移転 

October 26 [Fri], 2007, 22:15
移転したよ★

こっち使いにくい;;

みんな来てね

http://nika8mai9624.blog123.fc2.com/

じゅんちゃんからバトン! 

October 22 [Mon], 2007, 22:31
※送り主に送る事
  (´・ω・`)
あなたの名前は?
┗二階堂麻衣
あなたは誰担?
┗にかちャンです★
送り主は誰担?
┗伊野ちゃん担当じゅんちゃん!
送り主と仲良い?
┗いいんじゃない?
同じ県だしね-♪

ここからわあなたに
ついてです(`ω )

すきな女性芸能人は?
┗高畑充希ちャン!
 金八に出てる子★
あなたの携帯は?
┗持ってません
待ち受けは?
┗デスクトップがにかちャンですッ
あなたの着メロは?
┗Good-Bye Thank youがいいです
ストラップは?
┗わからん
すきな色は?
┗水色、オレンジ、黄色★
 服わ何系?
┗適当ですねbぇ
 髪型は?
┗ショート

 お疲れさまでした
次に回す5人を。
下記の5人は絶対
送り主に送ってね

伊野尾じゅん
有岡浩代
伊野尾ひろみ
玉森葵
有岡あかり

ばとん 

October 21 [Sun], 2007, 20:00

自分でロゴ作っちゃった!
へぼいけど★ぶ

浩代からまたまたバトン!

■コンビニで買うおにぎりの種類は?

*ツナマヨ
あと、明太子★

■コンビニでよく買う飲み物は?

*うーん、ジュース!ぇ

■目玉焼きはソース?醤油?

*絶対醤油bb

■お寿司で好きなネタは?

*たまごとかマグロ

■アイスクリームで好きな種類は?

*ミルク
なんかミルクしか買わん。笑

■いつも買ってしまうお菓子は?

*特にないですッ

■マックで好きなハンバーガーは?

*てりやきバーガー

■ミスドで好きなドーナッツは?

*エンゼルクリーム

■お味噌汁で好きな具は?

*豆腐と油揚げ。

■好きな中華まんは?

*肉まん

■ご飯が少しあまった。さて、何で食べる?

*ふりかけとか

■他人に理解されない食べ合わせは?

*ないっすね←何

■マヨネーズ好きはマヨラー。あなたは?

*知らん。

■最近ハマっている食べものは?

*んー、ない

■アンパンマンに出てくるキャラ。誰を食べたい?

*クリームパンナ!
あと、カツドンマン?何
アンパンマンもカレーパンマンも

■食の好みが知りたい三人は?

*伊野尾ひろみ
*玉森葵
*山田りさ

浩代から強制バトン← 

October 17 [Wed], 2007, 22:34
◆デートしてる時手繋ぎ
たい?繋ぎたくない派?

⇒繋ぎたいッ


◆恋人にするならタメ?
年下?年上?

⇒タメか年上かな?


◆恋人に甘えられたい派?甘えたい派?

⇒どっちも希望します


◆恋人にするなら真面目
とバカどっちがいい??

⇒ばかばか!
 面白そうやん!


◆自分より背高い派?気
にしない派?小さい派?

⇒高い方がいいけど、、、
 気にしないbb


◆メール毎日したい派?

⇒出来るならしたい。


◆逢うのは何日ペースがいい?

⇒1週間に1回は会いたいかな。

◆電話派?メール派?

派かも
 でも、たまにはもいいかな♪


◆ペアの何か欲しい派?

⇒携帯ストラップとかそうゆうのなら、、、


◆恋人が異性と連絡
とってるの嫌、、、、?

⇒んー、嫉妬するかも←


◆恋人が元恋人に貰った
ものとってあるの嫌、、?

⇒わかんないかな、、、
 自分もやってそうだし。


◆逢ってる時恋人が
メールしてるの嫌?

⇒んー、急用とかならいいかも。
 あんまり回数が多いと嫌かな。


◆デートはイチャイチャしたい?どこか行きたい、、?

⇒いちゃいちゃしたい
 ちゅ-ぷりとか撮りたい


◆何歳〜何歳まで
なら付き合える?

⇒5歳上くらいまでなら、、、
 にかちゃんがそうだもんね。


◆記念日は一緒にいたい?

⇒うん


◆次に回す人は?

⇒やりたい人
 

おともだち★+。 

October 15 [Mon], 2007, 22:05
学校にジャニを語れる子がいてッ

その子ね、たぶん新規

でも、仲仔だからいいんだよ★

その子、山ちャン好きなのbb

この前のジャニウェブのボイスもこの子に聞かせてもらったの

少クラも見てるらしいし

今日も話した

「山田かっこいい

「二階堂かっこいい

この繰り返し笑

あとね、ジャニに興味ない子がへいせいせぶんの「Hey!Say!」をね、覚えてるの

だから、歌詞教えてあげた

もう、楽しい


じゃね

少クラ 

October 14 [Sun], 2007, 19:32
こんばんわ

少クラ見ましたか

ヤバかったですよね

キスマイなんて、最初から出てたし!

きすまいみ-まいん←

あなたにお手紙書きましょうは、ちぃ、山ちャン、裕翔だったね

裕翔、優しー

てか、いきなり飛ぶんですけど「Fire Beat」

やばくないすか

みっくン、下、脱いじゃってるし←変態

やばばばば←何

踊りながら 感じながら FireBeat FireBeat

サビの部分だけ覚えました

セクシ-だった

エ・ロ・腰

キャァァァァァアァァアァァァァァー

にかちャン、やっぱりはだけるのね

襲っていいですか?

うはッ(´∀`)

火曜日、もう一回見よ



こんばんわ 

October 13 [Sat], 2007, 21:32
こんばんわ

元気ですか-

うちは相変わらず元気です

今日は友達ににかちャンとみっくンの着ボイス聞かせてもらった

ジャニウェブの

「北海道じゃなくて二階堂だよ
「寝坊じゃね
「北山宏光ことキタミツです
「腹減ったなんか作って

だよお

めちゃ嬉しかったです★

てれれ 

October 12 [Fri], 2007, 20:33
昨日、金八見た人------ッ
面白いbb
最初からみてないんだけどね←黙れ
さなぴぃいっぱいしゃべってたし
亀井ちゃんは役にあってるし
植草くんはあんま映ってなかったなあ
カミューは学級委員長だね
やっぱ金八先生は武田哲也さんだね
そう思いました!

山田りさからのバトン

□送り主の名前は?
└→山田りさ

□どんな関係?
└→身内ちャン
   文通もしてる
   める友
  
□どこで出会った?
└→うちがりさのホムペにカキした

□話しかけたのはどっち?
└→うちだよ★

□第一印象は?
└→優しそう

□今はどう?
└→らぶらぶですね
   山ちャン大好き

□送り主好き?
└→好きだよ

□例えばどこが好き?
└→全部ッ

□送り主に愛を
│ 叫んで下さい
└→好きだよ-------ッ

□送り主に一言
└→これからもよろしくね
   いつか会えるといいね

□次の5人へ
@有岡浩代
A伊野尾ひろみ
B玉森
C有岡あかり
D山田りさ 

□ご指名です
お世辞なしのエンドレスバトンだから止めないように御願い致します(´Д`)


送り主にも送ってね〓
―――――――――――〓

バトン 

October 10 [Wed], 2007, 21:24
葵のとこから持ってきた★

¶朝起きて学校の
 準備をしていると…

A:ピンポーン♪家までお迎えにきたみっくん
B:「おはよー」とラブメール太ちゃん
C:「おはよ♪じゃあ学校でな」とモーニングコール宮っち

みっくん
迎え来てくれるなんてうれしいぜッ


¶通学の電車を待ってると…

A:電車が来るギリギリに走ってきてゼイゼイしててまだ話せない千ちゃん
B:後ろから突然肩を抱かれ横を見ると笑顔のわったん
C:ジュース飲みながら『偶然だな!』いつから待ってた!?みっくん

わわわわわ、わったン!
笑顔とカ、、、


¶電車の中で…

A:痴漢に合わないようにドアの所で両手でしっかりガードしてくれるにかちゃん
B:後ろからギュっと周りの人は目に入ってない宮っち
C:楽しく話しながらも変な人がいないかさりげなくチェックしてくれてる玉ちゃん

にかちャン
にかちャンがいれば安心だよ


¶授業中…

A:先生の目を盗んで手を振ってくる太ちゃん
B:『真面目に受けろよ!!』とさりげなく手紙回してきたみっくん
C:可愛い寝顔でぐっすり…千ちゃん


千ちャン
可愛いーぢゃん


¶お昼休み…手作り弁当を
 持って彼のところに行くと…

A:授業終わったのも気付かずぐっすり寝てる千ちゃん
B:あれ!?いない…どうやら購買のパン買いに行ってるみたいのわったん
C:『弁当作ってきてくれたの!?』素直に喜んでるみっくん
D:『さて、行くか』もしかして弁当期待してる!?太ちゃん

みっくん
素直に喜んでほしいね


¶お弁当を食べ終わると…

A:照れて何も言わないけど弁当全部食べてくれた玉ちゃん
B:『食後の運動してくるかな』どっか行っちゃった(;゚A゚)その後メールで「うまかった♪」とわったん
C:『今度はタコさんウィンナーね!!』リクエストしてくれる千ちゃん
D:『おいしかった★』満足気なみっくん

千ちャン
次も作るぜbb



¶放課後…今日は部活も
 休みどうする!?

A:「俺ん家でDVD観ない!?」ちょっと照れてる千ちゃん
B:「ちょっと付き合って」連れてかれたのは夕日が綺麗な海…みっくん
C:「今日はお前の好きなとこ行こう」宮っち
D:「お前の家行ってみたい」恥ずかしそうに言うにかちゃん

にかちャン
うちの家でいいならいつでも
・・・キャ----------



¶家まで送ってもらうと…

A:「1日って早いな…」なんか寂しそうな千ちゃん
B:頬にちゅっ黙って走って帰ったわったん
C:「じゃまた明日な」と言いながらなかなか帰ろうとしない玉ちゃん
D:「帰ったら電話するな」とみっくん
E:「明日も弁当持ってきて〜」と太ちゃん

わったンとみっくン!
いいぢゃんね★


やりたい人は持ってってb

続きはコメ変★

にかいどう 

October 09 [Tue], 2007, 22:14
うあ-、こんばんわ☆は

遅いけど少クラの感想ですbb

全体的にキスマイの出番は少なかった

しょっくです

でもねでもね、

にかちャンいっぱい映ってた

めちゃ嬉しい↑↑

最後のエンディング「Days」

いい曲だ


泣けるわぁ

泣いてないけど←黙れ

来週はキスマイの「Fire Beat」だよ!

楽しみ


追記はコメ変です★


じゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二階堂麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
にかちャン大好き
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 浩代から強制バトン← (2007年10月19日)
アイコン画像浩代
» 浩代から強制バトン← (2007年10月18日)
アイコン画像
» おともだち★+。 (2007年10月16日)
アイコン画像有岡嬢←ひ
» おともだち★+。 (2007年10月16日)
アイコン画像真綾
» こんばんわ (2007年10月13日)
アイコン画像
» てれれ (2007年10月12日)
アイコン画像真綾
» バトン (2007年10月11日)
アイコン画像
» バトン (2007年10月10日)
アイコン画像真綾
» にかいどう (2007年10月10日)
アイコン画像
» にかいどう (2007年10月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE