*どうせ兎でも生きていけるさ* 

March 28 [Wed], 2007, 17:57
油断をしてお味噌汁をこぼしましたそして太ももを火傷しました(・∀・)
今日のお昼ご飯のお味噌汁…ボーっとしてたらおもいっきりこぼしました
ママさんが作ってくれたのにー(´・ω・`)
【何こぼしてんの?頭大丈夫ですかー】と弟に馬鹿にされるし…散々だorz 

まぁこんなとぼけたお話は置いといて…明日はいよいよ原宿だーい(ノ∀`*)
そして渋谷も行くんだーい(ノ∀`)楽しみすぎますっ(`・ω・´)
だって大好きな礎羅たんと5ヶ月ぶりデートだもーん
そして渋谷から直接おばぁちゃん宅に行くのでおそらく31日まで更新STOPです。
楽しみにしてた姫ちい達ごめんねー 超自意識過剰
次の更新は4月1日になります、多分…



                 
今日はネタがあまりに為に小6の時にママさんから頂いたポーチ紹介
スイマーのポーチですね(・∀・)ノ可愛いアリスと、うさぎさんです
当時(小6)のときはこの大きいポーチにビューラーとグロスしか入れてなかったなぁ…
だからポーチの中身がスカスカだった記憶があります


そしてうさぎさんと言えば麗奈は恐らくうさぎさんなんです 素
家で留守番してると話相手、遊び相手がいないので寂しくて半泣きします。
そしてその時にインターホンが鳴ると本格的に泣きます(ノ∀`;)
寂しいと死んでしまうのが麗奈という人間なんですねー…

ネタがないという事で今日はここでさよーならー

*☆甘いもの控えめ宣言☆* 

March 26 [Mon], 2007, 18:13
お医者様に【甘いものを控えましょうね】と言われてしまいました
甘いものの食べすぎで胃をおかしくしたんです(´・ω・`)素
おかげさまでお薬を3週間分も貰って帰ってきましたorz 自業自得だろw

まぁこんな雑談はさて置き、昨日友達から少し早い誕プレ貰いました
中身は写真のとおりです(*´ω`*)中身がピンクだよ〜
2つともチャーミーキティちゃんで、ミニシャーペンとミニメモです
【チャーミー可愛いー(`・ω・´)】と叫んじゃいましたあきらか変人
高校でちょっとしたメモなどに使いたいと思ってます

                  

そして昨日短毛矯正をかけてきました〜
別に生まれつき天パとかそういうものじゃなくて、うねりが酷いんです
毛先がストレートって便利(ノ∀`*)アイロンしなくていいから楽
前髪はパッツンから右わけに変わりました
パッツンは約一週間程で卒業をしたのでこれから右わけデビューです(*・ω・*)

                   

29日、5ヶ月ぶりに大好きな礎羅と原宿&渋谷デートしてきます
本当に麗奈は礎羅大好きっ子なので本当に楽しみなんですよ
たーくさん買い物してたーくさんお話してきます


追記は久しぶりにたぁ君との電話の会話を載せます(人∀`*)
会話というよりもノロケ話になりますねまだ片思いなのにw 

*そのときは彼によろしく(人∀`*)* 

March 20 [Tue], 2007, 18:41
今日は1日ニートでした(´Д`)
そして1日ずっとPCでblog巡りをしたり同じ学校の子の前略みたり…
まるでニートの生活を送っているようで自分でも情けなかった(´・ω・`)

そういえば17・18日にちゃちゃ様と愉快な仲間達(ぇ とチャットしました
みんな姫ちいだし、姫友もたくさん出来て良かったです(*´∀`*)
そして18日には狂会同盟をリほにゃんと組みました
お互いにテンションがおかしいという事なので結成をいたしました(・∀・)

この画像は麗奈がいつも出かけている時につけているイヤリングです
礎羅と一緒に原宿に行った時にパリキッズで購入しました
麗奈の大好きなハートとピンクのコラボなのでとても大好きな小物の一種です
                  


そしてこちらは麗奈のだーいすきな俳優、塚本高史様出演の映画
【そのときは彼によろしく】です(*・ω・*)惚
めがね姿の塚本さん本当にかっこいー(ノ∀`*)本当に大好きです 素
4月からの連続ドラマ【特急田中3号】にでもオタク役として出ます(人∀`*)



今日前髪をcutしましたやっぱり自分で切るのは難しいorz
2月の下旬にクラスのR君(チャラ男様)に前髪を切ってもらった事を思い出しました
彼は高校(通信制)に通い美容師を目指すらしいので切ってもらったんです
やっぱり美容師志望なだけあってうまかったです

そして麗奈は今日から前髪だけ姫意識しパッツンデビューしました

久しぶりの更新(*´ω`*) 

March 19 [Mon], 2007, 17:28
更新がかなり遅れてしまってすいません(´・ω・`)
なかなか更新する時間がなかったのとネタがなかったです
今日からはたくさん更新するんで見てくださいね(人´∀`*)

スキンを変えましたー
お嬢様っぽくてかわゆー(ノ∀`*)ひとめぼれですw
あとこの日記を投稿したら今までの記事を消去します
また新たにURLを貼ってコメントいただけると嬉しいです 

確か昨日だったかなメールフォームで姫愛様からリクエストで
【主に使っている化粧道具を教えてください】
とのメールが来ましたのでお答えします(*・ω・*)
麗奈が主に使っている化粧道具は(※写真参照)左から順に
マジョルカマジョリカのシャドー、ビボのアイライナー
そして最後にセザンヌのアイブロウです(´∀`*)
特にマジョマジョのシャドーは発色が良いのでお勧めです                      

あと舞様からも前に質問メールを貰ったのでお答えします

01.好きなキャラクターを教えてください
強いて言えばマイメロが一番大好きです(*´ω`*)
見てるだけで癒されて嫌なことを忘れるくらい大好きなんです

02.いつも鞄の中に入ってる物はなんですか?
財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ウォークマン、リカルデントガム、ハンドクリーム
スケジュール帳、ボールペン 荷物は結構多い方かもしれません(´Д`)

03.好きな人はいますか?告白された回数を教えてください><
好きな人は・・・います(*´∀`*)
告白された回数は最強に少ないですよーたったの4回です
たぁ君みたいに6回も告白された事なんてありませんよ(`・ω・´)

04.これから実践してみたい事はありますか?
えっと、髪の毛をもっと伸ばして必ず巻きます
そしてピンクが似合う女の子になる為にたくさん自分を磨きます

舞さんぇ こんな感じでいいですか
【恥ずかしくてコメントできない…】という人は是非メールフォームから
メールを送ってください今のような質問も答えるのが大好きなので
是非是非送ってくださいヽ(´∀`)ノ大歓迎です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nika86and23
読者になる
LIZ、ピンク、ふわふわ、リボン… 可愛い小物大好きな恋する乙女さんです(ノ∀`●)☆★ 春から夢の女子高生になります* 是非姫様とお友達になりたいのでよろしくお願いします○●
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» *どうせ兎でも生きていけるさ* (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» *どうせ兎でも生きていけるさ* (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» *どうせ兎でも生きていけるさ* (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» *どうせ兎でも生きていけるさ* (2008年09月23日)
アイコン画像二階堂そら
» *どうせ兎でも生きていけるさ* (2007年08月06日)
アイコン画像まどか
» *どうせ兎でも生きていけるさ* (2007年04月20日)
アイコン画像まどか
» *どうせ兎でも生きていけるさ* (2007年03月29日)
アイコン画像麗美
» *どうせ兎でも生きていけるさ* (2007年03月29日)
アイコン画像みい
» *どうせ兎でも生きていけるさ* (2007年03月29日)
アイコン画像みレナ
» *どうせ兎でも生きていけるさ* (2007年03月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる