明日から 

February 16 [Wed], 2005, 14:09
一週間ほど千葉に軟禁です。行きたくないよー。弓道がいやなんじゃなくって、着くまでの過程が激しく面倒です。・・・頑張ってきます。

それにしても久しぶりで申し訳がないです。

おおう 

February 06 [Sun], 2005, 1:27
動かないと駄目よねぇ、それは確かに。
今日はいろいろ動いたのだけど、お昼にお肉を食べたので無意味って感じだった・・・。
むしろ、私が肉になってしまうーうーうー。

耳は、 

February 03 [Thu], 2005, 18:42
もうすっかり良くなりました。ご心配おかけしました。ありがとう。

今日は久しぶりに太陽を見ました。
昨日はすっかり引きこもりだったので。
寝たり、本を読んだりで、日々を過ごしています。

あ!明日はあれの日だよ。どうしよう。
うあー追試験なのかしら。またご報告します。

昨日は 

February 01 [Tue], 2005, 17:15
飲み食いがすさまじかったので、今日からまた質素な生活に戻ります(笑)
楽しかったなぁ〜なんだか変なテンションだったような気がするけど、みんなお酒を飲みむと明るくなる子ばかりでよいよね。また行きたいです。

今日は1日寒かったみたい。かんぱがかんぱが。

まだ 

January 29 [Sat], 2005, 22:10
耳が痛いー。

今日はなんだかめっちゃくっちゃ食べてしまいました。
トミーがウォーキングしてると知り、うおお、と焦っています。
私、何もしてない・・・!
何もしなくて何かなるわけないよね。アイタタタ。
頑張ります。

耳が痛いです 

January 28 [Fri], 2005, 22:40
昨日からどうも左耳が痛くてしょうがない。
また外耳炎かなー・・・もーしょーもないー・・・。

食生活がどうにも宜しくないことに気が付きました。
道場でポテチ食べちゃったよ!こういう間食がよーないのにー・・・。

テンション低ッ!

おはつ。 

January 27 [Thu], 2005, 15:07
トミーと有意義な春休みを送るべく、お互いにブログを作成しました。
春休みはダイエッターです。ね、トミー。
さっそく今日からがんばるべし。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像おとみ
» おおう (2005年02月10日)
アイコン画像おとみ
» 耳は、 (2005年02月05日)
アイコン画像とみとみ
» 昨日は (2005年02月02日)
アイコン画像とみ
» まだ (2005年01月30日)
アイコン画像とみー
» 耳が痛いです (2005年01月29日)
アイコン画像とみー
» おはつ。 (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niki21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる