あれ? 

June 16 [Sat], 2007, 14:04
か−んなりお久しぶり


1年ぶりぐらぃ??

なんにもいじってなかったなぁー

ゲロすだ,ゲロすoワラ 

June 27 [Tue], 2006, 1:06
今日は野球の全校応援でしたぁ♪
翔は野球部なんでめっちゃ応援頑張ったょ!笑
しヵも、翔ヒット打ったしなまらかっこょかった(●´∪`●)
試合は結果的には負けちゃったヶど内容は良かったんじゃなぃかなぁーって思います☆★

試合終わってヵら、ゆぅ・ちっちとポスぃってきた↑↑
お腹減ってたヵら、マックいったらN高生だらヶ・・・笑
とにかくマック買って近くにぁったベンチで食べてましたo笑
食べ終わってからはプリとってあとはそこらをプラプラーっと・・・
プラプラしてるぅちに新しい発見しちゃった☆★
それは、1組の吹奏楽のちょっとキモィ系の2人がデートしてた・・・笑
仲良ぃなぁ、とは思ってたヶどまさか付き合ってるなんて知らなかったなぁー
ぅちらのこと見て逃げょうとしてたヵらねo
逃げても意味なぃってゅー・・・笑

風邪引いてダルイんでもぅ寝るo
咳うざす。。。

ぁっちむぃてほぃ!! 

June 18 [Sun], 2006, 23:47
ちっち・ゅうが家にぉ泊まりしてましたぁ↑↑
めっちゃ楽しかったょん♪
最初ッから爆笑しまくってましたヵら-笑
ぉもろすぎっっっ
DVD見たり、話してたり、歌ったり、変顔して写メとりまっくったり
夜も遅くまでずっと話してて笑いまくってたしね☆
ちっち先に寝ちゃったヵら、ゆぅと2人でちっちを起こそうとしたりo
ほんと楽しい休日でしたぁ

明日ヵらまた学校だぁー↓↓
1番前の席だからほんとぃきたくなぃゎ・・・・
憂鬱だぁーぁーぁーぁー

これヵらゆぅから借りた【チャーリーとチョコレート工場】みるo
ジョニーデップ待ってろょ--笑

ポッキーゲーム 

June 16 [Fri], 2006, 21:47
テスト全部かえってきたぁ-

国語総合→83点
数学→100点
書道→76点

数学で100点とヵ初めてとったんだヶど…笑
めっちゃ嬉しかったぁ↑↑
書道も赤点ヵと思ってたけど平気だった♪
とりぁえず、赤点1個もなヵったヵら良かった☆★


席替えしたぁ・・・
仁未、くじ運悪いわo
後ろが良かったのに見事1番前の席引いちゃったヵらね・・・
最悪だぁ↓↓
黒板とヵ近すぎだしっっ!!!笑
でも、左斜め後ろにゆぅがいる
ゅうのほぅずっと見てることにしよっ♪笑


今日は翔と結構話した!
最近休み時間のたびに話してる気がするo
ほんとこのままだったら翔にどっぷりはまりそう・・・
やばぃよなぁ〜…


明日は、ゆぅとちっちが仁未んちに泊まりにきまぁーす(●´∪`●)
楽しみだぁぃ↑↑

守れない約束なんてしないで 

June 13 [Tue], 2006, 23:47
テストが続々返されてきてるょ-・・・
点数何気に良いです♪笑

国語教養→99点
英T→96点
理科→81点
社会→91点
情報→67点
家庭総合→73点

今のところ全部平均点以上だぁ↑↑
思ったより点数ょかったヵらヵなり嬉しいヾ(●´∀`●)ノ
理科は平均点が低くて52点o
ぁまりの低さに理科の先生文句いってたヵらねo
だヶど、理科の先生にテスト返してもらう時
「頑張ったね」
って言われたから嬉しかったo
怖い先生だからそんなこと言われるなんて思ってなかったしさ。

明日は書道・国語総合・数T返ってくる・・・
書道めっちゃ自信なぃんですヶど-↓↓
どぅにでもなりやがれっ!!!


今日は腹立つことが多かったょぅな気がする・・・
でも、ほたる(女友達)にすっごぃ嬉しいこと言われた♪
SHRの時に窓のほぅ見てたら、ほたると目合ったのねo
で、手振ってくれたヵら振り返したんょo
したら、ほたるが突然
「仁未大好きだゎー」
とヵ言ってくれて・・・
「素直だし,話し掛けやすいし」とヵも言ってくれて・・・
突然のことでかなりビビッタんだヶど
めっちゃ嬉しかったo
仁未もほたるのことめっちゃ大好き!!
頼れるお姉さんって感じだょ☆
これヵらも仲良くしてね!

↓は今日腹立ったこと

息子に恋しちゃったぁ?!笑 

June 11 [Sun], 2006, 23:29
今日は昨日いってた通り小学校の運動会ぃってきましたぁ-
予想してた通り,中学の時の友達結構きてたぁ↑↑
なんヵ久しぶりにみた人とヵぃた♪
やっぱ中学の時の友達とぃるとほっとするゎ(●´∪`●)
後輩とヵも何気にきてて挨拶されたヵらびっくりしたo笑
みんな変わってなぃねぇ-笑

翔ヵら1時ぐらいにメルきたぁ-
試合13対3で勝ったんだって↑↑
おめでとぅq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今もメルしてるのょン♪笑
なんヵ、野球部のマネやらなぃ?って誘われてるんだょねー・・・
やろうヵやらなぃヵ迷い中なんだヶどどぅしよo
やらなぃかな・・・??
やらなぃ方向で考えていこうo笑
翔とのメルはめっちゃおもろぃ!
今日は仁未がママで翔が息子っていぅ設定だヵらねo笑
設定とかヵなり意味不だヶどさ。
楽しかったヵらオールオッケイかぁ↑↑笑

明日は学校・・・・
6時間だゎさ↓↓
しヵも、テス返ってくるー・・・
はぁ-(*´Д`)-3
がんばろo

優しくしないで 

June 10 [Sat], 2006, 23:46
今日は11時30分すぎに起きましたぁ(@^∀^@)
携帯みたら、8時50分に翔ヵらメルきてましたo
返事返そうと思ったけど、1時にぁゆみちゃん(先輩)がくるヵら
部屋の掃除してたり準備してたらあっといぅまに1時になっちゃった
で、ぁゆみちゃんきたヵらなんヵずっと語ってたo笑
恋の話とヵ恋の話とヵね!!笑
ぁゆみちゃんもつらぃ恋してんのねぇ・・・
一緒に頑張ろぅ↑↑
今度一緒にヵラォケぃく約束しちゃったぁ

ぁゆみちゃんが5時ぐらいに帰ってから,翔に返事返して11時30分までずーっとメルしてたぁ♪
明日野球の試合で朝5時に起きなきゃぃけなぃんだってo
朝早いのにメルしてくれてぁりがとぅね!!
今度,仁未の家に遊びにきてくれるらしぃ・・・
部屋きれぃにしとヵなぃと…!!笑
仁未の家で2人っきりとヵかなり緊張するんですヶど...
やばぃな・・・・
想像しただけで鼻血でそ・・・(ぇ)
ぃひっ(●´艸`)キモッ


明日は小学校の運動会にぃってきまぁーすo
最初は行くつもりじゃなかったヶど、友達に誘われたヵらぃってくる♪
なんヵ、中学の時の友達結構ぃくらしぃ!
久しぶりに会う人とヵぃるヵら楽しみだぁ↑↑

雨なんて嫌いだぁ-… 

June 09 [Fri], 2006, 23:58
やっとテスト終わったぁー♪
赤点とったらかなりやばぃから頑張ったヶど
理科・情報・書道やばぃんですヶど…
赤点とってるょうな気がするんですヶど??笑
赤点とってなぃことを祈ってょ!!

月曜〜今日までずっと学校終わってからちっちの家に遊びにぃってたぁ↑↑
ちっちの家大好きょ(●´∪`●)
今日もちっちの家でビデオ見たり話してた♪
んで、お腹空いたっていったらちっちがビビンバ作ってくれたぁ
なまら上手かったょンq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちっちありがとぅね

これヵらSくんのことを翔ってゆぅわ!
くんづけすんのめんどくなったぁ!笑
翔とは毎日メルしてマスo
学校でも結構話すから幸せだぁー
野球部のマネやんなぃって誘われてるけどどぅしよ…
やりたぃようなやりたくなぃよぅな・・・(´Д`;)
もぅちょぃ考えてみます!
今日は翔と電話もしたヵら気分上昇↑↑ワラ

明日は中学の時の先輩(ぁゅみちゃん)と家で遊ぶ♪
久しぶりに会うヵら楽しみだぁぃ↑↑

B型トリオ 

June 01 [Thu], 2006, 23:52
6月になったねぇ-
梅雨の時期だねぇ-
天気悪いねぇ-
中間考査近いょ-
今日も幸せだったょ- ((ぇ

今日はSくんとたくさん話せた♪
しヵも、Sくんとメル始めました!!!
Sくんのメールは・・・めっちゃ可愛い!!
顔文字とヵ使っててなんヵほんとにSくんらしぃメールだった(●´∪`●)
もっとSくんのことにつぃて語りたかったけど(ぇ)眠いヵら,,,
ばぃちぃ(≧ω≦)ノ

心がぽかぽか 

May 31 [Wed], 2006, 23:54
今日で5月も終わりだぁ-o
今月5日間しヵブログ書いてないってゅーねo
・・・・すぃませんorz
6月はできるだヶ毎日更新目指しますo
できるだヶねo笑

今日はすっごく楽しヵった
さぉ・はるヵ・ちっち・ゅう・遼太・しょぅた・平川
くだらなぃ話とヵしてたんだヶどそれがめっちゃうヶたのo笑
授業中とヵもみんなでァィコンタクトしたり変顔したりして・・・・笑
ま-ぢおもろヵった
お弁当の時間には天気ょかったヵら
2組の女子全員で外でぉ弁当食べたo
ぽヵぽヵしてて気持ち良かった
ってヵ、ほんと2組みんな仲良くて好き!
1組みたぃに変なごたごたとヵもなぃしさo
2組でょかった!!!
2組大好きだぁー

帰り、不二家の前でバス待ってたら
1組のひびきくんが歩いてきたんだょねo
ひびきくんとは話したことも無いし、お互い顔知ってる程度だヵら
シカトされたら嫌だなって思って
「ばぃばぃ」って言うか迷ったんだょねo
ヶど、ちょっと勇気だして
「ばぃば-ぃ」って手振って言ったら
ひびきくんも普通に手振って
「ばぃば-ぃ」って言ってくれたんだょねo
なんヵ、たったそれだヶのことなんだヶど嬉しかったなo

ぅんo今日は幸せo
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像星【ティアラ】
» 守れない約束なんてしないで (2006年06月14日)
アイコン画像星【ティアラ】
» B型トリオ (2006年06月02日)
アイコン画像星【ティアラ】
» きちゃった・・・?? (2006年05月24日)
アイコン画像星【ティアラ】
» ぇのき♪しめじ♪どっちが好き-?♪ 唄:M先輩(笑) (2006年05月19日)
アイコン画像星【ティアラ】
» BLは好きでもなく嫌いでもなく (2006年05月14日)
アイコン画像星【ティアラ】
» 仁くんとジェットコースタ・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像星【ティアラ】
» 愛しのまぃはにぃー♪ (2006年05月07日)
アイコン画像星【ティアラ】
» お前の頭にスマッシュ☆★ (2006年05月05日)
アイコン画像星【ティアラ】
» あ、青木くん!!!笑 (2006年04月28日)
アイコン画像星【ティアラ】
» あ、青木くん!!!笑 (2006年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる