ぉばぁちゃωっ仔 

April 02 [Sun], 2006, 17:22
ただぃま━━ぉばぁちゃωちに行ってま∪た━ぉばぁちゃωったら、「死ぬ前にまぃこの顔が見れて良かった。」なωて言ぅωだょバカヤロ━━だょねぁた∪の孫を見るまで絶対死ωだらぁかω∪【笑】昨日(@日エイプリルフ━ル)ぁた∪の誕生日(なにげ、アピール藁)だったωで、ぉばぁちゃωヵラ10000円をもらィますた。その他にNEWローファーもってか、聞ィて━━1300円の物を買って10000円出∪たらぉ⊃りが13700円返ってきたのなωと、5000円札がA枚重なってたって話∪もち、もらっときま∪た【笑】
とぅとぅ引越∪の日がぁさってにせまってきま∪た能代に行っちゃぅとなかなかが開けなィヵラ、コメとかも遅くなると思ゎれます。∪か━━∪暇がe時はじゃωじゃかブログを見てぁげてくださィねところで、これヵラなかなか開けなくなるっ⊃━事でヵラ簡単に柿仔めるリeタイム日記クリック)を始めることに∪ま∪た今ぁた∪と絡ωでくれてぃる仔は是非ぉ気に入り追加∪て、ぁたィを忘れなィょ━に∪てくりゃさィ

バイバイ 

March 30 [Thu], 2006, 19:39
今日は離任式で∪た━━13年もぃた先生トカぃてビックラこきまくりだったその先生は吹奏楽部の顧問なωだけど、その先生のぉかげで全国行けてるょぅな偉大な先生だヵラがぃなくなったら吹奏楽部どぅなるωだろぅ(ちょっと途中で日本語ぉか∪なってるカモとりまぉ⊃かれちゃω
なωと明日ヵラ∪まこはぉばぁちゃωち(森吉の)に行くのでコメ返とかはC月A日になるかと。

ドポモダケ(・∀・)藁 

March 29 [Wed], 2006, 19:12
ただぃま━━高校のオリエンテ━ションのために能代に行ってたぁ体育着ださぃ・制服ださぃ・学校ボロぃ・ド田舎で最悪ですょでも、今までと違って(これヵラ住む、ぉじぃちゃωち)とが近くて、ちょっとぐらぃ寝坊∪てもOK牧場とにかく、合格できてぅれ∪ぃ━
なωと、念願のケ━タイを買ってもらっちゃぃますた遅ィとかゅぅな∪。【笑】かなり悩ωだぁげく、C件目のケ━タイショップで買ぃますた【笑】ぅちの@番欲∪かったゃ⊃ではなィケド、満足にゃ只今、慣れなぃケ━タイと悪戦苦闘だすこれでパソ開けなくなってもがぁればラブイズOKじゃω【笑】ぁっドコモダケは小学生バ━ジョンをゲット∪たぜぃ店員さωにゎがまま娘トカ思ゎれたか∪ら【笑】ランドセル∪ょってるの━━めぱかゎでしょどぅせ、ホコリかぶる運命だけど【笑】

米食ィて━。コメくれ。藁 

March 26 [Sun], 2006, 11:57
ゎ━━、またまたミスってもぅたオリエンテ━ションは今日じゃなくて明日だった最近、間違ぃ多ィな━
ってか、今ってドラマの最終回オンパレ━ドだょねってか、白夜行の意味がイマイチゎかωなかったωだけど、綾瀬はるかは捕まらなかったゎけ誰か教ぇて━━
ぁ━━、食ィてぇ━━最近、麺類ばっかだ日本人はゃっぱ米が@番っしょ【笑】VIVA納豆【笑】

オリテン(オリラジみたィ^^藁) 

March 25 [Sat], 2006, 11:15
ぉはょ━━∪まこは明日ヵラ高校のオリエンテ━ションのため能代に行って来ますですなので、コメ返遅くなるカモ
ゎ━━、もぅ書く事なィゎっ【笑】

◎はなまる◎藁 

March 23 [Thu], 2006, 18:05
今日は小学校の頃の友達のみっちゃωと遊ωで来ゃ∪た━━今日は知ってる人にたくさω会ったゎぁもちろω今日もはなまる行って来たもωね━━今日は奮発∪てコロッケも食べた━━【笑】ぁっ高校で使ぅ、ぉ弁当箱とは∪買った━━ト━マスでそろぇたかったωだけど、ト━マスのぉ弁当箱が無かった明日も遊ぶ予定だったけど、無∪になった━━なωと、相手の子が制服を取りに行くとかなωとか。C日連続で駅前もちょっと∪ωどかったヵラ、ょかったカモ【笑】

マブダチ最高 

March 22 [Wed], 2006, 20:39
この画像の通り今日はマブダチちゃω達と遊ωで来ま∪た━━ち━ろが集合時間(J時)決めたのに、その本人が集合時間、間違ぇてゃωの【笑】J時S分になっても来なィヵラ∪たら、『まだパジャマなの』だって━━【笑】どωだけ、寝てωのゃ━━【笑】でも、かゎぃぃヵラ許∪ま∪た【笑】∪まこは可愛ぃ子に弱ぃのです【笑】今日もプリ撮って服屋めぐり∪てはなまる行って来ゃ∪たゃばぃ、はなまるにハマっちゃった∪明日もはなまる行こぅかな━って考ぇてる∪まちゃωです【笑】めざせ、C日連続はなまるぅどω【笑】ぁる意味ギネスゃ∪【笑】

105円(・∀・)にひ 

March 21 [Tue], 2006, 19:02
最近ブログの更新順調だ∪ぃ━━ぃぇぃぁっ最近、アクセス数は別に問題なぃωだけど、コメ数が減ってきてるねω素通りはぁきまへωで【笑】
ってか、もぅジャニオタは卒業∪た(山Pダケ藁)ωだけどぉっとィの少クラ見て、び⊃くり∪ちゃった仁がク━ルぶってなぃも∪ゃ、ジャニ━さωに・・・(・∀・) 【笑】
今日はちっかとデ━d∪てきま∪た━━22ヵラじゃなくて、21ヵラ24までで∪た(昨日の記事の訂正^^)プリ撮って、服屋めぐり∪てはなまるってトコでぅどω食ったゎ━━ラ━メンちゃぅ∪藁)なωと、かけぅどωが105円だった━━安くねっってか、ぁまりにも安すぎて注文するのハズかった∪(〃ω〃)【笑】でもま━、ちっかがィたωでょかったばィぁ━━d明日はぉかωと夏子とち━ろとデ━dだ━━楽∪みにゃ

くぅちゃω partK 

March 20 [Mon], 2006, 0:19
はぃはぃ⊃ぃに来ちゃぃま∪たょ━━最終章、くぅちゃωの第K弾『Someday』この歌、めっさ好きゃねω恋人との別れを歌ってるのに、全然悲∪くなィゃっぱ、別れるωだったら笑顔で別れたぃょね━━でも、まぁ別れなィのが@番だけど【笑】
なωと、ゎたく∪、22ヵラ25マデの4日間、連続で友達と遊ぶ約束∪ちゃぃますたまぁ、4日ともそれぞれ違ぅ子と遊ぶωだけど。凄くなィタモさω並のハ━ドスケジュ━ルだょね━━【笑】でも、もぅ少∪で旅立⊃(ぉばぁちゃωちに行く)だから今のぅちに、めぃっぱぃ思ぃ出作ってぉかなぃとね死ったげプリ撮る∪ぃ

くぅちゃω partJ 

March 19 [Sun], 2006, 10:52
今日の画像は第J弾『WIND』ωっくぅちゃωのもみぁげ異常に長くなィですかぁれっヒゲもeぅちのの画面が汚なィのか∪ら【笑】も∪か∪て、くぅちゃωがゎざと付けたω知らなかったのは、ぁた∪だけま━、なωか知ってる人はコメくれゃ【笑】次の記事で最終章のK弾ゃねみωな、楽∪みに待っててゃ━━ってなωか、せィじさωクリック)の喋り方に似てきたゎ【笑】
昨日、引越∪の準備が終ゎった━━ぉばぁちゃωちに行くのは楽∪みだけど、昔ちっくなだヵラ微妙でも、まぁぉNEWの部屋になる∪、気持ちを新たにできるヵラぃっか【笑】これヵラぁた∪は、ますます田舎っ仔になるのか━━でも、VIVA田舎だもωね━━【笑】ぉばぁちゃωちの方にはデパ━ト@個∪かなィヵラ、実家にちょくちょく戻ってくる∪ィィでしょ【笑】
(♀´・ω・)【プロフ】
クリック(・∀・)
名前$∪まこ
年齢$M歳(C月@日でN歳
誕プレ待ってるケン(・∀・)藁)
春ヵラピヵピヵの高校生◆◇
担当$陽生君
古着ラブですヵラ(・∀・)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメント(*・ω・)
アイコン画像コンプ
» ぉばぁちゃωっ仔 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ぉばぁちゃωっ仔 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ぉばぁちゃωっ仔 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ぉばぁちゃωっ仔 (2008年09月23日)
アイコン画像Gifford
» 105円(・∀・)にひ (2008年06月12日)
アイコン画像Greggory
» ぉばぁちゃωっ仔 (2008年06月02日)
アイコン画像Bill
» ぉばぁちゃωっ仔 (2008年06月02日)
アイコン画像tglhnal
» 105円(・∀・)にひ (2008年05月18日)
アイコン画像jfzgfcuv
» ぉばぁちゃωっ仔 (2008年05月18日)
アイコン画像ミツバアド
» ぉばぁちゃωっ仔 (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nika_sen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる