明日カラ新チュウ参!! 

March 31 [Fri], 2006, 17:49
はァ。。。今日デ、チュウ弐終わちゃうよォ
まァ、明日カラゎ、新チュウ参ですわ  肝
受験生やしッテストF回もあるんだって・・・
死のうかなァ(ェ もち、そんな事ゎ、しないけど。。。 じゃあ言うな
てか、『受験』『勉強』『テスト』ってゆう単語嫌い
あと、『勉強しなさいってゆうウザイばばァ嫌い
   ってゆうと、マヂ、勉強したくなくなるんだよね

春休みだォー!! 

March 26 [Sun], 2006, 9:35
春休みだねェ (何?
でも、土・日以外全部部活だよォ (だから?
も〜死ねって感ヂィ
も〜部活辞めたい (牛かよ!

C月カラ中Bぢゃァん
受験あるし・・・死ねよ
てか、ババア((親ね がゥざすぢゃん
だから、高校行きたくなくなった
てか、まぢ高校行かないかも

(〇*´3゜)/_☆_+:.;嬉;.:+_☆_ 

March 20 [Mon], 2006, 20:32
今日、5時間目席替えしたよォーーー
そしたらそしたらそしたら((うざい 隣WA女子やったァーーー
まぢ、嬉しィ
しかも、班みんな女子すごくなァい

いぇーィ明日wa何とかの日休みだァ
でも、水曜日が休みやったらよかったなァ・・・
だって、『スカJ☆』見れるし・・・
でも木曜日が休みの方がよかったカモ
Gの嵐みれるもん

この後、西遊記あるやん
しかも、最終回・・・
どーでもいいにゃ  肝

(~・ω・)σ)゜д。●)ニャハ 

March 18 [Sat], 2006, 8:40
ヤッター後、B日行けば、春休み嬉しー
アイツともうすぐでおさらばやしッいいネエ((ワラ
しかも、30日は、ブラスの壱年&弐年でお疲れ様会(みたいなことするよ〜ん
明日、青陵の演奏会聴きに行くしィ
あのねェ、この前の日曜日、武高の演奏ば聴きにいったワケ
そしたら、ニカ+玉森÷2の人のおらした
見たときwa、『オーすげーェ』って思った
しかも、やったそんとき、なぜか『いいなァ』って思った((ワラ

女王の教室面白くなかったァって思ったのは、自分だけ
絶対、喰いタンが面白いもん
あー喰いタン見たい
でも、次にある藤木直人が主演のヤツおもしろそーやった

うっ・・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 20:13
タイトル意味不〜((ワラ
てか、毎日更新するとか言って出来てねェ
出来てナイから時々更新すると言う事で((藁

書くことナイ・・・って思ったらあった
B時間目英語やったさァ、っでE.T.見たわけ
でねェ、C時間目理科やったらもーねぇ、田島のウケタァー((理科の先生ね
E.T.のUFOの話ば、しよらいたわけっで、あきれたらしく、途中で話の終わった
みんなマヂ爆笑

もうめんどうだからここで終わり

ひさしぶりに書くゥ 

March 11 [Sat], 2006, 14:36
どーもA久しぶりに書いちゃいましたァ
昨日wa卒業式やったォ
校長の式辞とかゆうやつふつーに寝てた((ワラ
でも、式歌は、ちゃんと歌ったYO大好きやもん
偉いヤろ((藁 でも、国歌WA,ちゃんと歌ってナイ
だってねぇ・・・あの歌の雰囲気がやばいぢゃん((え
もっと明るい曲やったらいいなァーと・・・

もーねぇ先輩たちが歌った【仰げば尊し】メッチャ、ジーンってきた
総練習の時にね((藁 あれは、絶対、ぶっつけ本番がよかった
先輩のもーう、ぼろ泣きやった
来年、卒業やっけど絶対泣かん


今日、ブラスのお別れ会やった
先輩たちに、『君の瞳に恋してる』ば、吹いてやったァ
そしたら、H先輩感動()して泣いちゃった
それ見て、笑ってちゃんと吹けんかった・・・
でも、楽しかったァ

喰いタン最終回やしッ
最終回すると、早すぎやろって感じィ
ォもろかったとけ・・・
                   コメントあったらちょうだいね
出来れば、毎日ブログ書きます
てか、絶対、書きます((宣言しゃった
                追記見て

一応、はぢめてブログするしィ↑↑ 

March 05 [Sun], 2006, 22:21
一応、初ブロォになるしィ
前、してたんだけどォ、パソが壊れちゃってっで、修理に出してたらやっと直って戻ってきましたァ パチC
とゆうことで、また最初カラとゆうコトデス

ぢゃあ、自己紹介しときマスカラぁ
名前ゅり
生まれた日J月I日
学年中A
星座もち、さそりィ
将来の夢女優シンガータレント
尊敬する女優サン篠原涼子さん
好きな芸能人、俺足、特急、ハナモ(テラ、もんきち、りこチャン)、AAA
・・・ぐらいカナ

あっっやっぱいいや((ワラ
喰いタン最終回って早くナァィって思わん

最後に一言言っときマス
バリAの佐賀県民やから・・・
あと、方言、バリ嫌い

コメントちょーだいね

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像|ゅな|○゚∀゚○)b
» 明日カラ新チュウ参!! (2006年04月15日)
アイコン画像しほり
» 明日カラ新チュウ参!! (2006年04月01日)
アイコン画像ゅナょ
» 春休みだォー!! (2006年03月27日)
アイコン画像ュナょ
» 春休みだォー!! (2006年03月26日)
アイコン画像σ(゜-^Ame*)
» 一応、はぢめてブログするしィ↑↑ (2006年03月20日)
アイコン画像鱈の汐
» ひさしぶりに書くゥ (2006年03月11日)
アイコン画像ちっきン
» 一応、はぢめてブログするしィ↑↑ (2006年03月07日)
アイコン画像ゅり
» 一応、はぢめてブログするしィ↑↑ (2006年03月06日)
アイコン画像
» 一応、はぢめてブログするしィ↑↑ (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nika-senga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる