若いってスバラシイ 

September 28 [Fri], 2007, 19:20
 数日前までおばあちゃんが遊び来ていたのだが・・・・
 そう、あれは先週の土曜日の事だった。
夜おもむろにチャンネルを回しエンタの神様を見出したのだ。
 そしてなんと『桜坂やっくんと小梅太夫が面白い とお気に入り発言!
おばあちゃん若い・・・若すぎるよ・・・ちゃんと時代の波に乗ってるジャン
小梅太夫は別として、やっくんはそうそう出てこないだろう・・・てか、あのネタを理解してしまう
おばあちゃんはすごいと思う。普段時代劇とサスペンスを見ているおばあちゃんからは想像できん。
ぷーはあまりテレビに執着しないタイプで、唯一楽しみにしている番組といえば
『みなさんのおかげでした』の食わず嫌い王くらいだ。それを考えれば
おばあちゃんかなり若いよ(因みに70代なのです)

マジ癒されます! 

September 13 [Thu], 2007, 20:01
 今日妹オススメの『夏目友人帳』を読んでみた。
モノノケが見えてしまう少年がモノノケを助ける話なのだが・・・
 マジ感動モノで、久しぶりに読んでて泣きそうになったくらいだ。
まだ1巻しか読んでないのだが、4話目が特にイイ
どういいかは読んでからのお楽しみ!

ポニョりん出生秘話T 

September 11 [Tue], 2007, 16:28
  今目の前でカワイイ寝顔で熟睡中のポニョりん
 そんなポニョりんは4月中旬に生を受けたのだが、出産予定日は4月初旬で学年が
上がるかどうかの心配をしていた。
 しかし、予定日2ヶ月ほど前になってDrから1週間遅れると告知 。
 『どうせ予定は未定!産まれる時は産まれるのだから』 と安易に考えていたのだが
実際はさらに1週間遅れるという結果になった。
 妊娠中は昼夜逆転ゲーム三昧の略ニート生活。この生活が後々大きな影響を及ぼすことは
この時まだ知らず・・・・・・・続きはまた次回!
 

最近のハマリ 

September 09 [Sun], 2007, 15:09
 近頃はまっているものといえば『モノノ怪』につきる!
最初から見ていたわけではないので知識は浅はかだが、和テイストのグラフィックが
かなりGOODなぜかマニアックなものにはまりやすいプー的には久しぶりのヒット!
 内容が難しい分何度でも見たくなるのがいいみたい!薬売りもかっこいいし!いつか
コスして見たいものだ〜きっと親子で腐街道まっしぐら間違いなし!!

祝ってちょ! 

September 07 [Fri], 2007, 18:49
なんとポニョりんが寝返りうちました!!
意外に早く寝返ったな〜今じゃむやみに寝返りうちゃぁ片道切符でビービー泣いてます。
朝も早よから起こされます。でもかわいいからいいんだけどね〜子供の成長は早いですな〜

日々精進 

August 20 [Mon], 2007, 17:10
 いとしのポニョりんも4ヶ月過ぎたっすよ〜!気がついたら首も大分据わって
寝返りもあともう少し!おしり首ももねじれてるのに下になってる腕がうまく抜けず
切なそうになきます。もうその顔といったらかわいくてX2でもかわいそうなので
最後は私が持ち上げてお手伝い!
 うつ伏せで最初はグイ〜ンと頭を持ち上げるけどしばらくすると頭が重いらしく
プルプルしだすの!脳みそが詰まってる証拠かしら
 明日は寝返りの様子をビデオにおさめたくっちゃ

はぁ〜い! 

July 30 [Mon], 2007, 22:48
 今日ポニョりんとグータラしていたら
「はぁ〜い!」ってしゃべったんですよ!(たぶん
思わず『いくらちゃん』って叫びそうになりましたとも!ちなみにポニョりんは3ヶ月
首が据わったか据わらないかってとこ。
 ってことは・・・いくらちゃんて何歳なの
走れるということは確実に1歳は過ぎてるってことだけど・・・でもむしろもっと気になるのは
たらちゃん幼稚園前というと2〜3歳なのだが、
   あんな3歳近くにいてほしくねぇ〜
幼いうちからあんな口達者で将来が心配です。
 ぽにょりんよお願いだからいつまでも天使のようなよい子でいてね

祝!ハツブロ! 

July 29 [Sun], 2007, 17:53
 はじめまして!ニカウです!
 こんな記念すべき日に、お天道様は大量の紫外線を降らせて下さった・・・っていらんよそんなプレゼンツそんなこんなで暴走しながら自分流を貫いていくのでヨロシクバーニング

  ところで、今日は散歩がってら選挙にでも行こうかと思ってたが暑さと紫外線に右フックくらい大雨にノックアウトKO負けにて今回も選挙断念ばかは風邪を引かないといいますが、紫外線には滅法弱いとです。あ~ぁポニョりん(娘)自慢したかったのにな~って選挙に行く趣旨カワッテルシ・・・とりあえずポニョりんの爪でも切ってみますか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プー
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オールマイティーにつまみ食い?!
    ・マンガ-主にSF物がすき!WJがメインだけど礎を築いたのはエヴァです!
読者になる
   <プーはこんな人>
こんにちは!ディズニーリゾート(以降夢の国)と娘と笑いをこよなく愛するものです。最近子育てに奮闘中で夢の国もご無沙汰だな・・・
   今の野望は夢の国で娘のポニョりんにコスをさせること!
 妄想するだけでし・あ・わ・せ
 多趣味で広く浅く啄ばんでます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 祝!ハツブロ! (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる