それみたことかーーー!! 

2005年08月25日(木) 18時11分
台風なんてこないじゃないか台風なんてないじゃないか台風なんてこないじゃないか台風なんてこないじゃないか台風なんて(ry
学校がいつも見当はずれなことばかりしてくるのは
もう慣れたといえば慣れましたが(7月終わりにも同じことが)
今日もまた連絡網回ってきたりしたら憤怒にのたうち回るかも
連絡網つか電話、すごい苦手なんですぅ。テヘ☆(かわいくないから)
ひどいよね学校ってさ。なんで夏休み中になんども回してくるの。
こんなの初めてだし。教頭ひとりやめたせい?

ひどいよおおおおーーーー 

2005年08月24日(水) 21時43分
今学校から連絡網が回ってきたよ
明日登校禁止だって台風だから登校禁止だって
ふざけるなああああーーーーーああーあーあーあーーーーあああ
うっ…うっ……うう……orz orz orz

8月1日には終わっている宿題を
明日やっと出しに行く、準備が、ととのったところだというのに
今週は明日しか先生こないのに、次のチャンスは29日で
私は、明日、先生に、宿題を見せて、まる付けして貰って、
見直して28日の模試にそなえようと、そなえようとしていたのに………っ!!!!
だめじゃん、くそう、弱いよ学校、過保護だよ学校。
むかしからそうだ、ちょっとなにかがあったからってすぐ登校禁止で早帰りなんだ、
今日行っておけば良かった、ほんとひどい、がっこう酷い

アップ練習 

2005年08月24日(水) 21時11分
A4の原稿用紙(内枠B5)に
自分的めいっぱい大きく描いてみた。
しかし、なんていうか
目なかってどう描いていいのかわからんです
そしてなかなかペン入れも難しい…。
あれだね、縮小すると
アラがわからなくなっていいね。はは。
最近スキャナの調子がわるくて
運良くないと取り込めないんだよね。

おおお 

2005年08月23日(火) 22時09分
結局いまの時点で英語の長文訳ひとつと
模擬テスト1回しか終わってないよー
てかほんと私って予定の2分の1な人間だよな。
いつでも2分の1。
いつも2分の1だからって、2分の1の予定をたてると、その2分の1。うう。
英語の文をとりあえず写して、
数学ちょっとは進めてから寝ようっと。

でも模擬テスト、昔ちまっとやったことあったやつだというせいももちろんあるけど
8割以上とれたよースゲエ!自分の得点じゃないみたい!
長文は全く読んだことなかったのに、会話長文満点、グラフ満点、物語一問間違いだったよ
スゲエー!
この調子でがんばろっとー!嬉しい!

今日の予定! 

2005年08月23日(火) 8時41分
今日は、英語の長文訳2つと、
センター試験模擬英語一回分と、
とりあえず理解はあとまわしで残りの2次関数とく!
明日には三角比に入らないとー、公式すっかり忘れてるのでー、
28日模試、いくらなんでもヤバイ気がする。
から、よし今日はがんばろー

うはー、久々に花札やったらたのしー……。
兄め、受験生を引きずり込みやがってーくそーう

よかった 

2005年08月21日(日) 18時35分
絵は、全然うまくいかなくてどうなることかと思ったけど、
結果はそれなりになってよかった。
あーもっと絵描きたいもっと描きたい

とかいってないで勉強しなきゃ、ここ2日くらい全っ然やってない
ていうかここ2週間くらい全…然………しぬ

やる やります

色塗り2 

2005年08月20日(土) 21時43分
今日はここまでとかいいつつ
ちょっとだけ進化
なんか違うー。
というかなんなんだろうこの絵。

色塗り〜 

2005年08月20日(土) 13時01分
どうもうまくいかないな。
とりあえず今日はここまで。
あとは加工の嵐だー

線画 

2005年08月20日(土) 1時17分
明日はこれに
色を塗ってみようと思う!
とはいっても明日中終わることは
不可能に近いけども。
なんだかよくわからないシチュエーションに
なってしまった。

りぼん夏祭り感想2 

2005年08月19日(金) 16時34分
字数規制くらったので分けました。続き↓

● カラー原稿
カラー原稿は…カラーインク、すごいなあ。
あの肌色って自分で合成してるのだろうか、
私の持ってるいくらかのインクだとすごく塗るのが難しいのだけど
(ピンク・オレンジ・黄色を混ぜてつくるのだけどすぐ分離してしまう)
先生方はそれを克服してるのかもともとああいう色が売ってるのか、気になる。
ちょっとカラーインクの色を調べてこよう。
にしても、綺麗でした。はい。
種村有菜先生、どうやって塗ってるんだか、綺麗だなあ、個性的だし、すごい。
宮城とおこ先生進化系とでもいうのでしょうか。
あれは後世ありなっち塗りとして定着するのであろう。

熱心に原画を見ている方々はおねえさまな人が多くて
投稿者さんかなあーなんて思ってみたりもしました。

● メッセージボード
会場にいらした先生方がイラストとメッセージを書き残していかれる
ホワイトボードがあったのですが。
ホワイトボードにペンで一発書きのうえボードは垂直にそびえているため
もちろんすごく描きにくい察しは容易に付くのですが、
だからやっぱり先生方も苦戦したのだろう形跡はあったのですが、
春田なな先生のが、う、うま……!!神!?
全く崩れを見せず、原稿そのままの美しい線で
確か正面顔だったような気さえする(ちょっとあいまい)
しかも下の方だし、どうやって描いたのだろう、すげえー
あれがいっこ年上…ですか…。いやあ、世界が違うなあ(神ですから)


そんなわけで、結構楽しめました
でもコスプレの服はけっこうショボかったです。
もうちょっと本当に使う制服っぽい材質でつくれないものか?
どうせならもっとおかねかけようぜーみたいなー
ちょっと(見るのを)たのしみにしてたのにぶーぶー。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikeniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる