え(゜゜)? 

September 12 [Tue], 2006, 0:18
今日、朝にいつもの通りに遅刻スレスレで教室に到着。

…?静かやな。

とか思ってたら


みんな勉強しとる!!Σヽ(゜□゜;)

友達におそるおそる、

「今日、英単テストなん…?」

と聞いたら、大・爆・笑。

マジで今日英単テストですか!!!

結果は悲惨でした…。泣゛

また寝れない…。 

September 11 [Mon], 2006, 1:42
なんかすっごく、恋しいです(ノ≧□≦)ノ笑゛気になるあの人が!!!

今度から彼を サカプリ (サッカーの王子様) と呼ぼう。(ぇ)
嗚呼…なんでこんなに恋しいんだろ(-゛-)
勉強からの現実逃避のせいだろうけど、よっぽどだよ…(T^T)
なんか知らんけどさっきからサカプリに告ってるシチュエーションばかりが頭に…

…頑張って告ろうかなぁ…
でも傷つくの怖いしなぁ…。

メシア達(相棒のハマーと、同じ部活の男の山サン)に助けてもらおうかなぁ。
でもどうやって助けて貰えばいぃんだ!!!?
…自分で自分が何言ってんのかわからん泣゛

ある●る見ときゃ良かった 

September 05 [Tue], 2006, 23:23
最近、サプリにハマっっています。

口内炎で苦しんでいた私に母がビタミン剤をそっと渡してくれたのがきっかけなのだ。

今じゃ3種類飲んでます!

ビタミン剤はなんか肌が綺麗になった気がするからあれから飲み続けていて、
あと今日からブルーベリーとお酢のやつも始めました(●′艸`)

健康っていいねー(ノ≧∀≦)ノ

やべえ!!! 

August 31 [Thu], 2006, 2:09
明後日テストなのに!!!

のはずなのに!!!

全く危機感が出ないΣ(||| ▽ |||)

英語赤点かも…。予想以上に範囲広かった!!!

あ…諦めてぇ〜(ぉぃ)

受験前って言いいながらボーリング&ショッピング 

August 27 [Sun], 2006, 21:10
カナ&キョンコ&リスンとボーリングへ行く予定だったのですが、

リスンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううっ

リスン!!あたしゃあんたと久しぶりに一緒に遊びに行きたかったのに!!!

と言う愚痴はさておき・・・

受験1ヶ月切りました。前書いたとおりですが。
ちなみに来月の23日です。
日が文字化けしてたので…

で、カナには「もう受験前だから、遊びに行かない」と断言していたにも関わらず、

ボーリングへ出陣。

おい!みたいなね。

んで、スコアは…3ゲームやって合計が150以下。

ハイ、最低ッ!!!!

自分、スポーツ苦手ですから・・・・・


そしてそして。
ショッピングへも出かけました!
うへへ。いい服あるじゃねえか。


こういう服着てみたかったんだよ。



ゴムもほしかったんだよ。



上の緑色の服は、1480円。安いね。
ゴムは、100円。ヤバいね。

そして私は気付いた。

私…モノトーンが好きなんだな!

カラフルなものより、黒と白い組み合わせが好き。

地味ー…だけど好き。

さて、今度こそ勉強頑張ります!!!!!!

れいた君。 

August 26 [Sat], 2006, 16:47

ガゼット れいた(G)

虎くんの次に好きな人ですねー今のところ★

身長はだいたい170後半。うん、いいぐらいですね

にやりと笑った時の笑顔が大好きなのです。

ちなみに。

ガゼットで初めて聴いたのは、アルバムの「NIL」です。

アルバムからハマったのは初めてなんじゃないかなあ…

ホント、いい意味でショックを受けました。「こんな音楽もあるのかっ!!」って。

体の芯の底にまで響く音が大好きです。

特に「Maggots」(あってるかな…?)が大好きです。

デスシャウト最高!!!

是非みんなも聴いてみてね★笑

だから酔っ払いは嫌い 

August 25 [Fri], 2006, 23:35
今日は、父が飲みに行ってます。
いつも通り、母はご立腹。

メール内容からして…父は機嫌が悪い様子。
なんで飲み行って怒るかな。金払ってまで行かせてあげてんのに。
なので母が、『さっさと寝ないと父さんが帰って来るぞ宣言』をし、
弟たちはそれを聞いて急いで布団に潜り、
私もパソコンを切って、ベットへ。

バカみたい。

なんで怯えんといかんのよ。
だから酔っ払いは嫌いなんだ(-゛-)怒

変わってないって、褒め言葉? 

August 25 [Fri], 2006, 21:43
今日も部活でした。

夏休み返上で勉強ならともかく、部活だからね。

まさかここまで部活をするとは思わなかったよ、私。

まあ、選手になれなかった分、先生に認めてもらえなかった感じがするから、
努力で認めてもらおうと思って部活に来続けてきたんだけど、

やっと、最近認めてもらえた気がする

ついに… 

August 23 [Wed], 2006, 23:24
あと一ヶ月で 受験 です 。

(ノ≧□≦)ノ早いっっ!!!

?月??日が受験です。

そして合格発表がその?日後の ??日 。
郵送で直にじたくに来るそうです。

うぎゃあ…(-Д-;)
面接何言うかも考えてねぇ…↓↓

頑張らないとΟΠΖ

口内炎でこんなに苦しいなんて 

August 22 [Tue], 2006, 22:39
今、口内炎に苦しんでます(T^T)
ひたすら痛いですね。晩御飯の玉ねぎが非常に…しみました(;_;)
最近良くないことばっかなんだょなぁ…。

町に出かけたら迷うし

やっと着いて友達待ってたらいかにもモテなさそーな人に話しかけられたし

しかもその人 口臭いし orz

災難続きです↓↓

チョコラBB飲まないと!!!(ノ≧□≦)ノ