2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さほ
方言マヂリw汗 (2005年09月28日)
アイコン画像かぉる
方言マヂリw汗 (2005年09月28日)
アイコン画像ちゅえ
方言マヂリw汗 (2005年09月25日)
アイコン画像さほ
ブリ (2005年09月23日)
アイコン画像chue
ブリ (2005年09月22日)
アイコン画像春華
ブリ (2005年09月21日)
アイコン画像さほ
合格w (2005年09月15日)
アイコン画像春華
合格w (2005年09月14日)
アイコン画像chue
合格w (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikanikaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ久にw / 2005年11月02日(水)
ャほ0−−!!!
久しぶりにカキコーー!!!ジャン!!!
いままで放置しててすません
ゃは0−受験生って・・・辛いねぇwワラw '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
月一回はテスト(有)ジャンw
やっとられんわぁw((注意w方言入りマースw
だらじゃないがけぇ??ってかんじ−
んでぇー今日ゎ授業中に、家庭科で作ったクッション投げ合ってたw 素
めちゃおもしろーーぃ( *´艸`)プ
授業めちゃ妨害してたーー ワリャw
♂とかに当たりまくって・・・ フ0
ンデしまいにσ(´∀`мё)の後ろの♂切れたーーー ワロスw
めちゃおもしろかったーーw
なんか怒りすぎて、なにいっdがかさっぱりやターーー わリャw
えっと、〇〇先生ーーー授業放棄してごめんなさぃ

ンデ、それから、放課後ちょっとして、6:00に帰宅ーw
その前に肉まん買って帰った`w

とんいかーーーくw楽しかったw0r疲れたw
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
はーーにお手紙(0)
方言マヂリw汗 / 2005年09月25日(日)
最近メチャさぼってましたw
すまそんwwwwwwwwwwww
ん゛ーとぉ
昨日は自分の地区お祭りだったぁーーんですょ あそ
んでダチと馬鹿騒ぎしてたぁーー゛ーーーw
夜も明けてマヂテンションMAX−−−−−
んで彼氏も居たんだ`w
大人に酒飲まされ・・・・・・・
マヂやばかったぁーーーw
なんか野生化してたぁ。。。。。んです`wwww

『あっい・・・』トカ言って脱ぎましたーーーーー
'`ィ(´∀`∩ャメ路ーーみたぃなぁーーー汗 必死で着せましたw( *´艸`)プ
こっちの方が暑いカラww
そしてAそこから運びましたぁっw
何気に1人でー夜道をーむなしくー ρ(´д⊂)イジイジイジイジ
んで途中疲れたからw休んだーーのねw
したらだぁが「ごめんな〜・・・・・俺めっちゃ頼りないやんけぇ?・・・いっもA迷惑かけて」っていってきて「ほんまにーーwはーー居らんだらどぅするんょ??」っていったら「はーが俺の隣におらんなんかいややちゃwっまり俺ははーの隣じゃないとぜったいにいゃwだから俺ら絶対一緒にならんけぇ?、もっと大人になって経済的にも安定したらそのときゎ覚悟しとけょ!!」って言われましたぁー
それってイコール・・・・
プロになるのーーーカナ??ってメチャがんがぇとったーw
ん゛ーwまだ先のはなしやけどねーーーw
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
はーーにお手紙(3)
ブリ / 2005年09月16日(金)
汚久ブリブリブリーー ャめろ
あぁ゛最近更新してなくてごめんなさぃ汗
最近正直ばっかりしえまふw

なぜかとぃぅとー高校落ちるからw ぁそ
前のテストで150とった`w
200満点テストで100点しか取れませんでした
目標点数ゎあと60点もあげなきゃいけにゃぃ・・・
イコールその高校いくためにゎ200160にゃいとォ・・・・
はぃーーw無理です チャンちゃんw

今日はMステだぁーーーーーーーーー
もぅぜんATV見てなかったw。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
関八みたぃーーワラ
ってか逢いたいーー  ぇ
はぃ無理ですねえぇ d(´∀`●)ネッ

ヾ(;´▽`A``アセアセ

( *´艸`)プ 

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
はーーにお手紙(3)
合格w / 2005年09月13日(火)
ただいま英検&漢検2級合格のため・・・ぇ
日記あんまりかけません(||||▽ ̄)アウッ!











 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
はーーにお手紙(3)
あぃのり / 2005年09月12日(月)
キャーーー 何w
今日は『あいのり』だぁーー
新メン増えるぅぅぅぅ
ってか、おまみ戻ってきてーーー素
あぁっとたかのは・・・・ぃーーャ 汗

ってかTK面白い( *´艸`)プ
まぢうけたぁーーーーーー笑゛
MIEかぁいそーーー笑

んでぇーヒデは一体誰に恋したんだろォーー
予想ゎ『アャ』っほぃなぁー
かよとちょっとかぶるもん!!!!
『恋する日本代表』
ガンバって日本かえってねぇーーーーーーーーー
応援してる ぁそw
あと梅チャンかぁぃーーー
関西弁めっちゃあってるぅ
笑い方も特徴的!!!!
この先どーーなるんだろォーーー!!
マヂ楽しみジャン!!!
んじゃぁ今日はこれでぇ
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
はーーにお手紙(0)
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ / 2005年09月10日(土)
今日はだぁの家にいってまいりましたぁーー゛
だぁの地区では祭りだったんだ`・・突入ーーしましたァ( *´艸`)プ
だァ天狗だったッスwまぢかこぇーーーー萌えるカラ素
んでぇー暇になったのでだァの部屋観察ジャーーーんd(´∀`●)ネッ
変なものないか調べたァーーーーー!!!!
そしたら・・・・
'`ィ(´∀`∩御想像にお任せしまプw
まァ健康な男の仔だったねぇ・・・・笑笑

んでぇA疲れたからベットで寝てたァーー
おきたら夜8:30ジャン↓↑
すぐに祭りの現場にいったァーー
したら・・・だァ酔っ払ってるジャン↓↓
ォぃォぃォぃォいォぃォぃ・・・・
未成年に酒のませるなァーーーー怒
もぅヘロAだったにぃ
でも酔っ払って甘えるだァもヨカッタァ笑笑 萌萌ww
それで4:00にだァの家帰ってーー寝た!!!!
朝9:00起きたらだァが居たーーーァwてそりゃァだァの家だもんにw笑
えっとーーめーーった大変な1日でしたァw
今もだァの家滞在中( *´艸`)プ
 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
はーーにお手紙(3)
でぇーと / 2005年09月09日(金)
今日ゎ、汚友拉致とでぇーーとしたぁ!!ワラ
めちゃ汚久ゃったぁーーw
んでめっちゃプリ撮ったぁーーw
金ねぇーーーープw
それからNANA見たあぁーー
めちゃおもしろぃ
しかもめちゃせつねぇーーーーーーーーーーー
んで途中めっちゃ眠く・・・なった`w頑張ってみたあぁーーw
めちゃ感動っすw
続きなぃのかなぁーーw
あれじゃ4巻くらぃジャン??
続きあったらみたぃーーーーーーーーーーーーーー素w

エットーーw明日ゎ地区のお祭りジャン
めちゃ楽しみぃーー!!
だぁのコト行くらぁーー ぁそ
記念撮影せんなん
天狗サンはまぢかっこぃぃカラ 惚
はぃwwすませんww
のろけですたぁwxxxxxxxxxxx


 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
はーーにお手紙(6)
ぬぅあーーw / 2005年09月08日(木)
今日ゎ、に遅刻しそぅになったので、めちゃダッシュでに逝ったーw
めちゃ素でっかれたひーー
それからぁ授業・・wめっちゃだゃwぃカラw


んでA元彼が席隣サンなんだ`・・・
めちゃ会いまくりw
どぅ対応すればぃぃのーーwHEIP ME・・・w
んで目あった`お互いすぐそらす。。。笑゛
今思ったらめちゃうけるーーーーーw
馬鹿みたぃーーーー素ww
もぅ元なんかどぅだっていいんだょねぇ??汗
ってか今ゎ元より大事なだぁが居るし!!
忘れよーーと頑張ってる「はーー」でしたぁw
チャンチャンw
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
はーーにお手紙(3)
台風w / 2005年09月07日(水)
今日は台風ダカラ休みになっちゃいましたぁーー
めっちゃ最高
うれしぃーーカラw
んでーぇー今日はマヂw暇仔w
寝て食べて寝て食べるのくりかえーし プ
マヂったぁ00000

んで後カラ病院行くー
運動会で怪我したぁーーワラw
しかも1年に足踏まれたトカwプ
まぢw受けるーーーーーーー爆

んジャ又寝ますw
 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
はーーにお手紙(1)
負けちゃったw / 2005年08月05日(金)
今日l£めった朝早<起きτ福井行った├ヵw
今日l£大切な試合ジャン↑↑ま千〃ヵ〃ン/ヽ〃っτほιぃ├ヵw朝ヵヽら├〃キAゃったゎぁw あひゃ
ωτ〃ぇ→2時間福井(ニ├→千ゃ<ww
レヽったらм○ぅ人レヽl£o→→ぃwwめった暑レヽぃ→・・w
そωτ〃試合ヵゞ始った→→1試合目ゎめっ千ゃ余裕τ〃ιたぁ♪
それτ〃、2試合目・・・相手l£県2位σ相手ぇw
ダメだったーーw
もぅなんか書く元気ないでっwでゎ・・
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
はーーにお手紙(0)
P R
はーにっいて
名前==晴香(はーー) 年===参 生===1990、5,6誕プレちょーらぃ 愛===だぁりーんwバドw家w家族wダチw金(w)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body { background-color: #; background-image: url(http://maniakou.s7.xrea.com/cgi-bin/upload/img/img20050916180340.jpg); http://221.251.198.76/up/03/g/33247.gif);