少年たち〜格子無き牢獄〜 感想編

September 26 [Sun], 2010, 18:50

  

  少年たち〜格子無き牢獄〜
  行ってまいりました〜!(パチパチ)

  すごかった。エビキスすげぇ!

  最初はすっごく不安だった。
  二階堂がいないことで、あたしは楽しめるのか。
  ネタバレで歌う曲も知ってたし
  あたしはそれを受け入れることが出来るのか。と、

  でも、ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
  感動した、ほんとに、すごかった、

  みんながみんな、演技が真剣で
  途中はほんとに泣いた。がちで

  1階D列で舞台を見ることなんて初めてだったし
  二階堂以外をちゃんと見るいい機会にもなった。

  役なのにもかかわらず、あたしは途中
  さなぴーを本気で最低って思えた

  それって、さなぴーの勝ち。だよね

  最初は、二階堂がいない舞台なんて
  あたしは見に行く、なんて勇気も楽しみさえも
  全然なかったんだけど。

  観に行って本当によかった、

  
  あとは、ひたすら河合と語った。笑
  しかも腹筋痛くなるくらい、笑った


  そして、同担は苦手だけど
  列にならんでもいいかな。って思った、

  他の人が幸せそうで羨ましい。とも思った

  二階堂に逢いたい。と心の奥底から感じた。

  ありがとう。みんな

  

懐かしすぎるよ〜!

September 18 [Sat], 2010, 20:42

  この前、部屋を掃除してたらこんなんでてきた。笑

  

  懐かしすぎるよ〜ww
  いつ?いつだっけ?←
 
  このとき、大河だったんだよね、確か。

  がっかりした記憶がある←
  ごめんね、大河m(●´C_,`●)m←

  や、まっちゃんだったかも。

  もう全然忘れたよw


  暇だからな〜、過去のレポを
  ざざざざ〜っと更新しようかな〜。笑

ゆっくり、ゆっくり。

September 17 [Fri], 2010, 20:58
 
  にかちゃん。
  大丈夫?無理してない?
  頑張りすぎてない?
  置いてけぼり感、感じてない?

  あたしは、ずーーーーーーーーーっと待ってる。


  どんなに遅くなったって、どんな報告だって
  
  おかえり、って迎えてあげる。

  ありがとう。って何回も伝えてあげる。


  だから、焦らず、ゆっくり、じっくり。
 
  仕事に専念してください。

  少年倶楽部で、どんなことがあった、とか
  
  だいたいのことは、聞いたけど。


  あたしは、どんなにっかでも
 
  応援できる幸せを知ってるから。


  なんだか、幻滅的なことを言ってる人もいたけど

  ぜーんぜん。気にしてないからね。


  だから、にっかはにっからしく。

  頑張りすぎずに、頑張ってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんらん@にっか
読者になる

「 幸せの魔法をきみに。 」
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikaidoranran/index1_0.rdf