スーパーあずさの新型車両初お目見え…昨夜の旅行やガジェット入れに大活躍

November 27 [Fri], 2015, 15:30
結婚7周年、毎年言ってますがやっぱりあっという間でした。毎日毎日、私を愛し続けてくれた旦那ちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです^^。
おやつになり、ジュースを与えると、もじもじする末っ子ー、何度かトイレに行こうかと声掛けしたが、おやつに夢中で私の言うことなど聞こえない。
どこの世界の話なんだろう〜(悲)
気になるのは、高い塾代で、どんな大学へ入ってるのかな、
ハンクラ族としてはちょっとうんざりしながらも、燃え上がる気持ちを抑えきれないのでした。
人材を扱う会社だからこそ、人を見極める観点がいろんな方向からなんだろうし厳しいんだろうなと思ったよ(@_@)だけど、そこを通過できたら、活躍を期待されてるし、選ばれたのだと思っていいんだよね?がんばろう!
稼げる在宅特集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikamika11
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikamika11/index1_0.rdf