*マツコミジメックス

January 01 [Tue], 2013, 1:11
やばいよ!もうすぐで2012年終わっちゃう…
2012年最後の更新したくて、今マッハでブログ書いてるw
みんな今ごろ紅白見てるのかな…紅白見ない大晦日とか、
日本人であることを許されなくなった気分…(´;∀;`)
とりあえず近状は後にして、2年間の振り返りを書くとする。
あーー2年なんかあっという間だったなーww
今後、こんなに長く海外で生活することもないだろうな。


*2011年(1年目)*

2月 空港でスポーツ紙を広げてのスタート。
   正直だいぶ不安だった。正直だいぶ浮いてた。楽しかった(笑)
3月 寂しさのあまり、ようつべでハムスターの動画を見て癒される。
   中国人たちと大富豪をする。
4月 授業が始まるとともに、第一病み期を迎える。当時の趣味は、
   ようつべで赤の他人の結婚式用プロフィールビデオを見ること。
   (↑病み過ぎた結果たどり着いた趣味)
5月 済州島に行く。早めに行っといて良かった。
   オンマがやって来る。しばらく会えないと思って別れを惜しむが、
   2ヵ月後またやって来ることに。笑
   サークルで島に遊びに行くが、ローリングペーパーに
   「ドクトはウリタン(独島はわしらのだ)」と匿名で書かれ
   怖気づき、それ以降 幽霊部員となる。
6月 これといって大きな出来事なし。
   かといって安定期なわけでもなく、枕を濡らす日々。(笑)
   映画にハマるが、3,4本観て飽きる。
7月 語学堂通いであまり記憶なし。雨がえらく降りました。
   語学堂で旅行に行ったが、どこに行ったか不明。 
8月 なぜだかフィソンブームが再発し、ライヴに2回も行く。
9月 初めて舌が回らなくなるまで酒を飲む。結果、泣き笑う。
   愛ちゃん卒紺。この時のヲタTを買わなかったことを
   今でもすごく後悔してる。愛ビリの道T欲しすぎる。
10月 ゆうかりんの卒業発表。辛かった、アラームが。爆
    日本人1人の中、教授にいじめられる事件勃発。
    憐れそうにあたしを見た、中国人のあの眼差しを忘れない。
11月 最大の病み期。自分のコミ障具合に悩み、嗚咽するまで泣くww
12月 はじめてのろってわーるど。日本帰りたいピーク期。
1月 ハロプロコンのため一時帰国する。ラストガキさん。
   ビビりながら成人式に参加する。
   財布を失くし、しばらく図書館と距離を置く。

*2012年(2年目)*
⇒2年目に入り、かんこクオリティーにいちいちイライラしてられないと
  開き直りに入る。

2月 64年ぶりの寒さを体験するハメになる。
   鼻毛が凍る寒さに恐怖を覚える。
   TOPIKを初めて受験するも、5級に落ちる。
   愛ちゃんの卒紺以来、久しぶりに泣く。
   恥ずかしいのでブログに結果書かず。
3月 バイトを始める。バイトするのが久しぶりすぎて、
   店内に流れている「負けないで」に負けそうになる。
   キムチを出し忘れ、おっさんにおもいっきし怒鳴られる。
   この国の国民にとっての、キムチの偉大さを学ぶ。
   モべキスプロジェクトさんに憧れ、バイトと同時進行で
   フリコピ活動をしようとするも、1回早朝練習したのみで解散。
   同時に、ルームメートがヤバすぎて過去最多のニキビが発生。
4月 レポート×バイトに追われる日々。あまり外出した記憶なし。
5月 学園祭。初めてトルコアイスを口にする。
6月 道重一筋。
7月 オールしてのエヴァーランド。なにかを越えた気がする。
   一時帰国。夏ハロをエンジョイ。牛丼をエンジョイ。
   コンビニをエンジョイ。ひとカラをエンジョイする。
   TOPIKに再挑戦し、6級になんとか合格する。
   嬉しすぎてブログに報告書かず。
8月 犬山紙子ことルームメートからの冷風いじめにより、下痢になる。
   慶州・釜山に行ってみた。過去最大の台風とかいって
   やたらとビビらされたが、そうでもなかった。
9月 新しいルームメートになり、生きる力を取り戻す。
   お腹の調子も快調で、貝を食べに行く。自分の中のバナナブーム。
   江南スタイルが流行っている意味が理解できず、もがき苦しむ。
   ナイトに潜入する。ボーイの名前にぶっ飛ぶ。   
10月 結局道重。初めて韓国のクラブに足を踏み入れる。
    未知の世界を体験するも、自分には中野サンプラザが
    相応しいと実感。DJ光男、チェケラッチョ。
11月=世界握手会。楽しすぎた。みんな、みなみんって呼んでね。
    (今んとこ呼んでくれる人ゼロ)
12月 鼻毛が凍ることに楽しさを覚える。成長したな。


こー振り返ると、2年間何やってたんだろwww(爆)
いや、色んな経験した・・はず…。
ブログも最初の方は頑張って更新してたけど、
後半は、ハロプロ話がほとんどを占めててすみませんねww
まー、この2年間で感じたことは……I ラブ イルボン♡笑
あ、韓国も4:6の割合くらいで好きだよww
この2年間で、日本にはない韓国の良いとこ悪いとこ、
韓国にはない日本の良いとこ悪いとこを色々見れたと思う、うん。
日常生活で一番ないわーって思ったのは、
ほとんどの奴が頻繁にツバ吐くことだねww
この2年間で、色んなパターンのツバ吐きを見てきたからね^^
見たくて見たわけじゃないですから。笑
それは突然、目の前で繰り広げられるのですから。笑
えっ!??って思うくらいのスローパターンもあれば、
プロだなって思うような吐き方をする奴も見ましたww
彼氏の前で堂々と吐ける、韓国女子の気持ちは理解できんがな…

いや、真面目に書くと、この2年間ほんっと色んな人に出会ったよ。
韓国人、日本全国の日本人の方々、日韓ハーフ、カマっぽい日本人、
中国人、アメリカ人、モンゴル人、フランス人...
日本で大学生活送ってたら、絶対経験しなかっただろうなってことを
いっぱい経験させてもらったな。家族以外と住むこともなかったろうし。
寄宿舎生活は楽だし楽しかった(*´ω`*)♡ ※3番目のルムメの期間除外

最初のルームメイトのミンちゃん。
韓国人と住めることが嬉しくて、最初の方たくさん話し掛けて
うっとうしかったかな?ごめんねw
最後までオンニと呼んでくれなかったよね(笑)
ユナとの2.5人部屋、楽しかったです。
2番目のルムメのフィジョン。
彼氏とのラブコール、たくさん聞かせてくれたね。笑
学科の人も紹介してくれて嬉しかった^^
今でもソニョシデのあの曲を聞くと、拒絶反応が起きますがね…^^;笑
3番目のルムメさん。
怖かったです。寒かったです。嫌いでした。ww
最後違う部屋に引っ越す時、挨拶してってくれるとは思いませんでした。
あたしだったら絶対しないで去って行ったと思います。(爆)
どんだけ仲悪いんだあたし達w いまの日韓関係くらい仲悪かったっすww
4番目のルムメ、ウンジュ。
いろいろ助けてくれてありがとう><。
いろんなとこ一緒に行ってくれてありがとう!
最後のルムメがウンジュで本当に良かった!!

このブログ書くにあたって、空港でのことや韓国来たてのこととか
思い返したら、そいえばめっちゃ不安だったなーって思い出した。
最初の頃は、家族とか日本の友達とのメールの数も多かったし。
慣れすぎて最初の気持ち忘れてきちゃって
最初から平気だったように思っちゃってたけど、
徐々に強くなってったんだな。はは
最初の頃のレポートも、その時は必死でやってたけど
いま読み返したら、いっぱい文法間違ってたりするし。
留学生活で学んだことは、この先絶対生かしていこう。
ありがとう言いたい人、ごめんね言いたい人たくさんいる。
すごく濃い2年間でした。シェイシェイ。


この2年間で学んだこと
爪は上から伸びるのでなく、下から伸びるということ。


この2年間でしたかったこと
二重整形


この2年間で後悔したこと
コグマラテの美味しさを、帰国2週間前に気付いたこと


この2年間で衝撃的だったこと
光男が娘。の歌詞に新大久保を入れたこと



2012年最後には、全く間に合わなかったぜTT。笑
セヘ ボク マニ パドゥセヨ!!!


*ラーメン大好き小池さんの唄

November 18 [Sun], 2012, 23:52
こんなふざけたタイトルを付けている場合ではないのです。
(光男、ごめん)

握手会で私の頭をなでてくれた、田中れいなちゃんの
モーニング娘。卒業が発表されました。
ショック過ぎて目にものもらい?にきび?出来たし。
明日学校の保健所行って見てもらってくる..TT
れいなのブログ読んで、明るい感じだったからちょっと安心?したけど。
早く発表した時の様子見たいな。

歌姫を入れた時点で、いつれいなが卒業してもいいように
備えていることは分かってたけど、こんなに早く来るとは…。
ガキさんの時も、愛ちゃんが卒業してからあんま経ってなかったから
早すぎだよって思ったけど、考えてみたら10年もいるんだもんね…
来年春には日本にいるから、卒業を見届けたいと思います。
それより、娘。の将来が、自分の将来並に不安だ。←
さゆが潰れてしまうのではないか、さゆが卒業した時点で、
“ヲタにしか分からないモーニング娘。”になってしまうのではないか。
あたしはたとえさゆが卒業しても、娘。を応援するけどさ!!


そんな今日は、ルムメと등불축제最終日に行ってきたよ
去年オンマと行ったから、今年は行けたらいいな程度に思ってたけど
去年と違うものがほとんどだったから、行けて良かったです
そして、去年より子供向けの物が多かった!写真ちょっとだけ載せるね
夕飯に食べたキムチチゲも美味しかった(*´ω`*) 辛いの大好き
今日、れいながミシャで買って絶賛してたパック見たけど、
高かったから買うのやめたw




ポロロ〜






魚〜




人〜


今年は、日本のもあった!









いちばん可愛かったフルーツたち♡





ルムメもあたしも、これが一番気に入った




川〜




スパイダーマン〜




わからない〜




スーパーマン〜




韓国オリキャラ〜




ガンダム〜


コメント雑でスマソwㅈㅅㅈㅅ おやさゆみんっ从*・ 。.・)


*大きな愛でもてなした〜握手編〜

November 11 [Sun], 2012, 12:31
いよいよ握手開始っ(><)
あゆみん→はるなん→ふくちゃん→れいな→さゆの順!
オンニは先に行っちゃったんだけど、
あたしはイメトレをしてから自分のペースでいきましたw
舞台に上がってから順番が来るまでメンバーをガン見。

まずはあゆみんっ
あたし:日本人です!
あゆみ:そうなんですかー!
あたし:ウィンクして下さい!
あゆみん:(ウィンク)
あたし:キャアアアーーッッッ
あゆみん:(笑)
あたし:がんばってね(><。)!!←緊張がほぐれ一気にタメ語
前が詰まってたから、あゆみんと一番長い時間喋れた^^
あゆみんのウィンク、女のあたしから見てもくそ可愛かったw
あゆみんノリが良くて、一番話しやすかったなw
最後の方、後輩と話してる気分になったもん…(笑)
あゆみん、やっぱ髪サラサラで可愛かった♥仔犬みたいだった!

次ははるなん
あたし:お誕生日おめでとう!
はるなん:(なんて言ったか忘れた;;)
あたし:(あれ、剥がされない…?)…目大きいですね^^
はるなん:カムサハムニダー(若干適当)
あたし:(笑) 日本人です!
はるなん:あっ、すみませーん(><;;)!!
ただ日本人ですアピールしたかったから言っただけなんだけど、
剥がされてからもこっち見て必死に謝ってくれたw
はるなんホントに礼儀正しい良い子なんだなぁって感じた^^
正直、加入が決まった時、この子かー…って思ったうちの一人が
はるなんだったんだけど(たしか、もう一人はまーちゃんww)、
キモカワさを知るにつれて好きになって、
今回の握手会でさらにはるなん株上がった!!^^
とりあえず、目が落ちそうで心配になりました!!!
あんな目大きい子いるんだね>< あとはクマが目立ってた><
夜遅くまでダンスの練習してるのかなぁって思った。

続いて、ふくちゃんっ
ふくちゃんを前にしたら、急にハロプロ愛を伝えたくなったので
あたし:ハロプロ大好きです!!
ふくちゃん:(ニコニコ)
ふくちゃんラ●ってるのかなってくらい目がとろ〜んとしてて(超失礼)、
ビックリして次の言葉が見つからなかった^^;w
あ、もう時期寝るなこの子って感じだった(笑)
そりゃ当日の朝に日本から来たんだもんね..
他の人への対応見てたが、顔近づけて熱心に聞いてあげてた!
あたしの時はなんであんなとろ〜んとしてたんだろう…
ちょっと危ない域だったよホントに…w
この時のふくちゃんは、色気の域を超えてた。笑
後から、ふくちゃんには投げキスしてもらえば良かったなーって思ったTT
あと、あゆみんとふくちゃんどっちかに
大好き100満点大好きで、ヘビロテしてるよって伝えたかったな!
あぁ…終わってから言いたいこと思いつくなんて...。
だってーもっと時間短いと思って、さゆに伝えたいこと伝えられれば
いいやって思って、他のメンバーはさゆまでのウォーミングアップだって
考えてたのに、嬉しいことに予想より長かったんだもん(´;ω;`*)

次はたなさたん
ヤンキーれいなちゃんを前にして、テンパったあたしが発した言葉は…
あたし:白ッッッ!!
(美白ですねと言いたかったが、いろんな言葉をハブいてしまった結果)
れいな:(無反応)  いま考えれば失礼だなヲイw
あたし:あのっ、頭なでて下さい!
れいな:(ナデナデ ニコニコ)
………た、田中れいな、超可愛い!!
テレビと実物でいちばん差があるのれいなだと思った!
5人の中でいちばんオーラあったかも!
会う前は歌上手いのと、イカついイメージしかなかったけど
実物小柄でそんなイカつく感じなくて、笑顔でナデナデしてくれて
綺麗なお姉さんって感じだったから、れいなは損してるとオモタw
本人にも言ってしまった通りめちゃくちゃ白くて、
“可愛い”が似合う女の子だったし!誰だよヤンキーって言ったの!!
って感じだった(笑) この日はキムチ食べて、機嫌良かっただけかな?(笑)
れいなにはなんか、頭なでてもらいたかったの(笑)
ツンデレさんのデレを見れた気分♡笑
まーちゃんもあんな風に可愛がってるのかなとか、妄想スイッチオンww

さて、最後は本命のさゆみん。
好きって気持ちとか、さゆは癒しと憧れの存在だとか、
韓国で会えて嬉しいとか、留学中も支えになったとか、
その他モロモロ伝えたいことはいっぱいあったけど
一方的に伝えてカムサハムニダーで終わるのはヤダなと思って、
あたし推しメン(担当)とかにあだ名つけてもらうの趣味だから
さゆにも付けてもらったw
あたし:みなみって言うんですけど、あだ名付けて下さい!!(必死)
さゆ:(真顔で聞いてくれて、少し考えた後に)
さゆ:うーん……みなみんっ!(人指し指を上げてひらめいたポーズ)
あたし:みなみん?
ここで惜しくも剥がされ終了w さゆの時間短いよーー!!(+__;)
しかし、予想通りの回答だったぜww
みなみんっ!の言い方が、いつもの高音ボイス?で感動した\(^o^)/
さゆ公認みなみんだぜーーw うさピとかウィンクとか、
もっと違うことしてもらえば良かったかな?笑
さゆと握手して舞台から降りる時、足ガクガクでヤバかった!!
まだライヴ(それもハロコンオンリーw)しか行けてないから、
さゆとお話しできる日が来るなんて思わなかったな♫
それもkoreaでねwww
でもさゆ、ふくちゃん並に疲れて見えたTT TT TT

すぐさまタオルに保存しなきゃ!!って思ってたら、
ミナミ〜!って声が聞こえてオンニと再会できたw
でも全員が握手するまで後ろで待ってたんだけど、
その間に、いつの間にかオンニとはぐれてた><
やっぱね、日本人と韓国人の見極めが難しいのか、
さゆとれいなには最初、どっちだろ…?的な顔で見られてた気がするw
ま、これも世界握手会の醍醐味と言うことで^x^

握手会終わったらメンバーすぐ帰っちゃった(´Д`。)
ハケる時れいなが、ポゴシポッソヨ〜!って言ってたw
すべて終わってから横断幕とか舞台とか撮影した!
空港にあったやつね^^






写真撮ってたら、一人で来たヲタさんに写真撮って下さいって
言われて撮ってあげたら別の人も、お願いしますって言ってきて
あたしゃスタッフじゃねぇーよって思ったけど(笑)、
あたしも撮ってあげた人に撮影お願いして、一人ヲタ同士撮り合ったよw




シナモンT着たカワイイ格好してるさゆヲタちゃんがいたから、
話し掛けて写真撮らせてもらった*



てっきり日本人だと思って日本語で話し掛けたんだけど、
帰り道に会ったとき訊いたら、韓国人だった..orz
もう分かんねぇよ…日本人と韓国人見分ける自信失くしたし。




舞台周辺で日本のヲタさんの団体発見した!
韓国ヲタさんに「ありがとねーこれからもモーニング娘。よろしくねー
機会があったら日本のライヴにも来てねー」って言ってて
ほっこりしました(*´ω`*)笑 東南アジア系の方もいて、
『インドネシア(ベトナムだったかな..)に来て下さい』って紙持ってた!
プレゼントBOXに入れられたコレ↓



肝心な国名が見えないとゆーねww





さゆのプレゼントBOX♥




結構狭かったよーー123コスの子が映ってるねw


退場する時、15周年記念バッチくれたw レアですよ!




てかね、終わってからファンカフェ見たら
『제 앞에서 악수하신분 복받으실겁니다ㅠㅠㅠㅠ
 아유미한테 윙크 부탁했는지 윙크를.....
 어후 심장마비가ㄷㄷㄷㄷㄷㄷ』
(わたしの前で握手された方、いいことありますよ(泣)
 あゆみにウィンクを頼んだのか、ウィンクを.....
 はあ 心臓麻痺が…)
って書いてる人がいたんだけど、これってあたしのことかな?笑
あたしの次の人だったら嬉しーな(。→v←。)笑
みなさんの後記見たら、こんにちはとかありがとうとかしか
言えなかった人多かったみたい。だから流れが結構スムーズだったw
メンバーもほぼカムサハムニダで返してた。よかった!日本人で(^ω^)←
あたしがFTの握手会行った時は、当時韓国語ほとんど出来なかったけど
頭なでて下さいって言葉だけは覚えて行ったけどな笑

みんな対応良くて嬉しかったけど、今回れいな株がいちばん上がったなw
れいなの笑顔が脳裏に焼き付いてるもん(@‾ω‾@)
当日、おみやげでもらった福岡限定靴下履いてった効果かな?笑




そして今回、韓国全土からお集まりになられた
韓国ヲタについても述べなきゃね笑
韓国はやっぱ女ヲタ多いっ!!男女の比率ほぼ5:5だよw
あとはね、こないだのヲタ会でも思ったけど、韓国のヲタって
見た目ではヲタなのか判断しづらい人が多い気がする!
ヲタT着てる人が少なかったからかな?
ん、クラブで見た人達とそんな変わんないような..って感じ(笑)
えっ、このお姉さんお兄さんがヲタなの??的な人が結構いたw
終わってからもヲタさん達会場の前にいたから
一緒に興奮を分かち合いたかったけど、
次の日普通に授業あったから会場を後にしましたTT

あとさ、ひとつ記憶にないことがあるんだけど、
あたし、さゆと握手したっけ…?
他のメンバーとはした記憶あるんだけど、
さゆの時は、言葉発するのに相当必死だったんだと思う-_-;


とりあえず、まとめると、5人とも超可愛かった!!
韓国で娘。に会う夢が叶うとは思ってなかったので、
2年間の留学生活、もう悔い無いです!!!!(笑)
握手会終わってから、韓国での記事たくさんアップしてくれて
読むの楽しかった♥優越感を感じながら読めましたw
日本からのファンの方もいたねって書いてくれたし(*><*)
あたしは日本から行ったわけじゃないですけどw
ま、元をたどれば日本ですから/(^o^)\
一緒にサムギョプサル食べたかったなTT TT
どこのお店行ったんだろう?ホテルはホンデだったらしーね
つか、あゆみんがチルソンサイダー飲んでたし!
ちょっとコンビニ行って買ってくるわ(笑)
サイダー専門家のりほりほにも、飲んでもらいたかったなー笑


5人共、世界握手会おつかれいなでした!m(_ _❤)m



寒い中、韓国来てくれてホントにありがとう(*´;ω;`*)♡
韓国追加してくれた関係者の方もありがとう(*´;ω;`*)♥
44才になりたての寺田光男もありがとう(*´;ω;`*)♡
モーニング娘。、サランハムニダ!!!


*大きな愛でもてなした〜イベント編〜

November 11 [Sun], 2012, 2:04
当日は授業が終わってからいったん寄宿舎に帰ったんだけど、
なぜかその時が緊張のピークだったw やなかなやゆーすけさんが言う、
“好き過ぎると会いたくない”の意味が分かった瞬間ww
そして下見に行った人がファンカフェに上げてくれた記事を頼りに、
5時半頃、会場であるホンデ ローリングホールに到着!



終了後撮った写真だけど-_・

最後尾に行きながらヲタ観察をして、日本人らしき女の子が
たくさんいて驚いたんだけど、あたしの前にいた女の人も
日本人だろ!!関西系の顔だ!!(←どんな顔w)って思ったら韓国人で、
日本のアイドルに憧れてるから、日本人ぽさを醸し出してただけでした。
ファンカフェの管理人さん(去年のヲタ会で熱く語ってくれたあの方)も
いらっしゃって、すぐ分かったw
周りの人とお話ししたいな〜って思いながらウズウズしてたら、
たまたま知り合いのオンニが通りすぎたから一緒に並んだ!
なんて言いますー?話したいことあり過ぎて、とても数秒じゃ
おさまらないですよね…TTとか話してるうちに、開場の時間に!
寒い中待ってるのに、10人単位で入場させられた。
受付で名簿見たら、外国人専用のページがあって
ローマ字表記の外国人が20人くらい、
ハングル表記だけど外国人って人が10人くらいいた!
あたしたちは6時半くらいに会場入りした^^♫
だいたい真ん中ぐらいの位置で、あたしのすぐ後ろには
去年のヲタ会で知り合って、一緒にヲタカラ行ったオンニもいたw

プ ロ グ ラ ム
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



報道陣が前にいたんだけど、思ったより人が来て後ろが狭かったらしく
報道陣を帰らせるために、先に記者たちの撮影から始まることに。
娘。が登場するやいなや、みんな撮影しまくり。
記者たちが撮影する時だけOKなのかと思ったら、
やっぱ韓国、終始撮影可だったw 事務所側からの要請で
一応、注意書きには書いといたんかな。笑
あとでファンカフェ見たら、まさか撮影していいとは
思わなくてデジカメ持ってかなかったTTって人が結構いたw
ヲイ、韓国何年住んでんだー!?って思った笑 素直だなぁ。
もちデジカメ持参してたんで、郷に入れば郷に従えということで
バシャバシャ撮らせていただきました。←こういう時だけ従う
オンニが背高いから撮影してくれて、キレイに撮れた(;_;)♡
こういう時、ちびであることを激しく恨むよねぇ。
ホント埋もれ状態で、前の人が腕伸ばして
撮影してる画面を見る方が見やすいって感じだったから、
忘れて後悔した双眼鏡は必要なかったw 良かったー
報道用に3人が代表で握手して、メンバーはいったんハケた。

それからメンバー全員のコメント映像が流れ、まずはトークショー!
韓国の印象は?って訊かれて、れいなが
「キムチの印象しかないんですけどー」って言い出してウケたw
「好きな韓国語は?」という質問に、道重さんは
从*・ 。.・)>チョヌン イェッポヨー!って答えてた^^
さすが道重さん、韓国でもイェップダですね。笑
大いに盛り上がったがたぶん時間の関係上、
さゆだけ聞いて次の話題に。みんな司会者に向けて
「飛ばすなよ!!他のメンバーにも聞いてよ!!!(怒)」って吠えてたが、
メンバーは、何言ってんだろうこいつらって思ってたかもね(笑)
通訳もしなきゃだから、そんなに多くの質問は聞けなかったTT

トークショーの流れから、ファンからの動画メッセージ鑑賞!
恋ingをBGMにした感動的な動画だった。^^
個人的には9,10期も思い入れがあるように、
もうちょっと最近の曲にすればいいのにとも思ったけど笑
みんな一生懸命、日本語でメッセージ書いてたよー
ハロプロ大好きふくちゃんが泣いてたTT。
最後さゆがコメントまとめてて、さゆのそういう姿を生で見るの
初めてだったから、リーダーしてるー^x^!って思ったよ(*´ω`*)

つづいて、サプライズの誕生日パーティー!
メンバーがいったんハケた後、翌日誕生日のはるなんと
11日に誕生日のれいなのサプライズについて説明された
おめでとうの歌を韓国語で歌うか英語で歌うかモメたが、
司会者は、「好きな方で歌っちゃって下さい^^」……適当なのね。
結局みんな英語verで歌ってたw はるなん感動して泣いてたようTT。
火消す時、司会者が韓国語であーだこーだ言って
メンバーがきょとーん…としてた。笑
司会者、少しは日本語出来る人いなかったのか?
通訳さんも早く通訳してあげてよって思ったw
つうかあたしが通訳したかったしww いいなぁ通訳さん。



↑これはメンバーのブログの画像

会場ではケーキなんか全然見えなくて、れいながコメントで
「こんな可愛いケーキもらったの人生で初めて」って言ってて
またまた〜って思ったけど、後でさゆがブログに載せてくれたの見て
納得した(*'v'*) これは食べるのもったいないね-_<;!!
(握手会終わってから、サムギョプサル屋で食べたようだがw)





れいな以上に脚が細いとこがリアルwww


自分が撮影したものの中で、キレイに撮れたやつ↓












みんな美少女すぐる...ㅠㅠㄷㄷㄷ
他にもさゆの綺麗な写真撮れたけど、
それはあたしだけのニヤニヤ専用ということで(‾^‾)←


次はいよいよ、握手編っ!从*・。.・)


*大きな愛でもてなした〜空港編〜

November 11 [Sun], 2012, 1:12
모닝구 무스메。세계악수회 in
从*・。.・)2012년11월6일(화)





ハロプロ×ハングルは高まり所。


行って来たよぉぉぉーーー!!なにげ初の握手会っ(*´>ω<`*)
大きな愛でもてなしましたッッッ!!!!!
なん恋以来、再び娘。にハマってはや3年ちょいが過ぎたけど…
まさか韓国で握手することになろうとはww
あたしこのために1年半韓国にいたのかもって思わされるわ(笑)
15周年マンセー\(^O^)/wwww

出迎えは行けなかったけど、まずは空港の様子から



たしかに今日もカワイかったっす




왔어―――(゚∀゚)―――!!!




誰が考えたんだ、このダジャレw




「春菜が来てくれて韓国は今…春」
…そう思いたくても思えない気温でした




6期最強^p^




私の留学生活もここ、金浦空港からスタートしました。(無駄情)


空港行った人が載せてくれた動画とか見たら、
意外にもれいながいちばん機嫌良かったんだねw
どんだけキムチ好きなのあなたww
れいながキムチ好きとは意外だったさ(p´ー`q)

握手会前にチャンドックン行って、お昼は参鶏湯食べたんだって〜!
うわあぁーー参鶏湯食べたくなったTT





みんな足がポッキーのように細す…
韓国人を超えたれいなの露出には、頭が下がりますm(_ _)m


*どうしよう。

November 06 [Tue], 2012, 14:49
緊張して吐きそうだお

*あたしは光男スタイル

November 05 [Mon], 2012, 0:39
ハローウィンにコスプレに釣られて、ホンデのクラブ行って来たよw
日本にいたらクラブとか一生行かなかっただろな笑
踊る<<<コスプレ目的だかんねw
寄宿舎に住む韓国人2人とアメリカ人と行って来たんだけど、
衣装とかなかったから、アメリカ人のコートニーに服借りたw
さすがアメリカ人、パーティし慣れてますねって感じだった(´-ω-`*)笑
sexyなコートニーが年下だったという事実に凹みましたが\(^O^)/
ま、しょーがないさ、西洋人に敵うわけないさ^^!
街歩いてても、通り過ぎる人達がコートニー見て振り返ってたw
なんなんだ、東洋人の西洋人に対する異常なまでの憧れは。

行ったとこはホンデで有名なとこらしいんだが、
韓国人は22時前に入店すれば無料なのに、
外国人は1万₩取られたし(-_-#)ふざけんなあぁぁぁ



もっとコスプレしてる人いるかと思ったけど、
全身コスの人は数えるくらいしかいなかったー
少女時代のガチコスしてる人とか、セーラー服の人とかいたw
地元でマッコリ飲んでから行ったから、最初のほう消化不良で
胃もたれヤバくて、トイレ引きこもってたww
流行りの江南スタイルが流れた時も、トイレで休憩してました(´∀`)w
隅の方でも座ってたら怒られるから、トイレの個室入って便座に座って
休憩するしかなくて、ずっと立ちっぱで足超痛いし、
音楽馬鹿デカいし、人多過ぎだし、タバコ吸う人もいて
正直、長時間あの場にいる楽しさを見い出せなかったw
時計見てまだ8分しか経ってなかった時の絶望感ねw
一緒に行った子達はノリノリだったから、ノリ悪いって思われまいと
必死にノッたつもりだったけど、挙動不審にしか見えなかったかもね(笑)
ロマモー流してヲタ芸…と頭をよぎりましたw
人は自分に合った遊び方をしないとねw^p^
フィソン流れた時は唯一楽しめた^ω^♫
でも全体的には楽しかったよ …まぁ、もう行かないけどね(笑)
次の日、今までになったことのない筋肉痛になったもん(笑)


てかね、コートニーと番号交換した時に
あたしの携帯の待ち受けのさゆがチラッと見えたんだけど、
それを見た瞬間コートニーが、「アッ!!モーニングムスメ。!!!
ミカン、チーンチャ!!チョアヘヨ!!!♥♥」って言ってきた。
…ちょww まさかあなたの口からみかんという言葉が出るとはww
(※みかん=モーニング娘。35枚目のシングル)
アメリカでの人気を疑っていたわけではないが、
ホントだったんだーーと驚いたさ。調子乗って推しメン訊いたら
メンバーは分からないけど、歌が好きって言われた。
アメリカで通じるのは、さゆの可愛さ<光男の音楽性らしいw


さあさあ、握手会までもうすぐだよ>_<;;
韓国では、ライヴやらないみたいだね…orz
ワクテカ見たかった(~´;ω;`~)
さゆに言いたいことは決まってるけど、長さ的に答え聞けるか
微妙なんだよな-_-; 粘るしかないねw 並び順にもよるなー><



娘。達の韓国語カワイイ(^p^)
早くさゆに会いたい会いたいけど怖い(>_<)!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:从*・ 。.・)みなみん@ハロプロがスキちゃん
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
韓国留学の記録を、
徒然なるままに綴っていきます!
2011.2.25(Fri)〜two years☆ミ
in Korea!
*****alfoo(REAL)*****



きむち(♀)です。
クリックでご飯をあげることが出来ます。
※ダイエット中なので、
 あげ過ぎないで下さい。




2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヘソン
» *大きな愛でもてなした〜空港編〜 (2014年04月22日)
アイコン画像なっちゃん
» *ラーメン大好き小池さんの唄 (2012年11月24日)
アイコン画像守護霊
» *ラーメン大好き小池さんの唄 (2012年11月19日)
アイコン画像从*・ 。.・)みなみん@ハロプロがスキちゃん
» *ラーメン大好き小池さんの唄 (2012年11月19日)
アイコン画像守護霊
» *ラーメン大好き小池さんの唄 (2012年11月19日)
アイコン画像おれんじ
» *あたしは光男スタイル (2012年11月05日)
アイコン画像守護霊
» *しょっぱいね (2012年10月30日)
アイコン画像守護霊
» *同じ人でも 好みは変わる (2012年10月06日)
アイコン画像通りすがりの人
» *ワクテカ Take a chance (2012年09月10日)
アイコン画像山田かな☆
» *ワクテカ Take a chance (2012年09月03日)