日本代表 

2005年06月03日(金) 22時33分

     ついに、キックオフまで2時間ガンガレ日本
ぁー、これ書き終わったサッカーまで仮眠とろぅかしら(*´〜`)ンー眠いよォズサァー≡≡≡≡≡≡⊂´⌒⊃´Д`)⊃ 小野っち疲労骨折ありえない、ぴんちですねエこれゎ…。なんか、不安です。なんか、柳沢でるみたい、、、はぁーーーまぁ、ガンガレってかんじ…。てか、ニュースでみたら女みただったワラぁときになったのゎ、中田のズボン短すぎでねエ_?うけた
あとあと、プライドのごみくん。いいっみんなみてみてエーーーーキッドより、いいですっ!!
エ、てかつめがわれるんですけど…。...(*´д`*)... せっかくのばしたのにさっ
もォすぐ文化祭っつ。うちらの組ぜんぜんおわってないよオォおwwてか、やばいの。まじでね。明日とか準備いかなきゃなのに、一日部活でいけないォォ(・д・`●)エェェェー!文化祭ゎ準備が楽しいのに。

テスト終了 遊ぶぞー 

2005年05月26日(木) 20時59分
  *\(´∀`)/* 終わりましたぁぁ    *\(´∀`)/*
遊ぶ遊ぶ遊ぶ遊ぶ。今日ゎ部活が終わってすぐあそんじゃいましたぁ。(・∀・。)なんぢゃなんぢゃ(。・∀・)プリクラさんまいとってぇ街を何週か回って歩いてつかれたけどスッゴイたのしかったぁあしたからワ部活が通常に戻ってきついだろぅケド。3だし、数えてみたら引退まで土日の練習後I回しかないじゃんってなんか、かなしくなっちゃったよ。まぁ気合入れなおして。目指せベス4
今、アタックナンバー@みちゃってる・・・。アヤチャンかわいいぞ。うん。がんばれゴリ!!
てか、あいのりみたぁぁぁ。ビデオでねぇ新人さんいいじゃん無理女タカノのみすぎ。てか、ナイトオブファイヤーうけた
明日ワアネゴのビデオみなきゃぁ

っついに(★´∀`★) 

2005年05月21日(土) 14時12分
ブログデビュー
何かけばぃぃんだろぉか
きのうMステ見ました??勝運…かこよかぁまぁいつもながら、σ(-c_,-`。)のお目目ゎニカちゃんでつけど!!なんなんですか、あのはだけっぷり!さいこうですけど(★´∀`★)
んでもって、もぅすぐテストなんですよっ。泣てことで、更新おそくなるだろぉなぁぁぁぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新文
■プロフィール■
■NAME■
              ゅき( ,,・`ё´・)b
■スキ■
            サッカー・ジュビロ磐田  
■他■
           メンバー・オブ・バスケ部            洋服ワ古着系がスキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nika-_i_-nika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる