さぼり続けて…。

July 08 [Tue], 2014, 1:59
気が付けば1年以上更新してませんでした。

その間に。。。

引っ越したり、車ぶつけられたり、ラルクの国立ライブ(×3)行ったり、愛用(?)のPC買い替えたり。
色々ありましたが・・・。

ツイッ○ーって楽だよね…(*´ω`)
そんな感じで開かずじまいでした。

最近仕事で使う回数がちょっと増えたので、ちょっと気が向いて(?)みました。
が、特に書くこともなく。。。

とりあえず更新したら広告が消えるっぽいので。。。


…明日は休みなのでポップンしに行こうかなー。

お久しぶりゆちゃん

January 15 [Tue], 2013, 0:29
今更ですが…
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


…2回程記事が全消えして、もう心が折れましたが…。


一昨日はりゆちゃんのバースデーライブに行って来ました。
お久しぶりなりゆちゃんは相変わらず白くてちっさくて可愛かったですww
例の件の後(苦笑)ずっとCDも聴けてなかったんですが…意外とちゃんと歌覚えてました(^_^;)
良かった良かったww
やっぱり音ゲー曲はテンションあがりますね!
叩きたくなる〜!(ポップンね)
さすがにもう跳べないのでww(DDR)

バースデーサプライズで元メンバー登場とか素敵すぎました!
Noriaちゃんとりゆちゃんが同じステージに…ww(*´Д`)
泣けるww
懐かしかったです。色んな意味で懐かしいライブでしたww


Noriaちゃんには会場入ってすぐに会えて驚きすぎましたがww可愛かった!知ってるけど可愛かった!(≧∇≦)
ブログが復活して安心だったけど、直接声が聞ける日がくるなんて…嬉しすぎでした!


そして直接会えて嬉しかったといえば!
MEGUMIさん〜☆
相方とMEGUMIさんととび森するとか!(以前はぶつ森)懐かしすぎて楽しすぎた〜!
楽しくて若かったあの頃が蘇りましたよ(笑)
また遊べるといいなぁww


そんな楽しいかった記事が2013年第一号です(^O^)

…ちょっとまとまりないですが、次消えるともう立ち直れないのでこの辺で終わりにしときますww

2012年まとめ・・・的なこと。 A

December 31 [Mon], 2012, 18:08
あとは・・・まぁ驚く&嬉しいニュースの多い年でしたww
出産だったり、新築引越しだったり、おめでただったり、結婚だったり・・・
いやー幸せなニュースは良いですねー!


驚きだと・・・『ダンガンロンパ アニメ化』とか?(笑)
だだだだ・・・大丈夫なんだろうか?(^^;
とりあえず始まったら観ると思いますが。


最近はトリコ&ワンピの時間くらいしかアニメも見てないなー。
まぁドラマとか毎週見るのも出来ないんですがww
忘れるか寝落ちするので。
ヨシヒコはばっちり録画して全部見ましたが!!

とりあえず楽しみにしてます。
いろいろと!!


後はラルクな1年も終わっちゃいましたねー。
正確には上半期で終わってますけどねww
でもハロウィン(VAMPS)も行ってきたので10月まではそんな気分でした☆
先日もMSGのライブDVDが出たので観ましたーww
いやーhydeしゃん美しいお・・・
ライブ音源CDもいいですねー。
自分が行ったライブのとか欲しいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))

hydeさんが美しいといえばMステのスーパーライブも美しかったですねー!
teちゃんの『僕中身は女の子』発言も笑ったww
ママンからきいた話だと、スーパーライブに参加した人の話でラルクファンが揃ってて格好良かったとか!!嬉しいですねー!!

来年は何かあるのかなー?
生きる糧(笑)


冗談はともあれ・・・いくつかのいい事は決まっているので楽しみにしてますよーww


さて。
そろそろご飯食べて・・・とび森のカウントダウンに備えますか!!

それでは皆様よいお年を


2012まとめ・・・的なこと。 @

December 31 [Mon], 2012, 17:21
2012年も今日で終わりですねー。。。

平成24年○月○日って書く事に慣れてきた頃には次の年になりますね。
ってか1年が早いデス・・・。


今年も相変わらず更新をサボりまくった1年でした

えーと前回の記事は・・・(´・ω・)y--oO○ エート・・・
あ。すわっちのアルバムですね。
イベント参加券をゲットするために発売日前に予約しに行ったりしましたが、当日でも余裕だった件(笑)
まぁいいんです。気持ちの問題だから!
イベントは新宿でミニライブで2曲で『彼氏にしてみませんか!?』と『明日元気にな〜れ!!』
秋葉原で握手会でした。
どちらも20人強くらいかな?
ミニライブは振り付けをその場で考えるとか(笑)
お変わりない『すわライブ』でした!!
握手会ではますらおライブの時のようにスタッフさんにガンガン押される・・・事もなくゆっくりとお話させていただきましたww
あの後も12月にはタパビバとか1月にもライブがあるようでしたが・・・無理だー。
同じ月に2日も土曜日休むとか無理だし・・・1月は行事の前日デス・・・。
またの機会を期待します
でも今年一度もすわっちのお顔を拝見せずに終わってしまうところだったので行けて良かった(´∀`)
あ、さなさんも見れた&お話できました!超スリムビューティーになられてました!!


次は・・・やっぱり『どうぶつの森』!!
いやー・・・やること多いですねー。さすが村長!!
公共事業は・・・ベンチ・噴水・時計・井戸・キャンプ場・イルミネーションな時計・フラワーアーチ・・・
あとは交番とかメインな物は建てました!
まだ環境はサイコーじゃないので外観とかは出来ないですが。
地味に地味に進めてます。
住民ではパティちゃんが美味し・・・もとい可愛いww
あとは前回もいたトラコちゃんにメロメロです
だんだハマってきたのはキザノホマレ君ww最近はんてんを着てるのがさらにツボです!
まだ誰も引越しさせてなかったんですが、1人させてみようかと・・・今度アンヌちゃんが旅立ちます
新しい住民にも会いたいですからね!
2号ちゃん来ないかなー!!

最近は化石掘って、岩叩いて、雪だるま作って・・・くらいですがぼちぼち南の島でお金稼いで家を完成させたいですね。
でもドラクエもちっとも進んでないのでそっちもどうにかしないと。。。
まだ盗賊Lv45です
でもアクセとかで力だけ底上げしてますよ。
今はサブ職の武闘家を上げてる最中なのでもう少し頑張ればHPが上がる!!・・・予定!(笑)
見かけたら使ってやって下さいませ。。。

そんな感じなので、『レイトンvs逆転裁判』はまだ買ってもないですww
逆裁パートが簡単とかいう話も聞くので悩む要素が増えました。
もう少し落ち着いてから考えます。。。


ちょっと長くなってきたので記事分けまーす。
・・・いま消えたら立ち直れないので(^_^;)











8年ぶり。

September 30 [Sun], 2012, 10:18
すわっちが8年ぶりにアルバムをリリースとか!!


8曲のミニアルバムとのことですが。。。
そっかー。
もう前回からそんなに経つんですねー。
自分も年取るわけですww

・・・久々にブログを更新したら、色々操作を忘れているので・・・
情報を引っ張ってこれませんが。

11月21日発売で『無限大』だそうです。

同じ日にさなさんもリリースするんですね!
いやー楽しみです


11月も他に、どうぶつの森やレイトンvs逆転裁判と買うものたくさんです。
・・・とりあえずなるほど君の声が変わってたのは悲しかった・・・。
映画は納得して観に行ってるからいいんだけどね。
ゲームから聞こえてくると違和感あります。
クリアする頃には慣れるんだろうか・・・。


さて。
台風がやばそうです。。。
天気が悪くなる前に出かけて帰って来ないと。

皆さんもお気をつけて。。。


 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊絵
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊絵
» ハピバ! (2012年09月16日)
アイコン画像梛瀬
» ハピバ! (2012年09月13日)
アイコン画像遊絵
» 違い。 (2012年09月12日)
アイコン画像梛瀬
» 違い。 (2012年09月04日)
アイコン画像梛瀬
» LE‐CIEL会員限定ライブ。 続B (2012年03月01日)
アイコン画像梛瀬
» 20th L'Anniversary Live A (2011年06月24日)
アイコン画像ありさ
» 20th L'Anniversary Live @ (2011年06月03日)
アイコン画像遊絵
» 20th L'Anniversary Live @ (2011年06月03日)
アイコン画像ありさ
» 20th L'Anniversary Live @ (2011年06月02日)
アイコン画像遊絵
» すでに挫折。 (2011年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE