テスト前なのに・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 18:47

ぃろぃろと・・・
挑戦してみた(嬉+OV-b)b{{あは
@こめ
ランク:A (A〜E)
偏差値:49.8
順位:32,509位 (45,099人中)

Aこめ
ランク:A (A〜E)
偏差値:56.6
順位:1位 (2,183人中)

コレは簡単だったア(◆*´∀`b)b⌒+☆
Bこめ
ランク:A (A〜E)
偏差値:52.4
順位:176位 (558人中)

4こめ
ランク:A (A〜E)
偏差値:55.5
順位:2,322位 (10,868人中)

ぁんまし実力ぢゃなぃヶド.
だってこのまあんな&あさみがやってて
ブログに間違えたとことかのせてたヵラ・・・(汗
ラッキーアイテムとメンバーは
ゆえなぃ・・・ぃぃたくなぃ。・・・Σ(*>Д<*!)

まぁとりま・・・
いろいろ遊んでたってこと。

ちょっと・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 17:37
きぃてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!


1月のARASHIコンサアト

あたったあああああ。o0(激*OЗ<+嬉)0o。

まぢカンゲキ♪

『チケットがとれました.』
ってゆわれた瞬間・・・
うわぁ⌒ってでてきたょ;;

でも,コレでお正月てか
新年早々無事にまぢで大好きな
二宮 和也
に会えるよ―(*愛'∀`@!)⌒$+;。

11月□3日【祝・金】 

November 08 [Wed], 2006, 21:55
今日は文化の日
だからア、金曜日なのに休みだねェ
てことで、かずなはあ・・・
はイほ―ちあ(仮)と一緒に□Z人で
カラオケに行ったのねえ

でもさア...コレまたいろ×□Z、ハプニングが
多くて・・・((汗まず、かずな・はイほ―ともに
寝坊…てか遅刻。はイほ―が25分ぐらいで
かずなは3□分ぐらいかなあ
なんかぁんまし変わんないンだけど・・・
またア相手の人を待たせちゃったみたい

はイほ―まぢでごめんなさい

はぃ。そんで、最初『ゆー坊』に行ったんだけど…
なんかア『U-スタイル』とかゆーのに変わってて、
しかも値段が¥高い¥からやめた
そんで、『ビックエコー』に行ったラ
「予約イッパイです。」
ってゆわれ―やめた―
だから、『ビックエコー』の手前にある・・・
鯉ちあン(仮)&さっちあン(仮)が並んでた
『ペンギン村』に並んだんよ
んで、やっと12時になり・・・カラオケ―って思い、
に入ったラ・・・ん・・・・・??
財布にいれてあるはずの身分証明書
もしかして…もしかしてないぃイいい!!!????!!??
でもソレ持ってないとフリータイムで歌えないらしい
だからしょーない…かずなのいえマデDASHぢゃあ・・・(泣
  まぁ無事往復し終わりい、
今度こそカラオケ開始― *+゜(ノ∀≦圉Oo*.。~
□2人とも疲れきちゃってたけどなんとかア
□4時間歌いきりましたアア*゜.*σ||´X`●||*.゜
しかも、なんか採点基準低いっぽくて・・・
自分のの最高点出たアでも、かずなは
まだまだカラオケ修行だからあ・・・低いんよ(汗
だからココで公表しなアい。

それで、からおけからでて
プリを□1枚だけ撮って・・・・ばぃばぃした―

そんなこんなで一日が終わったんよ―ォ

10月29日≪日曜日≫ 

November 05 [Sun], 2006, 22:43
今日はあ、
『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ」ヲ
おモラチと一緒に3人で見に行ったよ―(◆・∀・◇)ヮ‐ィ

まぢかっこいい―バンビぃいいい
映画がおわる頃には『ぶっさぁあん!!!!!!』ってなってたヶドねン(笑

かずなはアまだこのドラマ見てないんだよね。
(1&2ネさっき〈11月5日…〉家でDVDヲ見たあ↑)
てかてか…ドラマも見ズに『日本シリーズ』ヲ
映画館で見てたトヵ・・・((笑o∀O★*)ノ゛♪
ほぼ話わかってなかったのねェ…Σ(0дQ艸
だから、後になってなるほどおって…きてる...。
進行形ですよ(*◆从uдUσ)σ⌒+でも・・・
いつかきてたになるからあ。(ィイ?

そだあ・・・映画オスメメだからネ―(◆*>Д みんなあちゃあんと映画館運んでねエ

10月28日土曜日【4】 

October 30 [Mon], 2006, 21:59
つなチあの家到着
土曜9時と言えばぁあ↑…はい『たったひとつの恋』ですねえ
かずなはあ特に亀とかに興味ないからネ!!先にゆっとくよ。
てか…亀と綾瀬があえぇ・・・CHUって…微妙。≪爆
続きが気になります・・・綾瀬あやってる役の■んぢゃうのかなあ・・・次で

ぉおツ!!かずなの大好きなエンタぢゃあん
最初の芸人は…好きくない(プ兪*o)
さいとうやすお(…桜塚やっくん)&アクセルホッパー&
いぬいヒロシはまぢでお気にいです(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+

エンタも終わり…23時…

つなチあのピアノが聞きたくてみんなで聞いたあ
めちゃくちゃうまいよ―。
(P*∀*;;q)かずなが気まぐれにやってるピアノ…ん?
ソレピアノぢゃないだろう↓…汗゛
かずなはピアノおけえことかやったことないしい…(◎'`♭)

まあそんな感じで夜遅くまであそんぢゃったのです
が降っていたのでつなチあのお母さんに
家まで送っていただきました…(ほんとツすみません

家に帰ると・・・
なんかめちゃくちゃ怒られました・・・

まあいいよ、そんなこと。

んぢゃあ明日は映画なんでェおやすみなさい

10月28日土曜日【3】 

October 30 [Mon], 2006, 21:40
次はもんぢゃ焼きい

↑コレ作りとちゅう
つなチあが作んのうまくてェ(*O∪O艸嬉)♪*.
食べんのが楽しみたのしみい(笑
ん?なんか…ぐちゃ×○Zしてきましたね・・・
 ((途中の写真も撮ったのですがあ…
 間違えてけしちゃツたから次はもう完成の写真だあよお(汗 コレ↓

んとねェ―見た目とは全然違くてホントにほんとにおいしいの
んで…食べ終わり…つなチあ(のお母さん)がお金だしてくれました(まぢ感謝

そんで―・・・つなチあの家に行きましたあ
≪そん時なんと21時ぐらいぃ・・・

10月28日土曜日【2】 

October 29 [Sun], 2006, 21:45
一度家に帰って…もう一度すぐ家に
出てつなチあの家にちゃりでDASHしましたあ

10分経過

みどチあ&ゆみチあと合流
さて…少したったところで『アピタ』に行きますか
プリを撮って・・・雑誌買って・・・
つなチあの家にかえろうと思ったらパラ×02雨降ってるぢあん(泣
まあ少しだからがんばってちゃりこいだよお
そんで・・・今日の夕食は『道頓堀』ってお店でお好み焼きなのです!!
4人でお好み焼きヲ2枚&もんぢゃ焼きヲ1枚頼みましたあ
ず―ツと待ってやっとキタ―゜*(◎'凵`圉)★
でもでモ…今からコレを焼かなくては・・・
4人で協力して頑張って焼いたよツ
んで出来上がったのがコレ↓
なかなか作りがうまいヨネ(pqU∀U○)・。*:゜
ん?味もめちゃくちゃうまいでツ!!(☆\Pq'u`*))

お好み焼きヲ食べ終わりい・・・

↓↓↓

10月28日土曜日【1】 

October 29 [Sun], 2006, 0:12
むツちゃあハード(?)スケジュールでしたあ(PД`q*)
だってェ…9時に@回目が覚めて…
なのに、A度寝したら30分ぐらいになっちゃって…(氏
あンな(仮)との待ち合わせは…10時10分にアル場所+°
学校行く時だツたらしたくなんて
めちゃ速で起きてから10分以内で家からでれるのに…
今日はまだ来てく服がはツきし決まっていないよ(;¬△¬)
…ずツと悩んでたら集合時間に20分も遅刻しちゃツたあ↓
あンな・・・まぢでごめんね・・・

許してくれてありがとヲ
そして そして
プリをとるために地下の『メッカ』にGO
2まいほどとってから『ビッグエコ−』に
かずなのちゃりヲあンながかずなを乗せて
ニケツでDASH(笑・・・まぢ重くてごめんねえ↓
ちゃりのタイヤの空気あまりはいってなくて
よけいに重くてごめんなさい・・・

カラオケ

↑このことはちとだけあンなの方の日記にも書いてあるよ(笑

てか今日はいろーんな曲に挑んだよお(ノ*・∀・*)ノ
そして良い得点も出たあ(◆*´∀`b)b⌒+☆ ヮ―イ◇◆



4時間のカラオケ終わりい(◆p_`q)⌒涙+゜

んで…またまた『メッカ』にGOgO!!(笑
何枚か撮ってェ―かずなは次の時間がせまってキタので(汗
あンなとはここでばいばいしましたあ↓






見てみてツ★この理科UのNOTE(プ兪*o) 

October 27 [Fri], 2006, 0:48

どうすかあ?《向き微妙に違うけど…

これはねェかずなが昨日?いやおとといの
理科Uの時間に眠る時間ヲ少しだけさいて(笑)
頑張って理科UのNOTEの空いてるにスペースに書いた
なかなかの力作なんです(pqU∀U○)・。*:゜
クロシロなんですけどねン
今回は短いけどこんな感じにしておきますう…

買っちゃったあ↑ しかもキノウ・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 22:18

なんかあ夕飯の買い物行って気分的になんとなく
『すみや』にいったらあ25日発売のかずなが
好きな嵐のメンバあ【櫻井 翔クン】がいる→
木更津キャッツアイのCDがあるぢゃない
即おねだり(笑)開始☆⌒b(&`v゜◎)d
A盤・B盤・通常盤・・・さて
どれにしよっかねぇ・・・・・・〔ぅふふ〈氏
んで、悩んだあげくB盤のDVD付きに決定
いちばん¥高いですわね↓〈家から¥マネー消えるう(泣

それで、さっきCDの方ダヶ聞いたんけど・・・
歌ってるのって1曲だけェぇえエええ(◆$'`)qp('`%◆)
びっくりしたわ↓しかも…rapっぽいとこが・・・
あんまし翔クンの声しなくない??
まぁ…DVDに期待することにします。
かずなは宿題(提出期限切れ)などに
追われているため…&他にも見たいDVDが
たまっているためにまだコノDVDを見ることができません…
まあそんな感じなので…(何
とりあえず長くなったのでここまでにしときます


yaplog!PR
フoロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:かずな($*σ’口`愛а)
読者になる
性別:女の仔
誕生年:1991
誕生日:O9.12
血液型:□型
愛: 二宮 和也
ニュゥコメント
アイコン画像慶嗣
» テスト前なのに・・・ (2006年12月22日)
アイコン画像あさみ
» テスト前なのに・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像あさみ
» テスト前なのに・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像カずな
» テスト前なのに・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像あさみ
» テスト前なのに・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像みちよ
» テスト前なのに・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像慶嗣
» ちょっと・・・ (2006年12月10日)
アイコン画像あさみ
» ちょっと・・・ (2006年12月07日)
アイコン画像あさみ
» 11月□3日【祝・金】 (2006年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる