おやすみなさい…の前に!

July 18 [Thu], 2013, 21:35







ハイ、皆様こんばんわ。
みんなのアイドルNIKAでーs((殴←

はぁー、誰かこのつまらん記事を読んでコメ下せェ。

干からびたニカに潤いを…。w


マァ、おやすみなさいの前に!!とか書いたけど、たいした事は無くてですね←

記事を書くと言う、ね。うん。


すいません!
ハイ、調子乗りました。





なんかね。今日のニカはめっちゃ暇だったんだべ。
遊ぶ約束してた友にドタキャンされて…('A`lll)
ほんと、可哀想なニカ…(((殴

でねー、超絶暇な時間が2時間近く続いてて。
その2時間の間は眠たくないのにベットにゴロゴロ。
マンガ見るわけでもケータイ見るわけでも歌聴くわけでも無く、ただボーっと。寝っころがってたんだよニカは。

うん、マァ超絶暇だったのさ(`・ω・´)キリッ←

で、YouTubeとかニコニコ動画とかでボカロ曲を聞きまくったんだー!!
いいよね。いいよね!いいよね!?いいよn((蹴

いやぁ、vip店長かっこいいわぁ…?
店長のパンダヒーローの「さぁ。どこにも行けないな」の行けないな、が大好きだわ*。・+(人*´∀`)+・。*

店長のためならブルマだって履いたるわ!!!
どんとこい!!!!



あ、明日ニカの学校は終業式なんですよ。
もう夏休みかぁ。早いねェ。


あ"ぁー、絶対夏休み暇だわ。
んでアイス食べまくって太るわ。コレ絶対←


…ガンバロ。(なにを!?





マァ、皆様おやすみなさい。
良い夢を…。















































天知要様hshs…?←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NIKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌を聴く-特にボカロ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nika-icetee/index1_0.rdf