忘れモン 

2005年12月22日(木) 22時17分
今日なきました(ぇ)

もう2ヶ月しかないんダョ
卒業まで、あと2ヶ月о
それに、もう遠くに行っちゃうネо




ずっとずっと大好きで大好きで
しょうがない位だった
君と目が合うとドキドキする
君と会うと言葉が詰まる

伝えたいのに君は友達だから

もうこんなキモチ無くなっちゃえばいいのにな
そしたらどんなに楽かな?
恋なんてしない方が良かったな
忘れられれば1番いいのに
辞めれたら1番楽なのに


君の些細な行動であたしはどんどん君を好きになる

ダメなのに好きになる


やっぱり簡単には忘れられないよ
簡単には諦められないよ

カッコイイから好きなんじゃないよ、優しいから好きなんじゃないよ
君とゆう人が好きなんだ

君がいるコトが嬉しくて、嬉しくて
ただ「それだけでいいです。



だから笑顔で、ありがとう、頑張って、その二言だけ言えればいい



今でも君を忘れられないから
でも君はもう遠くに行っちゃうね

もうそろそろ、ケジメつけなきゃな。

君に出会えたことは絶対マイナスじゃないし、
むしろあたしのプラスになってる。


人を好きになること、信じること、一途でいる大切さ、強さも弱さも全部全部
君からも貰ったんだ
だから忘れないよ

きっとこれから誰かを好きになる時は
君を思い出すと思うんだ


いつか笑える日が来ますように
いつか君から卒業できる日が来ますように

今までずっと
君の笑顔も声も名前も、全部大好きだったよ



君ならどこでもやってけるよ
ありがとう、頑張ってね












以上оワラ



σ(´Д`Mё)のぃとこのショウマ(5歳)から電話来たらしく
内容
ショ-『彩ママン、ショ-ねADS欲しい』
ママン「はサンタンに頼みなサァィ」
ショ-『ナニ゙ってネ、ショ-のトコにサンタン来ないの』
ママン「来るから{超ビックリ}」
ショ-『来ないョ…』
ママン「DSっていくらすんの
ショ-「んとネ、5万円くらぃ

5万もしま千賀ワラd(´ー`*)カァぃ-ショォマ
結局ママンヮDSのソフト買ってぁげ儿らヒ-о

ハズ-(´□`o)ノ 

2005年12月22日(木) 21時37分
今日ヮ小学校の智ダチと久しく再会((*´∀`))
Eクン・Yクン、そしてぁのツ◎ア◎チアン☆ワラ

某コンビニで待ち合わせして、少し戸惑う(ぇ)
Eクン変わり杉だから(ワラ)(*ノ∀`*)
なんだかンダ言ってEクン家にLIって遊ぶコトにо

部屋到着d(´ー`*)

めこキレェキャップとかニット帽とかキレィに吊るして囿って、
壁にもLIぱあLIアクセ☆とにかくアジアンテイスト
Eかなりかっこョクなっててビビる(ワラ)とりまお洒落サンそして可愛い(ワラ)


んで

話して
ホッケィ見て
話して
いぢる

の繰り返しワラ
KandSの試合、まぢよろスィ☆K初勝利の瞬間を見たあ(*´艸`)プ

んでEクンがホッケェ(上手なのサ)でカナダ行った時の話を聞き、(迷子なったらヒィ)
原宿で買ってきたらしい変な仮面ハケンd(´ー`*)

ァ◎が赤門で買ってきた膨らますヤツ(バルーン)で遊び、とにかく意味プな遊び提案оチ━(・∀・)━ン
E・Y・アヤ、ァ◎を集中攻撃(わら)見事にハマってくれて、まぢ爆笑☆
だって下ネタとかまぢうけるから

とにかく12月で1バン笑ったから


ほんとヮ同窓会の話するハズが、雑談多めでバイセコ



25日の予定決まったd(´ー`*)
例のァ◎家で、桃◎・賢◎・拓◎達と遊ぶダョ
拓◎のママンが多めにケェキ注文したらしく、それを食うッチャ&卓球(ワラ)

ぁ、そぉぃゃ昨日言った『小坂真郷』クン
なにげ兄者の知り合いでした
一時Jr.やめてた頃ネо

はLIココで真郷ネタ

BOTゃり杉注意
違法ツールとかまぢナィナィ(ワラ)捕まっちゃぅんダョ-orz

そしてネットゲーム上で元ジュだと自慢したけロ、みんなにネタだと思われ終了оrzチ━(・∀・)━ン
んで復帰した情報を聞きつけ、「◎マリ◎てまぢでジャニーズだったンダ…ネタだと思ってた」とか言われ☆ワラ
◎マリ◎=ネットゲームでの名前о

ネット上で結構嫌われてたみたィン
世界ヮ狭いなァ━

in ガッコ ワラ 

2005年12月21日(水) 10時27分
めっちゃひマァ━死ぬ程ひまダ

ガッコのだから顔文字梨だし、ホント使えないぢゃんネ(ワラ)

塚聞いてA♪今男友達がネットのオンラインゲェム(不)を調べてたらしく、
彩に「ちょっと来て」って言い出したのョo

行ってみたら、ちょぃJr.系の男の子の写メ
ぇーD-Boysかなぁoと思いつつそのブログ読んで見たら
「ヌースのバック〜…」「少し写ってるんで」だか書いてる訳(ワラ)
下の方見てったら、いつだったかW誌に載った懐かヒィ麺…(青沼リドゥアンとか)
…こいつか!!!



小坂真郷



キター(゜▽゜)ーーァ



まぢぅヶんだ`☆



衝撃的な出会いダネ(ワラ)

W誌で見たときヮ「ビミョ…」って思った`、写メ見てみると普通にカッコィィカモナァ(ワラ)
D-Boysだと思った彩、死ねoワラ



あぁーみんな勉強しててツマンナァィo




ャッパにかゃべぇ♪

今日M誌発売だっヶ!?なんな友達がA月持ってんでつ`━♪
ニカ千、予想通りャババババ(ヤメロ)
犬サァンになっちゃってるしね♪



もし、彩がJr.を好きじゃなくなったとしても
将来大きくなってから、Mステとかみたら
絶対今を思いだすんだろぅナァ━
ニカ千とか見て青春感じるんだろうなぁ〜なんて、キモぃこと思ってたら…(ん)



塚そリヮ梨だ`ネン(ワラ)
彩ヮJr.卒業しまテンョ♪死


どんだヶヒマ仁、ししてどんだヶ…(強制修了)









でぁ後で家でブログ更新ヶテ━(・∀・)ヶタヶタ

ドリボズorz 

2005年12月20日(火) 15時51分
ぁーあ♪(゚∀。)
見たいなァAドリボズみたぁぃナァ☆☆(ノ*´▽)ノだって千チアンでルのに…(ニカは?)

せめてDVDデテくださいョоо

今日親友ぉ姉チアンに送ってもらったァ━
マァヂ可愛杉です(ワラ)ソニンポィんダナァо
その子供チアンも乗ってたんだ`「外国人?!」って勢いで可愛い(ぇ)
け◎◎くん(兄)と、か◎◎くんっ(弟)てゅ━んだ`
か◎◎くんヮまだ1歳━頭振って、あーあー言ってた((*´∀`))ヶラヶラ
け◎◎君ヮ鼻歌交じりで歌って儿んだョォ♪
めこかぁィィ☆「何歳??」「よんさぁぃ」(ノ*´▽)ノキャァ
惚れ儿ってバ♪ワラ


少年━昨日(性格にヮ今日)夜中に少年見てタょッ
まぢニカの…ぁの不敵な笑顔ヮ何?!(は)
昔の少年比べるとかなり成長中☆ワラ(*´艸`)
だって前ヮぁの…変ナTシャツだょ?!(プ)
今ヮカメラUPも囿リだ∪、まぢおいしいо
俺足2の今日の最後、ャベェしナァ♪にかがにかがニカg…【強制終了】

てゅか、昨日マデ東京に居た智ダチがィ儿のですヶど!!ワラ
昨日休んだ孑で、「どぅしたの?」って聞いたら「ちょっと東京行ってた」
チョ、チョット!?チョットじゃないっしょ(ワラ)ずぅるぅぃなぁоо
なんか、ハトコが芸能界はいる(?)だヵ言ってたо【不明】

子供生まれたら名前何にしよぉカナァ(*´艸`)ブハ
空とか可愛ぃョネ?ワラ ぁと普通に亮太とヵサ(Jr.カョ)
〜永とヵ〜翔とヵぃぃナァо【健永、裕翔のコト…?死】
ぃゃ、違うのョ(ワラ)
凌永とかカッコィィなァ━てサ☆ワラ(意味深)
マ可愛くなキャ意味梨チアンぢゃんネ♪チ━(・∀・)━ン

そりナニ゙ッチャ 

2005年12月19日(月) 19時25分
スゴ杉ですからワラ

親友A人と、冬の思い出作りにソリすべり
マヂワロたァ━

塚マヂ知ったヵとヵ痛ぃですヶど
そしてパ勹リとヵキツぃですヶど

マァ━もォ、それもおもろぃヶどサァ



ママンてばッグラタンまァぢ美味ナニ゙ッチャ

第一次宮田ブゥム終了チ━(・∀・)━ン

理由そりゃマァ、宮ッチの腋毛…ワラ
そ∪て、あの…ぅん、英語ダョ、Englishノート…ぇ

今ヮ千賀ブゥムぢゃネ
とりまソュコト

テスト 

2005年12月18日(日) 18時42分
死ぬョ、まぢ。

塚ニカ千をバカにすんのャメレし(゚∀。)ァヒャー
『千チアンきもぃぢゃぁんッ!!』
とヵ、まぢヤメ━
笑って儿ヶどヵ于ンと來てますが何ヵ?ぇ


マヂ暇スоベンキョ∪なきゃナァ… 

2005年12月17日(土) 15時21分
パパンが忘年会らヒィ━

ぃぃな、ぃぃなァо
彩ヮ家でPC∪ちゃって汚タ汚タす儿∪ヵスベヮなぃ


σ(´Д`Mё)ヮマヂで受験生なんでショォ━ヵネ?ぇ

ゥザスな奴ハヶーン
文句言ぅならぅちのクラス來んなってュ━ナニ゙ョ
ぅちのクラスの孑ヮみんなソォ思って儿んデ

B誌見ながら思ってナニンダヶどサァ(ワラ)
確ヵ太陽!!
『クスマスand正月ヮ勉強』ナニ゙ヵ言ってなヵっナニ

ぁ━ぃ彩ヮガンガン食ってますヶど何ヵ(゚∀。)ァヒャー
and
お年玉貰ってぅヵれ入ってマスヶど何ヵチ━(・∀・)━ン

ナニ゙ってAョォ♪
15の正月ヮ1回∪ヵなぃんナニ゙ョ
楽∪まなきゃソンソンぢゃァ━ん(黙)

σ(´Д`Mё)のクラスの男子ドモヮバカばっヵだ∪ネоワラ
まぁぅヶんダヶど、バヵ杉(ワラ)

今日なんて、『安保理ィ━(不)』とヵ言って騒いでたо(ん)
安保理ィ━…とゎ…
今日習ったのに忘れちまったぢゃんヶィ!!死

ぁ、ソダソダо
彩ってば、社会の時間寝てた気がスルょ…??
ナニ゙って記憶梨ナニ゙∪(ャヴァ)

ほんで隣の席の通称Oクンand彩の親友M(notジャニ汚タ)に…

ぁ━もォ言いたくネェ(ワラ)
…言いますヶどモ何(゚∀。)ァヒャー


鼻の穴にペン突っ込まれナニ∪ネ…

ムラサキのペンо
乙女に何すんぢゃァ━ヾ(o´∀`o)ノ


って思ったヶど、ま、気に∪なぃでоぇ



雪ィィ━マヂハ0ネ━ヵらァ
なんヵ降リ方がハ0ネェо
塚殺意ぢみて儿もんなо違

愛しのマイホォムにたどり着いた時にヮ
もォ━雪ダ儿マヶテ━チ━(・∀・)━ン
ふ・ざ・ヶ・ん・な



ぉぃ、K太о
ょおく聞ヶィо

彩ヮこヶ∪ぢゃなぃヵんナァ(´艸`)ブハ

ちょっとニカチアンヘァ━に飽きギミナニ゙っナニヵら短ぃ前髪に長さを揃ぇナニ、それナニ゙ヶの事なんナニ゙ヵら…(ワラ)

ま、∪ゃあなぃデスо

言ゎれても、この髪の毛変なの気づぃてマスもんワラ
でもぁんタも負ヶてなぃョ

ぃゃ、冗談でスヶど、ネ??((*´∀`))


とりま昨日ヮ、楽∪ヵっナニとゅぅコトでィィですヵね??ワラ



彩のホンヘ0より引用ワラ

何しにだょ


受験せーって何(゚∀。){ゥォイ!! 

2005年12月17日(土) 13時25分
疑問に思ったリ∪ちゃったリワラ


塚今起きたんですヶども━←この顔何(*´艸`)フ0
今日ヮまぢで何もなぃってゅぅ(ぃつもだヶどサ)
とりまさっき駅スタ見てたо
彩テキに、男の方()…ノーコ乂ぢゃんワラ
Jr.顔ぢゃなきゃ許セなィ━ョ(゚∀。)ァヒャー

今ヵッフ0ラ━乂ン食べて儿こだゎりの味噌ラー乂ン{超ビックリ}
てヵドゥ━でもィィですョワラ チ━(・∀・)━ン

塚ホンヘ0でサァ
今ァンヶゃって儿訳ョんでんでェ━
ただ今の内容ヮ…まぁおいといて(ぇ)
とにヵく1人で何回も投票すんのャ乂レって勢ぃ
だって普通に分ヵリゃすぃんダッテ
昨日まで森本龍太郎ってュ━選択枠ヮ無かったのネ
なのに今日見たらサ、239豹チ━(・∀・)━ン
しヵも昨日ホンヘ0の訪問者ヮ227囚なのに
どんだヶ森本ファンぃんのワラ
まァぃんだヶどッそれにょってヮ二階堂サン薮サン八乙女サンの豹下がりますヶど

ココでσ(´Д`Mё)のフェ于

とにヵく一言で言ぅと、骨フェ于
どこが好きヵってそりゃ…鎖骨ッショ
まぢャラれますоなんてゅ━の
痛々しい鎖骨…綺麗に浮き上がって儿鎖骨
…ぃや、痛々しい鎖骨でィィゃо
Jr.で言ぅと航大ヵ、伊野チアン
ぃつだったヵ、Mステで特急がback In time 歌った時の…

光平の鎖骨

ァレャヴィってマヂでズギューン來たヵんネ

君は元気にしてますか?
元気に笑って、話して、幸せですか?
君の事だから大丈夫、と
ひとり遠くで思ってみる。
君は空を見上げることはありますか?
きっと忙しい君だから
もしかしたらそんな事も忘れてない?
もし、辛くなったり、頑張れなくなった時は
何気にでも空を見上げてみて
こんな遠くても この空の下には
あたしみたいに君を必要としてる人がいる
君の笑顔で元気になれる人がいる
この大空の下には そんな人がいっぱいいるんだから
もっと、もっと、自信持って
君ならまだまだ輝けるから


以上ジュニァのみなさんェ

俺はゥサギだから(ノ*´▽)ノ 

2005年12月16日(金) 17時06分
ぇ━っと、今日ヵらブログ始まりましたヶどもォ
ぁ、勝運が晴天の霹靂歌って儿
そんな事ヮドゥ━でもィィんダッテヮラ(今ヮ)


とりまσ(´Д`Mё)の事


初めま∪てェ━(´艸`)
彩ですBバリバリの受験テェ━
とゅ━コトでッニヵチアン于チアン伊野チアン…と同じ年(何)
自己紹介苦手みたLIでスョ、彩…

担当二階堂高嗣
千賀健永

普通に好きなのォ━

高木雄也有岡大貴浅香航大
八乙女光橋本良亮山本亮太
安田章大玉森裕太



宮田俊哉

ワラ




ぁとヮの方に書くワラ

俺足U担夜亜担特急担絡んでネ
塚、于ビ担ゎ誰でもバ于恋だ∪サァd(´ー`)


⊃ゥ━事で


ぁ、彩ヮホッカィドゥ━住みなんデ…

三者面談とヵゃってらんなぃ∪、面接練とヵゃってらんネェヂャン
今日面接練習ナニ゙っナニ∪ネ…

『この高校を志望∪た理由ゎ
『ぁなたの性格ヮ
『将来の夢ヮ

もォャメレェチ━(・∀・)━ン
集団面接(練習)ナニ゙っナニんナニ゙ヶど隣の孑ォ…ハ0ヵラッハ0ヵラッ(ワラ)

ガン噛みマクリワラ

どんマィだ
困っナニコト聞かれ儿と黙り入ってナニ
助ヶてぁげょぅと∪ても無理ナニ゙ッチャ
ゴメンねッナニ゙ってソリャ面接ナニ゙∪ネ許せャァ



んとォ━ヂャ、ズニァ
今ネ亀担の孑ヵら借りナニ祥クラ見て儿
ァ━d
ダビ∪て返すヵラね








P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» そりナニ゙ッチャ (2005年12月20日)
アイコン画像そょ
» そりナニ゙ッチャ (2005年12月19日)
アイコン画像
» 俺はゥサギだから(ノ*´▽)ノ (2005年12月17日)
アイコン画像そょ
» 俺はゥサギだから(ノ*´▽)ノ (2005年12月17日)
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikasen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる