HOMEWORK 

2007年04月04日(水) 10時51分
今日の一日の目標ゎ
英語の課題全部終わらして、生物も終わらせることだな
ってか、普通春休みの課題こんな出すかよ
鬼だよ
予備校とかいってんだからキツイっちゅうに
まったく
毎日やってるのに
未だに終わっないのがうざい
ドンマイ
今日ゎ晴れだ
やっぱ晴れだよね

FIGHT 

2007年04月03日(火) 15時25分
熟語後、44コ
頑張らな
ってか課題終わるかな
生物多過ぎぢゃから
今日ゎなんか雨のち雲だからテンション下がるなぁ
ドンマイ
なんか最近夜寝れないな
どしたんだろ
生活リズム狂ったかな
ぁー


今日の気温寒い
冬じゃん(笑)




今日ってかさっき
だけど、予備校行こうと
思って駅まで歩いてたら
ぁたし足みぢかいから
ズボンの裾に足
引っ掛けてこけた
ハイー馬鹿
周りに人いたから
ガンミされました
ドンマイだ

LESS 

2007年04月03日(火) 1時03分
愛が足りないって
愛に飢えてるのかな


…そっちの愛じゃないよ(笑)仁愛かな?わっかんねとにかく心細い
なんでかまったく不明
どんなに心が折れそぅになったって
折れちゃいけないよね
折れたらまけ
受験ゎ自分との戦い
心との戦い
折れそうになってる
時こそ頑張らなあかんやろ?
くじけそうになっても
どんな時も精一杯生きなきゃ




いつだって
君の声がこの暗闇を
切り裂いてくれてる
いつか
そんな言葉が
僕のものになりますようにそうなりますように
作者・作曲細見武士


そんな人いてくれたらなぁなーんて考えてみたり




なーんでか最近すんごく鬱々してますね
久しぶりってか
ぁのこと以外で鬱々することなんてないと思ってた
自然発生した鬱現象ですね自分としてゎすっごく珍しい
あんまりこんなんなることないし
さすがにもぅ、2週間くらいこんな状態だと
飽きるね(笑)







ぁ、アフロごめんね
さすがにこんな状況でみんなに会えないし
ホントゎ会いたいけど
治して学校でね
おんなじ建物になるし
前よりゎ会えるかな?
みんな元気かなー?
ちなみに電話サンクス
電話で言ってたパソずっとやってたってネラーじゃなくて
予備校ですからご安心を(笑)










辛いとき辛いと言えたら
いいのになあ
僕達ゎ強がって笑う
弱虫だ
寂しい時平気なふりを
しているのゎ
崩れ落ちる自分を
守るためなのさ?
作者・作曲Aqua times
ホントにこれあたってるよまぢこんな感じだもんなあ


弱虫な自分
だけど強がりな自分
ホントの意味の
強い人になれたら
こんなことで
悩んだりしないんだろうね

READY TO 

2007年04月02日(月) 16時40分
今日ゎ4月2日ですね
今日ゎ一日予備校〜
昨日熟語しかやんなかったってかそれやるのに精一杯だったので今日ゎマヂメに頑張るぞ
この間やった模試の結果が返って来てるはず
上がったかな?
上がってて欲しいな
4月ゎまたセンプレある
から頑張らな
目標立てたからその点数に出来るだけ近ずくように
後、もぅすぐ新学期
今年とぃぅか3年のテストの目標ゎ…
だな
寝ないようにガンバロ
苦手な国語教科も
早く体育やりたいなぁ
陸上が好きだけど
3年ゎ陸上ぢゃないからなぁ
外走りたいなぁ
汗かくのやだけど
清々しい中で
Tシャツ短パンで走るの大好き
最近昼間の爽やかな風すき暖かいし
ずっと包まれてたい
後、3ケ月
ぁなたゎどぅぃぅふうに過ごしますか?

WORSE 

2007年04月01日(日) 7時56分
やばぃ
段々精神的に
疲れてきちゃった
毎日が悲しくて
毎日が辛くて
だけどそんな
毎日を過ごしていて
泣いてばかりで
自分の殻に閉じこもって
だけど寂しいって
言ってみたり
自己チュー極まりない

みなさんごめんなさい
なんかメールあんまり
返してないよね
ごめん
なんか
よくわかんない
けど
自分何したいのか
わかんなくて
みんなに
謝らないといけない
ことだってあるのに

学校行き始めたら普通に
なると思う
特に変わったことない
のに
自分に自分が負けてる
ような気がするんだ


今日から1日なのに




わかってるよ

UNBEATEN WORD 

2007年03月31日(土) 12時58分
今からやれば
きっと大丈夫
お前ならきっとやるよ
だから頑張れ
みんな乗り越える壁なんだってチューターが言ってました
頑張らなきや
自分を信じなきゃ
弱気な事いうなよ
俺が応援してるから
大丈夫だろ?
ね、そうでしょ?
そぅだね
とゎ言ったものの
なんの根拠で言ってんのかまったくわからないコですね(笑)


お願いだからずっと応援しててょね。。

CHERRY TREE 

2007年03月30日(金) 11時55分
お花見みんなでぃけたらよかったね。まっみんな忙しいし、しょうがないよね
3年になっちゃうと予備校とか平常補講が大変になって5人で遊べる機会めっきり減っちゃうと思うけど、暇なときゎみんなで遊びたいね♪
誰か花見行く人ゎ
写メで送って幸せを分けてくださぃな(笑)
後、今日の事ゎゆうとえりたんすんません
お母さんなぜかキレてて
ぁたし春休みみんなとまともに会ってないわぁ
淋しいなぁ。。。



桜とぅとぅ咲いたね
うれしいな
春の香りに町がそまっていく
桜好きだけど散る時切ないぁたし満開の時も勿論大好きだけどー
個人的にゎ葉桜好きだな
緑と赤とピンクが程よく混ざってる感じの見るの好き
今年も見たいな
もぅすぐ新学年が始まるねこれから辛いこといっぱいあると思う
だけどきっと乗り越えられるよね
ぁたしゎそう信じてる
これからの未来に幸多かれ
とかなんとか

WANNA 

2007年03月29日(木) 9時38分
距離が遠いとゎ言っても
同じ関東なのに
電車でいけるのに
すぐにゎ手が伸ばせなぃ
同じこと思ってるのに
なかなか言えない
言ったとしても
距離が邪魔する
お互い辛いね
忙しいってわかってる
だからここで待ってるんだぃつ訪ねられてもぃぃょぅに、
ぃつもゎあんまり
言葉にしないのに
言われると
辛いんだろうなって
そんな事ばかり気にして
辛かったら優しく
傷を癒してあげたいとか
願ったりするけど
そんなことできないんだ
だけど笑ってる顔がみたいから
できもしないことを
しようとする
いつも隣にいてくれたら
いいのに
それゎ無理と十分わかっているのに
そんなことを
思う自分がいる
自分が考えてる以上に
考えてくれてたって
もぅしわけないね
時間を共有できるときゎ
少ないけど
少しでも多くの時間を
共通できたら
そんなことを思うょ
言ってる言葉ゎ
わかってるから
自分もそうだから
きっと思えば近くに
いるよ
どんなことがあっても
気持ちゎいつも変わらないから

BITTER TEARS 

2007年03月28日(水) 18時46分
時々あの時の事を
思いだしたように言われると悲しくなります
当日言われたら
悲しいよ?
バイトしてる中で
楽しんでる声聞くと
怒ってるわけぢゃなく
そんなんじゃなくて
もっと早く言って欲しかった
ぁのときゎ
正直どぅしたらぃぃか
わからなくて
置いて行かれた感じ
ばかりして3日くらい
泣いてばかりいたな
それくらい
悲しかったんだ
ぁたしゎ
いていいのかなって
みんな同じ方向で
自分だけ家が
遠いと
せつないもんだね
遠いから
すぐみんなのとこにいけないし
すぐ会えないし

こんなこといってごめんなさい
怒ってるとかぢゃなくて
そんなこと言ってる自分に腹がたつ
いつもわがままでごめんなさい

SMALL WORLD 

2007年03月28日(水) 14時50分
人間ゎ世界が無限なこと知らない
先生が言ってたんだけど
例えば数学の世界で
ぁたし達が解けるのゎ掌ほどもない
すっごく特殊な場合のみ
それが解けて喜んでる哀れな人間
きっと後1万年あったって数学といぅものゎ1%も解けない
そんな小さな小さな世界で生きてる自分達
大きな世界をしらない
井の中の蛙みたいになってる人間
だから愛らしくも愛おしくもあるんだってこと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nike-kukuri
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、YUI…etc
    ・グルメ-安くて美味しいもの大好き☆
    ・ショッピング-友達とバーゲン行ったり、たまに一人でブラブラするの好き♪
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まりぼう
» 素直 (2007年02月18日)
アイコン画像ケロ
» しらら(・∀・)/ (2007年02月12日)
アイコン画像ケロ
» 鈍った! (2007年02月10日)
アイコン画像友蔵だぉ☆
» 嫌だ (2007年01月19日)
アイコン画像友蔵とぃわれる者だょ
» 忙しいらしい (2007年01月17日)
アイコン画像ヤン子
» 電車んなか (2007年01月11日)
アイコン画像ャン子
» お正月♪ (2007年01月03日)
アイコン画像ヤン子
» メリクリー (2006年12月26日)
アイコン画像ァフロ
» メリクリー (2006年12月25日)
アイコン画像ァフロ
» ありがとうm(__)m (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる