ナイキジャパンのバスケットシューズ

April 30 [Thu], 2009, 9:28
ナイキジャパンの商品はスポーツウェアからボールなどのスポーツ用品まで
本当にいろんな種類がありますが、
まっさきに思い浮かぶのはバスケットシューズなどのスポーツシューズです。
バスケット部だった中学生の頃、ナイキのシューズは本当に憧れでした。
機能性が優れているばかりではなくて格好の良いデザインに心を奪われたものです。
ナイキエアーが入ったシューズを初めて履いたときは、その履き心地に本当に驚いたものです。
その後、コールハーンなどタウンユースの靴メーカーとも提携して、
ナイキエアー入りのオシャレ靴が街中でも当たり前のようになってきましたね。
ナイキジャパンのバスケットシューズは最高です。

ナイキジャパンのシューズ

April 30 [Thu], 2009, 9:34
久しぶりにナイキジャパンでオシャレなスポーツシューズを探して商品検索をしていたら、
目を引いたのがNike Troupe Mid iD Dance Shoeシリーズです。
ストリートダンス用に開発されたシューズなのですが、カラーバリエーションが豊富で、
軽量な上にもちろん足の動きをサポートする機能性もばっちり。
色や素材を自分で選んで注文するというところが消費者心理をくすぐります。
さっそくナイキジャパンでウィメンズ エア トゥループ ミッドを注文しましたが、
注文から納品まで数週間かかるそうなのです。
でも、ウィメンズ エア トゥループ ミッドが
届くのをドキドキしながら待つのもまた嬉しいものです。

ナイキジャパンのショップで購入

April 30 [Thu], 2009, 9:38
ナイキジャパンというとやはりバスケットシューズを筆頭としたスポーツシューズですよね。
それまでのスポーツシューズが機能性の追求ばかりだった中で、
ナイキのスポーツシューズはデザインも格好良くって中学生のころから憧れでした。
ナイキジャパンのショップで買うなら、
今一番気になっているのはNike Troupe Mid iD Dance Shoeシリーズ。
とにかくカラフルで、しかもカラーバリエーションが多くて、とってもオシャレなんです。
このNike Troupe Mid iD Dance Shoeシリーズは、
ストリートダンス用にデザインされた靴なのでいろんな方向へ足首の動きをサポートしてくれるそうです。
ちょっとナイキジャパンのショップに行きたくなりましたね♪

ナイキジャパンのウィメンズ エア トゥループ ミッド

April 30 [Thu], 2009, 9:42
ナイキジャパンのウィメンズ エア トゥループ ミッドの魅力は、
とても軽くて、ヒールにはもちろんナイキお得意のエアが入っているんですね。
しかも、色のパターンは何種類もの中から選ぶことができるし、
アッパーの素材も選ぶことができるんです。
ナイキジャパンのウィメンズ エア トゥループ ミッドは、
注文してから納品まで3〜6週くらいかかるらしいけれど、
ナイキジャパンで自分だけの靴を手に入れられるのだから待つのは苦じゃないですよね。
ストリートダンスをやる人ばかりではなくて、
オシャレでこんなスポーツシューズを待っていた人はたくさんいると思います。
ナイキジャパンのウィメンズ エア トゥループ ミッドの登場で、
とうとうナイキがやってくれたなって感激です。