ねむい〜 

2005年05月03日(火) 12時51分
いやいや、GWウィークに入りましたな
ってか30日頃から入ってたってほんと??
ニキは知りやせんでした・・・

もー5月ですね〜。。早いもんだ
今日はこの前面接受かったバイトの初仕事
緊張するがな・・・
まぁ、なんとかなるでしょ

頑張るぜい☆

あらすじ。 

2005年04月19日(火) 0時56分
書き足りないのでもう一回

ケンちゃんとニキは二回程、付き合ったんだけど、気持ちの温度差があって別れたのね。
別にニキも彼氏いたわけじゃなかったから、普通に仲良かったのよ。
んでも、そのうちニキ彼氏できちゃって、うざくなって言ったのさ。
「彼氏できたから、もー遊べない」って。

でもケンちゃんはニキのコト好きだと思ってたから(今思うとあつかましい・・・)
気まぐれに遊んだりしてたの。
そしたら、
「ニキ、俺、彼女できた」って。

いや信じられなかったわ。思考停止したもん。
その日からすっごいイライラしてて。
でもなんでかはわかんなくて。
そしたら友達が言った一言でやっと気づいたわ。ほんと。
「それって好きなんじゃないの??」
あーそっか!って思った。
思い立ったら即、行動派のニキ
アタックしたさ〜そりゃね。
今思うと自分のコトしか考えてないけど・・・・・。。。

でもついに最後の審判がおりました。
「ニキとはもー一緒にいられない」
ニキのコトは好きだし、大事だけど、一緒にはいられないって。
疲れたって。

まあそんな感じ。意外と書くの辛いなコレ・・・・・。

だからニキも決心したよ!
こっそり想うことにした。
友達としてもかなり仲いいし、嫌いにはなれないからさ。
二人ともお互いに嫌いになれないし、一緒にいたらまたこの関係がずるずる続くから、落ち着くまでバイトでも会わないようにシフトずらして。
そこまでしないと離れられないのかい!!と思うでしょ?
そうなのよ。マジで。
でなきゃバイト中にHUGもKISSもしないだろ。。(店長ごめん)

そんな感じ。
まぁチャンスが来るまで、1年だろーが、5年だろーがニキは待つよ☆
ストーカーじゃないッスよ?!

そういやマダムが
「乱期は二年は続く」
っていってたなぁ・・・がんばろ。

作成〜☆ 

2005年04月19日(火) 0時25分
いや、最近色々あってメンタル的にヤバイ!!って思って日記つけるコトにしたニキ

しょっぱなから言うけど、ニキ失恋しタッス・・・・
それがさー、散々振り回してた元彼・ケンちゃんだったり・・・・
失って気づく大切さ、ってやつなのかしら・・・ってかっこよく言ってるけども、実際けっこう病んでます・・・
しかもヤツも彼女もバイト一緒だったりするし・・・

でもでも!
諦める気は毛頭ないよ!!
今回は久々マジだしね!
別に思いつづけるくらいどーってコトないでしょ!!!!

そうそう、ニキは占いってかオカルト的なものを信じてるのね。
んでこの前相談してみたら・・・
「あなたずっと振り回してたでしょ」
「地に足がついてない」
・・・・・・・・。。

OH!MY GOT!
あたりすぎ・・・。
他にも色々言って貰ったんだけどこれがかんなりあたってるのね。
まあ、自業自得と言いますか・・・・反省。。
元々、ひとつのものに執着しないタチなので、たとえ彼氏がいても他が欲しくなるのよ。
だって!たえられないんだもん!!!病気??
多分、執着しないことでもし、離れてっても大丈夫なように壁作ってたんだろうな〜と思う。
それをいつの間にか超えたケンちゃん・・・恐るべし。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niki-10989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる