたラブラブやん

今日は勤務表見てちょっとショックだった

HP完成ヽ(゚∀゚)ノ♪ 

April 03 [Tue], 2007, 13:59
昨日、
HP完成しました★

初めて作った!!

まだ完璧に出来てないんやけど、急いでたし、

とりあえずアップロードしちゃえ〜的な

ドリで作ったから要らんタグがかなりあると思う

Flashとかも入れたいな

ここ一年でソフトやらブラウザやらいっぱい入れたせいか、PCの動きが鈍い

結構古いしねWindows2000だからね

一回壊れたこともあったし・・・

Vistaはまだ早いかなせめてXPに

あぁーなんていうかなぁー 

February 06 [Tue], 2007, 22:50
テストは余裕で終わったけんど…なんだかなぁ

分かんないなぁ。最近相手も自分も考えてることが分かんない。

残金200円になったしー、眠くないしー、足痛いしー、寒いっつぅの

もう訳が分からんっちゃ!!

イライラする。あーイライラする。苛々苛々…

冬休み終わり 

January 08 [Mon], 2007, 22:50
うわぁー!冬休みも今日で終わりじゃん

今日は寝まくりました

餅つきの時の餅とか食べてましたてか、鏡開きっていつだっけ?11かな?

そんでバイトに行った夜は流石に寒いなぁ

明日から学校さー朝起きれるかな〜

真冬 

January 07 [Sun], 2007, 21:00
今日はかなり寒かった〜でも元気よく出かけた

トレンチコート買った今セールしよるけんね

あー今日も勉強してなーーーい

あさってから学校始まるよぉ〜

真面目に何の職につこうかな…未来予想図みたいな

なんなんななんなんなんなんななん 

August 23 [Wed], 2006, 1:20
タイトル自分でも意味が分からん

久々に日記を書くわけで…
いろいろあったわけで…

今は夏休み真っ只中
2学期制なんで9月半ばまで夏休み〜
でも。。。
補講があってますん
もちろん希望制進んでお勉強する真面目チャンやしなんてね
まぁ頑張らないと就職できないってワケなんすけどね
あ、デッサンの課題やってないオーイ

Webページなんかも習ってる最中なんで
出来たら載せようかな

でも、学校が終わった後のが楽しみな私

ガーン!!! 

June 12 [Mon], 2006, 21:32
ギャルサー見忘れた!!
かなりショックでした
日曜日検定だったから勉強してて、一息つこうとテレビを付けたら・・・

〜FRIENDS〜もいちどFRIENDS〜
藤木直人歌ってるよぉ

芋子はどうだったんだ??!

見たかったなぁ・・・



しかも漢検も微妙だったしさ…
大丈夫かな??3級にしとけばよかったなぁ??

今日はワールドカップだ
ロナウジーニョ!!エルニーニョ!!ラニャニーニャ!!!

学業にも精がでる金曜日♪ 

June 09 [Fri], 2006, 17:31
テスト終わったぁ
一日しか勉強してないわりには頑張った

最近ハマってること

 mixi始めました
  まだよく分かってないけど楽しいです

脳を鍛える大人のDSトレーニングを頑張ってます
  若返りが実感できますよ
  最初80才とか出てビビったけど27才に若返った

GyaOにはまってます
  特にダメイクが面白い
  これに出てる美容師さんが学校の先生に似てる

remioromen 

June 03 [Sat], 2006, 15:30
レミオロメンのHORIZON良かった
やっぱり太陽の下が一番好きです
レミオロメンの名前の由来聞いちゃったよ
ヴォーカルの人→「レ」が好き レディオヘッド?が好きだからとか
ドラムの人→当時付き合ってた彼女と自分の名前の頭文字「ミ」と「オ」
ベースの人→路面電車が好き「ロメン」
     で、レミオロメン!!
何か…ドラムの人イタい!!!けど誕生日が一緒らしぃです
ちょっと前までスキマスイッチとかぶってましたけど

ということです


この頃MSNを探索し始めました
面白い心理テスト発見結構当たってたので載せちゃお
深層心理テスト
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niki_niki5-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる