プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikano_yome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年08月11日(金)
急でほんとに申し訳ないんですが…ブログやめることにしました。

理由は特にないんですが、趣味の初め、軽い気持ちではじめたんですが、
続ける事が出来なくなったからです。自分勝手でほんとに申しわけありませんm(_ _)m


今まで色んな人に協力してもらって、色んな人と交流できて、
ほんとにほんとに楽しかったです!まぢで感謝してます!

たぶんみんなが居なきゃここまでブログ続けてこれてなかったと思う。


辞めるのすっごい悲しいし、寂しいけど…
実はどっかでマタ新しいブログ始めたりしてるかもしれないからw


名前とか変えてやってるかもしれないから、見かけたらよろしくですw



それと、うちと相互してくださった方なにも言わずに辞めて申し訳ありません。

リンクはずしておいてください。コメントとかうちみたいな奴と絡んでくれてありがとうなぁ。



あと、ここは思い出のために残しておきます。荒さないでくださいね?w


うちになんかありましたら
megumi-nana391022★air.ocn.ne.jp(※★は@にしてください)まで!


じゃぁ…いままでみんなほんとにありがとうございましたm(_ _)m
 
   
Posted at 23:51/ ゆーあーるえるン★!
高嗣からの投げCHU(0)
P R
本家の管理人
二階堂('A`)ノだ-!!
日本一のブス仔
とてつもなくヲタい#♭
とて-も男好き
お友達募集忠よン★!
  
  直リンOKでごわす(ノA`)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.