最悪・・・・ 

November 07 [Sat], 2009, 11:53
キスマイの席届いたんですが・・・・・・・


23列目ってゆう大惨事の席でした


ありえんてぃーだ

二年振りくらいにw 

October 23 [Fri], 2009, 13:38


なまら久しぶりに更新します


見てる人いますかね?

昔は小6だった私も中2になってしましました^^;


前の記事を見てるとうざいだけですね・・・・・。


マジで自分キモいって思いました(爆)


えっと・・・

結局中学受験はしませんでした

やっぱり勉強は苦手です

でも二階堂君のことは今でもだいすきです


キスマイの札幌公演両部参戦してきます

一部のチケットが売れたので二部も入れることになりました

最高にうれしいです



普通の公立の中学校に通っているのですが
現在
不登校中です


はい。



中学校では吹奏楽部に入って楽しい毎日を過ごしています



じゃあまた更新します

ありえないつーーーの!!!!! 

September 12 [Wed], 2007, 18:26
ひさデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
なか2こーしんできなくてSОЯЯУm(。・ε・。)m
理由ゎ、受験勉強をしてたからなんですよ;;;;;
意外にがんばってるんですよ
まぁ学校の方々からゎ馬鹿にされましたけど!!!!


話ゎ変わりますΣ(´□`艸;)

はいはいはいはいはいはいはいはい
とうとう荒らし君たちがおいらのぶろぐにもきましたよ
まぁ、ほとんど全員がリア友なんですけどねぇ;;;

お友達のさくらちゃんも同じ状況です;;;
可哀想に・・・おいらのぶろぐよりも荒らされてますよ;;;;



こーーーーーーーーーしんwww 

September 03 [Mon], 2007, 16:31
今、ダチと一緒におうちで遊んでるwwwww
怖いの見てる;;;;;;;
まじこぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
そういえば昨日の少クラ最高だった!!!!
二階堂様がめっちゃしゃべった!!!!
テレビの前でキュン死してたワラ

ばちょん 

August 31 [Fri], 2007, 22:57
「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください



「Q回してくれた人の印象は?」
かわいいvvv目がかわいいvvvってか全部かわいいww

「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」
アホな人うざい人バカなひと

「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」
頭よくなりてぇwww

「Qバトンタッチ5名(印象つき)」
5人も友達いねぇww

「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」
無理っすww

「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」
二階堂のためにつかうwww゙

「Qどんな告白をされたらグッときますか?」
わからんww

「Qこんな人が理想!!」
二階堂wwwwwww

「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」
わからんww

「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」
しらんがなww

「Q最近ハマっている場所は?」
音楽室www

「Q最近感動した出来事は?」
泣ける2ちゃんねるww

「Q明日の予定は?」
ピアノww

「Qストレス解消方は?」
叫ぶ!!!

「Q今どんな気分?」
眠い・・・・

「Q夏休みにしたいことは?」
おわっちまったww

「Q好きな食べ物ヮ?」
まぐろ!!

「Q好きなマンガのキャラクターわ?」
あさりちゃんww

「Qカレシが欲しい??」
いらねぇ

「Q最近一番腹が立ったコトは?」
ぅーーーーーーーーーんと
えええええええええええ

「Q好きな人いる?」
二階堂wwww

「Q好きな人の良レlところは?」
全部!!

「Qぶろぐを始めたわけ」
なんとなくww

「Qあなたの必需品は??」
金!!ケータイ!!
二階堂!!

「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」
ママから600円
おじいちゃんと、おばあちゃんんから1500円

「Q芸能人になりたいと思ったことある?」
ない・・・・・・・・・

「Q干物女だと思う?」
うん!!

「Qまわしてくれた人に一言っ」
(○・Д・)ノ゜・*:.。.我等友情永久不滅..:*・゜*ヾ(・Д・○)



「Q今日なにしてた?」
学校行って
習字いって
TSUTAYAいって
テレビ見たww

「Q今、ハマってる曲は?」
レンジのキリキリマイ((古っ

「Qジャニヲタをやめるときってどんな時?」
自分が死ぬとき

「Q今1番欲しい物は?」
金!!!!!!!!


久だぁww 

August 29 [Wed], 2007, 20:50
めっちゃ久しぶりのこーしん
これなかった理由は、おべんきょーしてたからです←嘘
ほんとの理由はpc禁止されてたからです!!
ひどいっすよぉ;;;;生きてけねぇ←どんだけぇ

映画vvvv 

August 24 [Fri], 2007, 20:41
明日、ダチと映画いくよぉvv

見るのは、伝染歌だよぉvv
ホラーだよぉvv
怖いよぉvv  ←なら見るなよ


そういえば、
浅香君((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■


書くことないから、ばちょんやるvv
横尾あゆかcからのばっとーーん


?貴方のお名前は!?
二階堂空vv

?貴方の担当様は!?
二階堂高嗣様vvv

?担当様を好きになッた理由は!?
雑誌見てて笑顔にキュン死vv

?送り主の担当様は!?
横尾渉君

?送り主とはどんな関係!?
ヽ(●^□^●)汚友拉致(●^□^●)ノ

?どうやって知りあッた!?
エイト魂vv

?送り主の第一印象は!?
可愛いwwwwwww
とくに、目がww

?次に送る5人は!?
誰でもvv

泣ける・・・・・・・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 21:28
ありがとうって言いそびれたやついる?

これクリックして見て
ほんとに泣ける・・・・・・・

探してあげよー 

August 23 [Thu], 2007, 18:46


関風魂の福岡公演で、たっちょんがネックレストップを落としてしまったそうです。
YOU&Jの情報メールの文に少し追加して載せます。

『前回公演で僕のネックレストップを誤って客席に落としてしまいました。
客席を通るという演出の時でした。拾ってくださった方を確認まではできたのですが、返していただくチャンスを逃しました。僕にとって大切な私物です。
これを見たらお願いしますファンクラブまでお送りください。大倉忠義』

お心当たりがある方は、大至急下記へご返送くださいますようお願いします。
○配達記録郵便など確実に届く方法で。
○差出人名は匿名でもOKだそうです。匿名とする場合は封筒に『来場された公演
日・公演時間』を記入。
記入のないものは未開封にて廃棄されます。
[あて先]
〒150-8550「ジャニーズファミリークラブ You&Jメール伝言板12/9号」係
または
〒107-8350「コンサート事務局 You&Jメール伝言板12/9号」係


聞いた話だけど、ほんまは内君のらしいよ


疲れる・・・・・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 18:38
ただいま、作文を一生懸命がんばっています!!!

書き終わったら報告するねぇvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ありえないつーーーの!!!!! (2008年03月14日)
アイコン画像SUMIRE
» ありえないつーーーの!!!!! (2007年12月25日)
アイコン画像
» ありえないつーーーの!!!!! (2007年12月16日)
アイコン画像
» ありえないつーーーの!!!!! (2007年11月11日)
アイコン画像美緒jン
» ありえないつーーーの!!!!! (2007年10月19日)
アイコン画像さつき
» ありえないつーーーの!!!!! (2007年10月05日)
アイコン画像
» ありえないつーーーの!!!!! (2007年10月05日)
アイコン画像
» ありえないつーーーの!!!!! (2007年09月29日)
アイコン画像NANA
» ありえないつーーーの!!!!! (2007年09月27日)
アイコン画像
» ありえないつーーーの!!!!! (2007年09月23日)