できました 

September 23 [Sat], 2006, 10:26
CM残りBGMつけるのみです!
皆様アドリブなどしてくださり有難うございます!!

台本 

August 21 [Mon], 2006, 18:40
昨晩台本メインの皆様にお届けいたしました・・・・!
お送りするのが遅くなりまして非常に申し訳なかったです・・・・!
書き込みも今週中には返したいと思ってますので。

終了☆ 

August 07 [Mon], 2006, 12:15
はい、やっと選考発表できましたー
落ちた方も採用されたかたも皆様素敵な声でございました・・・!
本当はl昨日のうちに発表したかったのですがいろいろとありましてはやくねてしまいました;;

15日に友人と矯正かけてきます。
2人で一緒に噛み切りなんて始めてですっっ

というか誕生日を祝ってくださった皆様非常に感謝いたします・
なりきり板へ行ってもなんとなんと素敵なお祝いをしてもらいましてww
スレへいくとうちへのおめでとうしかかいてない!!
見た瞬間噴出させていただきました(笑

そしてマイク負傷です。こないだ買ったばかりなのにこわしてしまい・・・
ショックで立ち直れそうにないですー

締め切りですね 

August 05 [Sat], 2006, 15:24
私の誕生日と同時に締め切りです(笑
只今15時25分までの応募メールには返信させていたきましたー
届いてないという方はご報告ください^^

質問がありましたぁー 

August 03 [Thu], 2006, 18:10
えーと劉の台詞の3番目「オサンで宜しいのでしょうか?」という質問が多数来ているので日記の方に書きたいと思います。
3番目の台詞はびっくりしていて「オッサン」ではなく「オサン」といってるという形になっていたのですが
「オッサン」だと思ってくださり「オッサン」でとってくださった方もいますので「オサン」「オッサン」どちらでもかまいません。

只今18時5分までのメールは全て変えさせていただきました。
受理メールが届いてないという方はBBSかメールにて報告ください。

今日は暑かったですねー私も部活中汗を流し頑張っておりました(笑)
締め切り近いからでしょうか応募が何通もきてくださり嬉しいです。
特に劉と渉の複数応募ときりと馨の複数応募がおおいのです。
・・・・が!!!がっくんこと岳拿への応募が非常に少ないのでショックぎみです。
メインキャラにこんな応募少なくていいのか。と悩まされました(笑
なので誰か心優しい方がおりましたら岳拿へも応募を考えてみてくださいー

疲れたぁーよ 

August 02 [Wed], 2006, 21:01
只今おばあちゃん宅から帰ってまいりましたー

21:02分までの応募メールは返信させていただきましたぁー
結構沢山の応募でびっくりですーw
ぅゎゎ、お母さんに睨まれてるので逃げます。明日は長くかくぜ!(は

首が・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 18:12
パソコンに向かいすぎで首が・・・首が・・・
家庭訪問でストレスが・・・・ストレスが・・・
ということでこんにちは。箕華我箕です!!

只今18時14分までの応募メールは返信させていただきました。
届いてないという方はご報告ください。

さてさてトップ画ですが行様から昨晩お届けされまして昨日のうちにアプさせていただきました。
とても素敵でこっちとしてもびっくりどっきりの状態でございます!
うをーやべーやべーと鈴木と声をあげてはしゃがせていただきました。
そして締め切りまであと1週間をきっております。
しかし応募が全然少ないです・・・・><。
まだまだ応募まっております。

さてさて私結構体調管理がワルイノで頭痛に襲われております。
徹夜ばかりするからだと怒鳴ってやってくださってかまいません(笑

こないだ多少メール事故があったらしく届かなかった方がいらっしゃいました。
その方は幸いそちらの方で2度メールを送ってくださり受理できたのですがそれ以外の方で受理メールが届いてない方、お早めにご報告ください、

それでは失礼します

ぁーぁー 

July 30 [Sun], 2006, 15:32
只今15:33までの応募メールは全て返信させていただきました。
届いてないという方はご報告ください^^

まぁそれでですね私の某サイトでの友達がこの企画へたどりつき私に「劉チャン個人的に好きなんだけど!」って言ってきたんだけども私もめちゃくちゃ好きなんだけども・・・・・!
劉チャン大好きだぁものっっ
それで某募集サイト様で禁断を上げますといっきに応募がくるんですね。非常にありがたいです。
そして締め切り後わずかですね・・・!
今頃気付きました(爆)しかも実は誕生日になったその時が募集締め切ちょうどなんですよね(笑
その時はスカイプで友達に祝ってもらってます(ぁ
なのでびったしに変更させていただきますw(は
応募の方の延長は今後しない予定なのでどうぞよろしくおねがいします。

えーと腹いたいので短いですが・・・

久々のNO部です 

July 28 [Fri], 2006, 15:10
夏休みになっていらい毎日のように部活だったのですが今日は久々のヤスミです。

TOP画の方が今月中には完成すると報告がありましたーw
トプを飾るキャラはがっくんと凛。だけではなく実は豊もいます。(笑
設定上がっくん凛はらぶらぶだけど豊と凛は友達としてめちゃくちゃ仲良し
なのでなんとなく、豊も。だってがっくんと凛2人だけでしたらめちゃくちゃ凛と岳のお話っぽいじゃないですか(笑
でもメインは岳拿ですがね。
でも自分的には劉チャンをどんと一人TOP画にしても良かったかと思います。
はいそれは趣味の世界です(ぁ

なりきりの方で岳拿役をやっています本体様齊藤様(HNですよ)がサイトにしょっちゅうかよってくだっていて。。。(は
実をいうと台本に斉藤と水谷がでてまいります。
斉藤=岳拿が受けになった時の愛称
水谷=凛が攻めになった時の愛称。
です。なりきり板では本体同士が受け攻めを逆にして遊んでただけなんですけど以外にそれが好評?でして。
番外編で2人の物語みたいというハナシもでてまいりました(笑

がっくんは裏がありますからね。豊ともラブラブにしてました(爆
おふざけですが。
最近まともな日記を書いてなかったのでこんな久々ですね。
そして箕華我箕のサイトを閉鎖しました。
後程リンクから撤去しようと思っております。やはり企画サイトを中心に頑張りたかったのでポイポイしました。
それでは今日はこの辺で失礼します

疲れました 

July 26 [Wed], 2006, 20:46
最近大会が近くて疲れましたー
明日からは先輩がいませんっ嬉しいけど不安だぁー・・・・><。

只今20時30分までのメール全て返信させていただきました。
届いてないという方はお知らせください^^
こないだはまじかというくらい応募ラッシュが来ましたー。
びっくりしすぎでどうしようって所です。
今日は時間がないのでこの辺で失礼します
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niki_kindan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる