日記

February 08 [Mon], 2010, 22:29
てるよしです

輝義にっき

January 21 [Thu], 2010, 18:22
すいません携帯止まってました笑
ここで言ってもメールする人はここ見てないんだが!どうしよう笑

それは置いといて輝義をうpしていきます・・・
脳内では結婚しているのです。グッモーニンです。


光義の服を選ぶ輝。

光義はちょくちょく描いてたんですが輝はかなり久しぶりに描きました。
うしろあたまだがw

れんじ

November 15 [Sun], 2009, 16:01
いつ描いたか忘れたけど雲さんの蓮次に勝手に色塗った笑



そして勝手に載せた笑

絵茶したいよー><

ちゅー

August 12 [Tue], 2008, 0:41

タコの吸盤はマジ痛い

真正面描けないので描いてみる。
やめておけばよかった。
いい思い出になるまでほうっておいてっ
うそだかまって!!

あ・・・坊主バージョン描こうとしてまた毛を・・・。
体毛が描きたいなあ〜〜〜〜!光義〜〜〜〜〜!!
愛があふれる!

泣くなよ

July 17 [Thu], 2008, 8:36

屋上に春道が居て、春道が話してる途中なのに、しゅばばって突然走ってく阪東。
あのコマをみたらなぜか笑ってしまう。

せっかくなので。

July 06 [Sun], 2008, 2:51

コッペパンあずきマーガリン擬人化。
じゃなくて、しょうた。
せっかくなので暴れん坊なペンタブで色塗ってみた。どっちがどっち担当か当ててみてくんしゃい。すぐわかるか。

あまりの暑さに全裸になってみる。コンタクトつけて鏡みてショック死。
あ〜ジャクソン5で癒されるなあ〜。心は開放的。
ヌルヌルドキュ〜ン



拍手お返事です^^

光義のバトン〜の方>
うほー有難うございます。やっぱり、熊とかで鮭をバンバン狩る光義ってたまらないですよね〜美味しそうに鮭をほうばる光義・・・うおおーーーー死ねる。
光義スキーさんなんですね〜^^ コメントいただけて超嬉しいです。また見てやってください〜!

はあ〜

July 05 [Sat], 2008, 15:55

あつい・・・。疲れすぎて金縛り。やめてけれ。
ソウルコックリさん聞きたくなる。

日記とバトンとお返事

July 05 [Sat], 2008, 1:16

髪の毛が気持ち悪いとの苦情は受け付けてません。
今回のは、下絵が榎本さんでペンがアール二丈です。
描いていくうち、ぐりぐりの頭がどこまでも大きくなるのに恐怖を感じた2人でした。

今日たぁちんさんとBQさんに久しぶりに会った。まったりした〜ああ〜ドリアまた食べたい〜。夢に見そう。
光義とゆう名の美少女を無理やり描いてもらった!飾るんだっ!うふふ!

拍手お返事でーす^^

ハミオさん>
うお〜藤にコメ有難うございます^^ かあわいいですよね〜藤・・・。たまらん。描いてる途中ニヤニヤが止まりませんでした。
わ〜ハミオさんのイラストもペン入れしてみたいです・・・夢みていいですか。

以下、続きにてたぁちんさんにもらったバトンヌです!
『指定キャラで妄想バトン』
指定→光義


いくとら

July 04 [Fri], 2008, 1:43
明日は早起きするぞーーー!おやすみしげる!(枕)

ちょっと、八板×寅ちゃんの波がものすごい押し寄せてきて、ほんと、やばい。好きすぎる。
また、例の下書きとペン入れ交換絵なんですが、八×寅イラなので(全然絡んではないけど)続きにおいておきますー。

藤受的な

July 03 [Thu], 2008, 13:50
本間藤な感じの絵です。本間はいないけど。
ちょっとあれなんで続きにおいておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アール二丈
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
イラスト中心自己満足ブログ
メールアドレス
gurimesuko★yahoo.co.jp(★→@)

えちゃっ
ピクシブ