powerd by 楽市360

supremeとNIKE DUNK HI SB のコラボ

April 15 [Wed], 2009, 23:08
またまたネット通販生活で、NIKE DUNK HI SBとsupremeの
コラボで欲しいスニーカーが見つかってしまったけど、今回は大きな買い物になりそうだ。

どこのショップもNIKE DUNK HI SB×supremeのこのコラボは
レアだと書いてあるし、在庫があっても自分に合うサイズがないため買えない状態。

60,000円くらいならまだ範囲内だなと思ったけど、買えないんではどうしようもない。
NIKE DUNK HI SBとsupremeのコラボで星がついてるスニーカーが欲しいが・・

でも、根気よく探してみることにするけどあるのかは不安ですね。。。




nike sb スタジャン
nike sb バッグ
nike sb リュック
nike sb bag

バックパックも買っとくか!

April 15 [Wed], 2009, 22:54
もう、ニートな僕ですが、通販生活がやめれず、どんどん欲しいものを購入中。
こないだは通販で耳かきとかかっちゃいましたよ。

そして今回もNIKE SB でバックパックを買おうか迷い中。
でも、迷ってたらなくなりそうなNIKE SBのバックパックではないのだろうかと
思ってるんですが、どうなんだろう。

それが無難に黒のバックパックを買おうとはじめは思っていたのですが、
見てしまったのです。

映画『TOY STORY』のBuzzlightyearカラーのバックパックを。

トイストーリーのフィギュアを集めていた自分としては
バズカラーはとても魅力的なのです。

これは女子が持っててもいいのかもしれないなーと思いつつ、ぽちっと購入ボタンを
押してしまう自分なのでした・・・・




nike sb classic
nike sb wear
nike sb パーカー
nike sb fuji rod
nike sb ジャケット

NIKE SB APPAREL(アパレル)

April 15 [Wed], 2009, 22:41
NIKE SB APPAREL(アパレル) でも、買い物しました。
アパレルのグレーのジップパーカーとTシャツ。

Tシャツはかなり安くなってて買っちゃった。
3枚くらい。

NIKE SB  アパレルのカップとかボーダーのシャツとかまだまだ欲しいものは
たくさんあったけど、とりあえずはこれくらいで。

通販ばっかで買い物しないで、たまにはショップにも行ってみようかなぁーと
思うけどなかなか行けない。。。

人見知りなんで・・

NIKE SB アパレルでこれからもいろいろ買おうかと思っている僕でした。



supreme nike sb
nike sb dunk
nike sb backpack
nike sb apparel
nike sb blazer

NIKE BLAZER SB ELITE 、購入!

April 15 [Wed], 2009, 22:10
NIKE BLAZER SB ELITE 321[dark army/khaki]を買ってみました。

ただ、デザインが好きだなと思って買ってみたけど
目につくスニーカーがNIKE SBだなぁーと。

今回のNIKE BLAZER SB ELITE321はNIKE SBに所属するプロスケーターの
グラント・テイラーが色を提案したと書いてありました。


ラスタカラーに並んだ蟻がいい!これはグラント・テイラーがタギングする絵らしいです。

もっと勉強せねばなぁーと思ったり、スケボー出してこようかなぁーと
思ったりしました。

NIKE BLAZER SB ELITEはやっぱりデザインがいいわ。
キルティングもいいね。




nike sb elite
nike sb アパレル
nike sb バックパック
楽天ウェブサービスセンター
木村藤子 連絡先 直居由美里 風水 太陽光発電 価格 富士サファリパーク 宿泊 坐骨神経痛 ストレッチ ドッグフード ランキング