昔晴香から回ってきたバトン、、やり直し〜 

April 20 [Sun], 2008, 10:47
〇〇なJr.は?

◆各質問に3位まで答えてください


☆好きなJr.

1位.揚也くん
2位.たくみー
3位.にかくん



☆嫌いなJr.

1位.まとくん
2位.むろ?るーた
3位丈くんかな?



☆最近気になるJr.

1位.冨岡くん
2位美勇人〜
3位関じゅレッ生の緑の服の子



☆住みが近いJr.

1位.たぶん都倉
2位.たぶんゆきと
3位.たぶんバッケス



☆前好きだったJr.

1位.にかくん
2位.ありぃ
3位.ふうが



☆カッコいいJr.

1位.吉田くん(こうき)
2位.流星
3位.冨岡くん



☆仲良くなりたいJr.

1位.りあるに揚也くん
2位.たくみ〜
3位.じーまん



☆性格よさそうなJr.

1位.ぶんちゃん
2位.ゆきと
3位.みやた〜



☆最近会ったJr.

1位.電車にて揚也
2位.切符売り場にて赤の服のレッ生
3位.電車にて緑の服のいけめんレッ生

世界一受けたい授業 

April 19 [Sat], 2008, 20:39

たかきんグ〜


ごくせんあともおちょいやな
ってかたかきんグ〜が10ちゃん出てる〜


おぃおぃたかきー
口いがんでるよォ 笑笑
ってかお前なにしてんねんっ
次ごくせんやろぉ!


急げ急げ!≪生放送ぢゃないよ 笑

いそべいそべ 笑

今頭おかしいんよ
何か無駄にテンション高いからァ
・・・今『高い』って打って変換したとき
『他界』ってでてきた 笑
磯辺かぃっっ



・・・揚也とどおり似てるよな???





・・・里田まいと千賀って似てないですか?
かなり似てるんやけど〜



ってたかきんグ〜!!!
なにが『強女で【ヤンクミ】』やねん 笑
かなり爆笑したぁ〜

さぼり〜 

April 18 [Fri], 2008, 8:19
今日の学校は1限目の終わりに行くー
何でかと言うと。。。



1限目は体育やからー
たぶん今頃保健とかに変わってるかも知れんけど 笑

だから2限目は受けるんよ☆

DRAMATIC-J 

April 15 [Tue], 2008, 1:55
 今見てる〜(゜∀゜)ノ☆


めっちャ薫太かわいい役やんっっ
ずっとリュック持ってるし(゜∀゜*)
かわいすぎヤんっ
やっぱ薫太は黒髪が1番やなあ

んで千崎よ 笑
はしより重いモノは持ち上げられへんっ
あれは爆笑したで
ほんまっ!夜中に爆笑トカどんだけ〜 ←古ッ
ってかあれはほんまにおもろかった 笑

それとはまちゃんにも爆笑しましたよ 笑
あれ、超能力使うたびに笑えるで
指に火つけて『あっつ!』って 笑
めっちャ爆笑〜☆
んでしかもその火の火力がライターぐらい 笑

んで大智よwww
あいつ出てきた瞬間爆笑やったで 笑
『体操のひろみちお兄さんぐらいさわやかな男』って
言われてたで 笑
あれかなりネタやわ 笑

むろ〜
むろは何かよわっちすぎて
おもろかったで 笑
かなりよわいし 笑
しかも顔もバリへぼかった☆

さたけー☆☆
さたけめっちャかわいい 笑
へぼさがかわいい☆
めっちャおもろいんやけどさたけまンっっ


ってか薫太がかわいすぎたんやけど (照笑
やばいであれは!神やで
あれはやばすぎやで☆ほんまにかわいすぎ
薫太はやっぱりかわいい〜(゜∀゜)ン☆
あのかわいさは表現できませんざきー 笑

知ってたら教えて〜 

April 14 [Mon], 2008, 11:01

少クラ見てる子〜(゜∀゜)ノ☆
知ってたら教えて


少クラ…【出会い】の回でタッキーが『気まぐれJET』唄った時
タッキーの斜め後におった
ムラサキの服の子
たぶんMADカナ?分かれへんけど(TДT)
知ってる子名前教えてー

よろしくおねがいします☆

はるかちャんからばとーん☆ 

April 13 [Sun], 2008, 22:06

【妄想お泊りバトン】


指定⇒『揚也』


◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで【揚也】と同室に!
なんて話そう?


…揚也と一緒とか、、死ぬー(゜Д゜*)
やばいやばい(汗
とりあえず…
『揚也のブルードラゴンどーなったん?』って聞くよ?
3才ぐらい離れててもタメですよ 笑
身長一緒やもんっ☆



◎仲居さんが衝立を用意してくれたので
結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩ご飯はなんだった?


さしみ系がいいなあ♪
ふぐとかいかとか盛り合わせ系っっ
んぢゃあ揚也と食べれるよ!!



◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると【揚也】が浴衣を着てくつろいでいました。
どうします?


とりあえず『揚也、浴衣似合うなぁ』ってほめてみる 笑
んでしゃべるwww
んで風呂いく〜☆いい感じや 笑



◎夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは【揚也】と話していましたが、
【揚也】は寝てしまった様子。
どうしますか?


揚也のよこで添い寝〜☆
まあとにかく揚也のよこで寝る〜
たぶん他界するね 笑
死んぢゃうよぉ



◎朝になって起きるあなた。
するとなんと【揚也】が同じ布団で寝ていました!
一体なんで?


ちかが揚也の布団で寝たから 笑
普通にそれしかないでしょwww
っでももし揚也がちかの方におるんやったら
死ぬよ〜(゜∀゜)ノ☆



◎目が覚めてあなたに謝る【揚也】
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?


ん〜ちかもブルードラゴンほしい〜
あ、でも揚也のスケジュールがほしい 笑
らいぶある日はついて行く〜



◎【揚也】と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。


マリエ⇒『磯辺やき』



もらってくださーい☆

今日の予定☆ 

April 13 [Sun], 2008, 10:06
今日の予定は・・・

今日はマリオデイやから 笑
マリエの家でマリオカートするねん(゜∀゜)ノ
あともおちょっとでマリエがちかの家に
迎えに来てくれますよ
んでローソン行ってお菓子&ジュースを買って
マリエの家行く〜
いい感じのスケジュールやろ?笑



あ!!昨日のありぃ見たぁ!?
めっちャあの女の子むかつくー><
殴り返せよありぃ!!
はい・・・ただの嫉妬です 笑笑
ゆうとも可愛かったなあ
ちぃも可愛かったよぉ
ただ1番の問題は・・・何で野澤?笑
1番不思議やねんけどー!!!
出るって知らんかったもんっっ
そんな情報きいてねえよ 笑
ってか・・大智=どーしたん・・・、、
まあ最後の大智はめっちャ笑ったわwwww



ってことでマリオデイですよお!!
みんな、自分の家にあるマリオのゲームを
ひたすらやり続けましょう 笑

あかんって!!!! 

April 12 [Sat], 2008, 21:49

ありぃあかんって!!!


ありぃあかんって!!

あんなきっしょい女の子に…

恋するなよぉ!!!!笑

はいっ。ただの嫉妬です 笑

先生はエライ! 

April 12 [Sat], 2008, 21:13

ありぃかわゆ〜(∀)
『だからうざけん!』
やってさあ〜
いけめんすぎて怖いよ
『これだから女子ってヤツは女子ってやつは!』
何で2回〜!?笑
かわいすぎぃぃぃぃ!!!!!
やばーーーい
今ほんまかわいいって思ったよ
やばす〜
竹倉くんいけめんすぎ



ゆうとかっこい〜
いけめんすぎ(∀)
ありぃほどぢゃないけど☆
『ジョンは週に1回渋谷に行きマス』
やってさ〜
ジョンってちかの友達に
ちかが決めてあげた名前やんけ!
おぉジョン!!笑



ちぃかわゆい〜
なんともいえないかわいさ☆
りすみたーい☆



おぉ大智!!
びっくりするわ 笑



・・・えええええええ!!!!!!!!
なんで野澤!!!!
えっと、、だれでしたっけ?
フレッシュJrの・・・
名前知らんっっ
おぉ!録画しててよかったあ☆

ぴあすあけた☆ 

April 12 [Sat], 2008, 21:05

ぴあすあけたよぉ☆
何月って書いてるやつ!
揚也の誕生日にしたwww
11月のんにしたあ☆
いい感じやわっっ



んぢゃあオレンジやった☆
いいかんじー
ちか、オレンジ好きやねん
揚也いけめんやしなwww
P R
プロフ(つω`*)テヘ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか(゜∀゜)ノ☆
読者になる
はろぅ☆訪問ありがとぉ
ちかはまぁ名前の通り女です

誕生日は鼻デカ王子
いけめん流星と一緒
1才年違うけどね 笑



  しゃべり〜

趣味はジャニォタですよ
ジャニオタやけど引くなよ??
担当は関西Jrのレッ生くん

 鈴木揚也

やばす〜
まァ今は揚也すねてるカラ
ちょっとちかがすねさせてしまってねぇ
揚也おこちゃまやからしゃーないんよっっ


あと関じゅレッ生08年組も好きあの子らは本気かっこいいとくに〜緑の服の子と赤の服の子〜
まだ名前わからんのよ
やばす〜

あ!お気に入りってかァ
かわゆい子もおるよ??

小松拓巳くんと
玉森裕太くんよ
かわゆい(゜∀゜)ノ☆
でも拓巳はハンパはいよ?
拓巳のかわいさ無限大
やばすー☆担当よりかわいく見えるんよやばすぎるよォ

んで玉森はァ美人すぎる〜
ほんま尊敬するです
奇跡の顔面玉森裕太


とにかく絡んで〜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新コメ☆彡
アイコン画像ひよこちゃん
» うたばん (2008年02月18日)
アイコン画像ひよこちゃん
» うたばん (2008年02月17日)
アイコン画像ひよこちゃん
» うたばん (2008年02月17日)
アイコン画像ひよこちゃん
» うたばん (2008年02月17日)
アイコン画像ひよこちゃん
» うたばん (2008年02月16日)
アイコン画像ひよこちゃん
» うたばん (2008年02月16日)
アイコン画像ひよこちゃん
» うたばん (2008年02月16日)
アイコン画像ひよこちゃん
» うたばん (2008年02月16日)
アイコン画像ひよこちゃん
» うたばん (2008年02月15日)
アイコン画像友貴
» ジャニショ (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる