hey!sey! 

2006年11月04日(土) 15時49分
昨日は亮ちゃンの誕生日でしたあ-

ケーキ家でたべましたあ-

まーるいMサイズのケーキ

ちゃんと大きいの食べたんだよッ

「生まれてきてくれてありがとう」

ですよ★

これからも錦戸亮らしさを忘れないで頑張って欲しいです

堂々と歩み続けて欲しい




ジュニアMステ最高だったよ!!

ニカちゃンが一瞬しか写らなかったケド・・・

関ジャニ∞の新曲の振り付けも昨日見て覚えました

一応ダンスやってるから,

振り覚えるンは早いンだあ-

これ自慢!!

えへへ 

2006年10月23日(月) 22時51分
久々にカキカキ

こないだの『スカ☆J』の亮ちゃん最高
噛みまくってたね((笑*
そんなところも大好きだあ-

さっき久しぶりにエイトの「エキサイト」の でーぶいでー
を見てたんですよ
すばる君のあのサラサラの髪の毛が好き
あと内クンの「Do you age」 の部分

久しぶりに「キャー」言いながらみてましたよお-


あッ!!冬魂。。。

エイト、東ジュ、西ジュやりますな
残念ながらゥチわ参戦できひん
受験生なんです。母に止められてるんです。・・・可哀想な子でしょ・・・

布団魂の時はチケはずれたし、、、もう最悪ですよ。。。

渋谷すばるサン、、、錦戸亮さん助けてください

↑意味不。。。


でも、、、高校生になったら
魂オール参戦しますよ!!

今貯金結構貯まってきてるんですよ-!!

これもジャニのため

お騒がせ 

2006年10月13日(金) 22時13分
さっき仁記者会見したらしいです

今日の日テレのNEWSで仁のことやるそうなのでチェック

0時01分からの『NEWS ZERO』でやるそうです

公式HPに載ってました!!((NEWS ZEROの

やっぱ仁本人から聞くのが一番いいですね…

悲しいですが。。。

今日は,,, 

2006年10月13日(金) 10時19分
から,亀亀亀亀ですねえ-

萌えもぇですよお-

はるかチャンと仲ィィね((笑*

しつこいくらい亀ですねな〜んて

今わ、ラジカル見てます。

一応中学生です
いまから学校いきます

夜はゴチで亀みて、

明日は自分の学校の文化祭、

明後日はジャニショ行きます

最近ジャニショにハマッテルんです★1時間半くらいかけて電車でいくんですよお〜!!

先週も行ってきましたあ-

ちなみに原宿のです。

ではではまた更新今日するかもです





こんな服ばっかきてます

仁さまあ- 

2006年10月13日(金) 0時10分
今日2回目

今日は朝から仁の騒動で大騒ぎ

朝7時くらいに起きると友達からメールが
「仁が年内活動休止」マヂビックリしました
いそいでマガ配信
結構情報早かったですよ((笑
学校に携帯を持っていき,仁情報常にチェック
メールはいろんなマガで大パ

夜になって,事務所からのお知らせで公式発表しましたね

*決定事項*
→半年間の活動休止(場合によっては長引く
 (活動再開は未定。
→理由は語学留学のため
 (KAT-TUNはデビューして1年もたっていない新人だか本人が若いうちに勉強しておきたい。とのことで決定。
→KAT-TUNは,これから5人で活動していく。
 (尚,3rdシングルのレコーディング・ジャケ撮影には仁は参加していません。

*************

との事です

いきなり発表とは、、、
なんとも仁らしい((笑

これだけいろんな人たちに
影響を及ぼしてる(迷惑,心配をかけている)からには、仁の好きな英語をさらにレベルUPして帰ってきて欲しいと思います。
そして今後の仕事(作詞など)に生かして頂ければと

脱退はしないで欲しい。
帰って来ることを願っています

へーィ 

2006年10月12日(木) 17時04分
今マデの記事は全部削除しましたあ-

とくに理由はありませんよ
心機一転気持ちを入れ替えて行こうと思います((笑*

ここのブログの管理人は
ャバイジャニヲタです
引かないでねぇ-

担当は亮チャンと亀
どちらかといえば亮チャンだあ-

副担わ,いっぱあい((笑*
*メインでは,聖。
*バック麺では,ニカちゃん・千賀クン・太P・浅香クン・

副担は気分によって変わるデス

こんな私ですがよろしくお願いします

名前はりえデス
ニックネームわ,「リー,りえchan,なぜかPとか」
すきなように呼んでください

コメントまってまあす★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nika2_taip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる