久しぶり・・・ 

2005年10月11日(火) 17時58分
あぁーそろそろまた楽天に戻そうかと考え中・・・・

さて日曜のB番組全部感想を述べたいが
KAT−TUN3・Ya-Ya-yahは担当グループ不在ため省略
さぁ少クラの感想でも述べるかな・・・・・

やっとだよ・・・・やっと・・・ジミーにKis-My-Ft2って紹介されたよー
でもこの回は聖にめっちゃ感謝感激雨嵐w
青天の霹靂だったっけ?いや・・・違う・・・亀ちゃんがポエム読んだ後に
曲を歌ったではないですかぁ・・・
それの最後らへんで・・・・ブハぁぁぁぁっぁぁぁぁ
なんか聖さんの腕が・・・二階堂さんの肩に!!
聖がうらやましぃ・・・・しかもそのおかげでUPw
ありがたやー
あと片思いメドレーで久々にマイク持たせてもらったねぇーw
ジュリアだっけ?宏光と太輔は前に出てるしw
マジで最高だったよー

終り((短!!

少クラ 

2005年09月20日(火) 18時40分
まずはテーマから行くかな・・・・
ゆっちで涙はあかんやろ・・・・

あぁ〜はじめは涙メドレーでしたっけ?
これは飛ばそ・・・

JJ歌ったねぇ〜
マジで嬉しかったすっよ
何気に副担さんが新麺ですから
ソロしてたしね

この日のバックは最高やなぁ〜w
海老ジュ・タケ・幸宏・山亮・林くんとかっしょw
マジでうはうはやでw
しかも曲名忘れたけど
山本亮太くんが二階堂高嗣くんの方を見ていたのは
ウチの勘違いやろか・・・・



いらんけどおさらいw
一応今は
自担→宏光・ニカ
副担→雄也
になってますw

んじゃ今日はこれでおしまいw

今日のMステ 

2005年09月16日(金) 21時00分
今日はめっちゃ最高やったわぁ〜

∞3週連続やったけどさぁ

1週目はバックで踊ってたけどあんま写ってなかったし

2週目は出てなかったしね

3週目の今日にして!!!

UP!!UP!!UP!!

キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

というかキスマイ2全員集合やぁ

バックは海老,俺足2,新JJ,ちびっ子かな?

みんなメッチャカッコよかったでぇ

桜援歌の時はどこに居るかわかんなかったけどね・・・・

無限大もだけどね・・・・OTL

てかローラーやっちゃたねぇ〜

そういやぁ・・・・・・・・・・・・

みったん明日誕生日だよ!!!!!!!!!

ハッピーバースデートゥーユーハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデーディアみったん〜

ハッピバースデートゥーユー

とうとう20歳だよ・・・・

もうおっちゃんかぁ〜

年の差6歳なんて気にしなぁ〜いw

んじゃ今日はコレで店じまいだな・・・・

ミンテレ 

2005年09月08日(木) 19時01分
あははぁ〜笑
今日さぁ待ちに待ったミンテレを見たんよw
ちょうどKAT-TUNのライブ前でさぁw
まぁオイラは過去記事見てくれたら分かるけど
勝運担ではありませんし メインには興味がありませんw

もちろんバック!!バック!!バック!!
あははははぁ〜笑
てか・・・宏光歌ってるしまじカッケェわぁ
キスマイ2全員そろってたしw
皆マジ最高カッコえぇわさ

でもちょっとむかついた・・・・
亀と聖がはいてたの・・・・ローラーじゃないよね
インラインだよね・・・・
でもサブタイトル?はKAT-TUNローラースケートに挑戦って・・・・・
ローラー隊愛のオイラにはたえられんわ・・・・・

いやぁぁぁぁあぁぁ 

2005年09月03日(土) 15時00分
ニカがデビューしてまう!!!!!!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁあぁぁぁぁ

ユニット名はThink
T→手塚くん
H→良亮くん
I→伊野ちゃん
N→ニカ
K→千チャン(健永のK)


なんかねぇ今バレーがKAT−TUNじゃん?
んで勝運はデビューせんでThinKがデビューらしい・・・・
あくまでなんやけどね・・・

でも・・・・・新規ファンが増えるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

昨日のMステ
めっちゃ最高でしたね!!
皆笑ってたねぇ〜〜〜〜さっすが関西w
始めっからエビジュでてほしかった・・・・
エビジュのサビのダンスが見たかった・・・・

てかブログ友大募集w

キャァァァァ!! 

2005年08月28日(日) 13時42分
今日のヤーは・・・・・・・最高すぎだよぉ・・・・・
ななななななんと!!
キスマイ2が歌ってるよぉ〜〜〜
皆様カッコよすぎですよ・・・・・
でも・・・・キスマイ2なら・・・ミッドナイトとか歌ってほしかった・・・
Wining run ・・・・まぁいい曲じゃんw

そして・・・・あたしゃぁ一瞬自分がレズかと思いやしたよ・・・・
だって・・・明らかに女の子が1人いるじゃん・・・・・・
ん〜っとねぇ・・・名前は・・・北山宏光
あれは・・・・もう・・・・・可愛すぎやろ・・・・
今回キスマイで出てたら・・・・北山担に戻るとこだったよ・・・・
キスマイ2でよかったぁ〜・・・・?
でもなぁ〜・・・・できれば・・・・
メンバーのソロがあってほしかった・・・
オイラ実は担当さんの歌声ってアンマリ聞いたことないのよさw
そりゃぁ・・・バックですからねぇ
しかも担当さんは歌うより踊るをとる人ですからね
DANCE LOVE いいじゃない
そこがヤツのいいところw
あぁ〜違うな
むしろ 歌う<踊る<襲う が正しいかもね
あの子はエロぃですからぁぁぁぁ!!残念!!
↑のことについては某D誌8月号で変態といえばいいものを
「スケベ」といっておりますからね
もう親父化が進んでるんでしょうか?

以上!!

_| ̄|○ 

2005年08月26日(金) 22時44分

今日のMステは翼クンでったねぇ〜
バックが楽しみで見てたら・・・・
よく見かける顔とあまりTVにはでないメンツが・・・・・
カトユキとかでてたよぉ〜〜〜〜〜
まじで最高w

んで本題・・・・今日の金曜ロードショー・・・・マジ最悪だし・・
猫の恩返しが見たくて見てたのに・・・・
ハロプロでてるし・・・・・
ハロプロよりジャニのほうが断然人気ありますから藁
ジャニ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハロプロ
よりもすごいよねぇ〜w

終り ハロプロで語りたくありません

暇やぁ〜 

2005年08月25日(木) 13時07分
ってわけでw画像加工して見ましたw
 
21日のNEWS版のSAMMARYのマッスーソロ曲でマッスーの後ろの渉の後ろのニカの腰フリみてふと思い書きましたwソフトなんてないんで手書きw
可愛いねぇ〜

本日2回目 

2005年08月24日(水) 16時21分
8月21日の少クラ&Yaについて

っしょっぱなからニカだよ・・・・・赤の次は黒ですか・・・・・
しかも・・・・・髪型がまた変わってる!!!
変えるの早いよ・・・・前の髪型結構気に入ってたのに・・・
でも・・・・この放送なんだよなぁ〜
玉が副担になったのw っていうことで玉歴はまだ浅いです・・・・
でも・・・・ニカ歴もヒロ歴も浅い・・・・・・
唯一長いのはNEWSやなぁ〜・・・・
ってのはさておき
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
シャカリキダンス!!
中3になってまでもシャカリキですよぉ〜
こんな可愛らしいかつカッコィィ人はんてそうそういないっしょぉ〜
オイラこの歌詞を訳すのにすんごい必死です・・・・・・
よくよく考えれば翻訳ソフト使えば・・・・
以上!!Yaは終り 次は少クラぁ〜


各グループからなんたらぁ〜とか期待してたわけよ・・・
なのに・・・キスマイ2が・・・・・バック組は?
メインばっか・・・・バック愛のオイラにとっては・・・_| ̄|○

でもサマリーのVTRでマッスーのたぶんソロ曲の時に・・・・・
バックで腰振ってたwもう駄目や・・・・・・・SEXYすぎる・・・・・
鼻血がブーーーーーーーーーや・・・・・・

でもキスマイ2からのVTRが無いのがショック・・・・
まぁ今思えばまだ少クラに出てないしね・・・・
来週が楽しみやぁ〜
絶対メンバー紹介とかあるからね!!
なかったらNHKを絞めてやる

以上!!今日は終り!!

ぎゃははぁ〜 

2005年08月24日(水) 15時13分
はじめましてでございます
主担→ニカ 副担→ヒロ・玉 の愛祐実がお送りしますブログでございましす
とうとう作っちゃたよ・・・・ たぶん毎日更新はしません


今月のM誌見ちゃったよ
キスマイ2祝☆M誌初登場!!
やったね初登場で水泳企画だよ
ニカちゃん・・・・おでこどないしたん?
ニキビ?あせも?大丈夫かねぇ〜・・・・

最初っから千ちゃん苛められてるではないか

しかも・・・必殺!おんぶアタックって・・・・
ニカが一番って・・・すごい重そうだよ・・・
に乗ってるの太輔と宮田くんだよね?
太輔がのほうがいいんじゃない? そして・・・・渉?あなたすんごいハッチャケてますね・・・ 

あぁ〜ニカってホントに泳げないんだ可愛らしいw (泳げないの知ってたけど)

なんだよぉ〜渦潮ごっこって・・・
宮田くん→渉→太輔→千チャン→キョンか玉→ニカ だよねぇ〜
ヒロはやってないんだぁ〜 「こんな子供っぽいのはやらねぇ〜」とか言ってそう

作戦タイムでニカはナニをさせたのかすんごい気になるぅ〜

太輔がチッチャイ子たちのを通っていいの!? でも太輔軽そぉ〜 (羨ましい)

あぁ〜太輔と渉がじゃれあってる でも渉の顔がすごいことになってるよ?

なんんかさぁ〜ニカと千チャンが逆立ちしてるけど・・・
ニカは泳げないけど逆立ちが出来るんだぁ〜
すげぇ〜 オイラなんて泳げもしなきゃ逆立ちもできねぇ〜よぉ〜
でも溺れて逆立ちになったとかじゃないよね

水の戦士名鑑?みてら・・・1人だけやけに黒いんだよねぇ・・・
そしてやけぇ〜に白い人もいるんだよね
あぁ〜でも太輔が色白でニカが黒っかたら・・・・
それは・・・・・・・想像がつかない・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» 今日のMステ (2005年09月16日)
アイコン画像美也
» キャァァァァ!! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nika_2_north_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる