ネタその12。 

2006年09月27日(水) 14時13分
君の手は掴んだだけで潰れてしまいそうで
僕の手は君のそばでこんなにも震えていて
だから今日も 僕は君の手を取ることが出来ない


君の腰は抱きしめただけで折れてしまいそうで
僕の腕は君の痛みを受け入れるほど広くなくて
だから今日も 僕は君に愛を伝えることが出来ない

ネタその11。 

2006年06月12日(月) 17時26分
もうイヤだよこんなの 。。
いつまでこんな状態で立ち尽くしていればいい?
こんなユーウツなまま 私はどこへ行けるの?
どうしたら、ねぇ、あなたがいた頃みたいに笑えるの?


ねぇ どうして?
クラムボンだってあんなに綺麗に笑うのに。

ネタその10。 

2006年06月10日(土) 21時12分
死者は列をつくる
淡々とした顔で 祈りを口ずさみながら
誰も笑わない、誰も泣かない
「だって僕らの存在はもう 『無い』 んだもの」


死者は列をつくる
少しも表情を崩さずただ待っているんだ
私という1人の人間が自分たちのつくる列に加わるその日を

ネタその9。 

2006年06月10日(土) 21時06分
この安心感は何だろう
どこから来るものなのかしら?
このデジャヴは何だろう
ほの暗い闇に閉ざされて ひとり流れているような …


そうか、
…… バッハを弾いている時の流動感。

ネタその8。 

2006年03月14日(火) 19時14分
随分、この手も傷だらけになつたものだなあ


今度 傷の理由を訊かれた時には
髪が巧く切れなかつたからだと言はう

ネタその7 -- sweet waffle 

2006年02月28日(火) 21時34分
※ ムカつく系のネタにつき。
苦手な方はお読みにならぬよう。



なぁにもかもが、上手くいく。
恋も、仕事も、何もかも。
それでこその、ね、人生だと思うんですよ。

それでねぇ、今言ったことを 【 夢物語 】 だって言うヒトとかー、
私のこと 【 夢想家 】 だって言うヒトとかをね、
ヨワムシ だとか、ヒネ者 だとかって言えたら良いなぁ、って思うんですよ。



sweet waffle 、 【 甘いワッフル 】 だと思った?
甘いのは貴方のほう、ちゃんと英和辞書で調べて御覧なさいって。

ネタその6。 

2006年02月28日(火) 21時32分
甘ったれてんじゃねぇって。
マシュマロみたいな 【 ふわ甘 】 ばっかが幸せか。
なぁ、あのさ、いい加減目ぇ覚ませば?

ネタその5。 

2006年02月21日(火) 20時26分
お前はバカか。
自分に都合良いのばっかさ、
自分の手の内に入れて。
自分に都合の悪いのは、ソッコー見ないフリか。

ホント、バカ以外の何者でもねーな。

ネタその4。 

2006年02月21日(火) 20時22分
目ぇ逸らすなよ。
しっかり見とけって。
ホント、あんたも変わらねぇんだな。

ネタその3。 

2006年02月21日(火) 20時19分
ねぇ、もう、ホントどうにかして
なんだってこんな、しんどい思いして生きてんの

お願い、誰か、私を消して 。。