お疲れ〜 

2008年02月07日(木) 19時00分
今日はいっぱい歩いた!
うん(゜Д゜)

ぶらぶら近くのショッピングセンターにお買い物しに行ったり愛犬の散歩に行ったり。


なかなかこういう1日もいいかもしれない。

明日はディズニーランド行ってきます★


久々のランド楽しみ〜♪

初☆ 

2008年02月07日(木) 5時46分
おはよーございますm(__)m

まだ一睡もしてません;;
なぜか今日に限って寝付けない(´`)

困りますねーっorz


記念すべき初ブログでちた♪

次からは毎回写メ載せてきたいと思ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ〜ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好きっ!むしゃくしゃした時なんて買い物で発散(゚Д。)特にオシャレ大好きだから洋服はよく買いに行きます♪
読者になる
4月から大学生になるひ〜ちゃんです(^ω^)

おバカだけど一応ちゃんとした理系の大学行きますっ。


最近は昔から憧れてた芸能界にちょっぴり関心が沸いてきてます(゚Д。)アラ


憧れのタレントさんは◆小池栄子様◆
彼女みたくグラビア、ドラマ、バラエティーなど幅広く出来るタレントさんになるのが夢★

む‥無理ぽ(´`)


あと、ちっちゃい時から仮面ライダーが大好きなんで出演してみたいな、なんて思ってます♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる