愉快に遊ぶこと

November 16 [Fri], 2012, 12:08
あなたはどのように流行を評価して、人々はそれを見るのが厳粛すぎるのではありませんか?

私にとって、最も私に理解しにくいのはどうしてある人が流行を見るのアディダス jeremy scottがそんなに厳粛なので、私がそれをそのように評価することはでき(ありえ)ないためです。

流行するのはすべきに面白くて、あなたに愉快に遊ぶことができる事です。

それはそうであるべきです――こまごまと煩わしくて、つadidas jeremy SCOTTまらなくて、軽佻です。

私もあのような態度で生活を評価することはでき(ありえ)なくて、最もまアディダス 靴ずい事がたとえ発生したのですとしても、最も苦難に満ちている時間は来て、私は依然として会笑は直面して、あのようなはこけっこっこと馬鹿笑いをします。

私はそれらが私達が真剣に別に対応することに値しないと言いません。

しかし、私は私の方法を使って、たとえば冗談を言って、たとえ緊張して焦慮する時adidas 靴ですとしても、私も楽しみを探すことを望みます。

たとえ教会堂の中でですとしても、そこに祈る時ひざまadidas ジェレミーずいて、私はすべてファッション設計を思い付くことができます。

私は私の設計がそれの自分の生命があることを望んで、私はそれのその人を身につけていることになる記憶ジェレミー アディダスのキャリヤーを望みます。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikeopenshop
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikeopenshop/index1_0.rdf