更新・・・・。 

March 10 [Sat], 2007, 15:02
最近なんかもう、更新が遅れすぎてて、友達にも「おまえ大丈夫か?」っとか

心配(?)されてんですが・・・・。

確かに更新さぼりすぎだっ(爆)いや、ちゃんと、できない理由はあるんですけどね。

駄目人間だよね。これは。じゃあ、この記事に誓って、これからは最低3日に

一回は更新します!!ってかそう努めます!なんか友達からバトン回ってきたらしいので、

家帰ったら更新します。今、学校なんで(漠々)

つか今、ぶちゃっけ補習サボってます←(ここまで来ると信用失う/苦)

ではっ!!

ドラゴンボールバトン 

February 12 [Mon], 2007, 17:28
っというわけで、←(どういう訳だよ)大大大×∞好きなドラゴンボールバトンに答えてみました!

ドラゴンボールバトン
原作・アニメ・映画 すべてが対象です〜

1)ドラゴンボールの一番好きキャラは?

  
 う〜ん・・皆好きだけど、やっぱりピコさんかな〜。でも最近バタといい勝負になってます
私の中で(笑

2)ドラゴンボールで他に好きキャラは?(3人以内)
  
 バーダック、悟空、べジータとかかな〜でも皆好きだーー!!

3)ドラゴンボールのキャラで嫌いなのは?(2人以内)
  
 正直言っていないかも・・どんなにいやな敵キャラでも、そのおかげで悟空たちは
 強くなれたんだしね。強いて言うなら・・ドドリアかな・・?王子の顔ぼろぼろにしてたし(笑

4)どのシーンが好き? 教えて〜(無制限)
  
えーいっぱいあるよvピコさんが悟飯庇って死ぬトコとか、セル編で悟空が最後に瞬間移動するとこ  とか、ブウ編でべジータが「ブルマを・・ママを大切にしろよ」ってトランクスにいうっトコとか・・
  挙げたらきり無いかもww

5)名前でインパクトがあったキャラは?(1つ)
 
 え・・スポポビッチかな〜何かウケル(笑

6)好きなセリフ・・覚えてる?
  
  悟空「皆、バイバイ」
  バダ「カカロットよ!この俺の意志を継げ・・!」
  ピコ「強くなったな・・悟飯・・。」
  これも挙げたらきり無い・・(笑

7)自分の持っているドラゴンボールグッズで自慢の一品
(写があればアップしてほしい〜)
 
カードなら半端じゃない量あるよ(笑)でも、どこにしまったのやら・・。 


  
8)なんか好きな事、言いたい事あれこれ
  
  色んな漫画読んできたけど、これほど俺の心を熱くさせる漫画はない!!(笑
  主題歌とかも大好きだ!!でも個人的にはGTは邪道だと思う・・。
  (ごめんなさい。GTファンの方・・。)

9)ドラゴンボール仲間(3〜5人)を紹介してね!&バトンを渡してみてね

少しでもDB知識をお持ちの方!!ぜひやってみて下さい!!
  

王子ボイス萌へ・・(イタっ 

February 12 [Mon], 2007, 12:12
更新遅れてスミマセン・・OTZ見てくれてる友達よ・・・スマソ。

お詫びにオラの萌えを少し皆にわけm(殴/はた迷惑)

じゃあ、これから自己中な萌え話をします(爆)

前に話したように、イチハは今、ドラゴンボールに再はまりしてましてね、

某サイト(?)でアニメを見てたりするんですよ。

でね、昨日過去のアニメスペシャルのサイヤ人の話(タイトル忘れた/沈)

を見てて、萌えてました(爆)私ね、ピッコロさんが一番すきなんですけど、

微妙な差で二番目にバーダックが大好きで、彼の活躍にキャーキャー言ってました(笑

もう、最後の『俺の意志を継げカカロット・・!!』って台詞が最高だ!

泣かせるよ!親父!親父の鏡だよあんた!←(何

ってか、頭に巻いてるあのはちまきらしきものは戦友の血で染まった

包帯(アニメ設定)だって知ったときはなおさら感動した。何かグッと来た・・!

最高だったよ。ほんと。

幼少期のべジータ王子が拝めたのがよかったんだけどね、声が堀川氏のまんまだった・・!(爆

あんな エロイ低い声が出せる5歳児っているのか?

つっこみたくなったぜ(笑

じゃあ、この辺で。

P.S これからも、ちょいと家の事情で更新遅れるかも知れませんが、見てくださる方、今後ともこのヘボブログをよろしくお願いします。でわ。

ポケモーン 

January 26 [Fri], 2007, 18:15
やっとの思い出DSとポケモン手に入りました!!さっそくやりたい!

けど、その前に英検の勉強しないと・・・。おわったらやりたいと思います!!

すげー楽しみ、主人公の名前何にしようかな・・・本名にしようかね〜。

まぁ、いいやがんばります!それじゃ!

痛っ 

January 21 [Sun], 2007, 19:52
ああ、ども、皆様お久しぶりです。ちょっと事情があって更新できませんでした。

スマソね(お前な)でね、この写真見て分かるように、怪我しました。

めっさ痛いです。どのくらいかと言うと普段の自分の行動ぐらいイタイ←(違う痛さ

ちょっと魔貫光殺砲を打とうとしたら気のため過ぎで・・←(違っ!痛っ!

嘘です(爆)飼い猫にやられました(苦笑)

ってか、今のドラゴンボールネタなんだけど、分かった人、いたかな?

実はイチハは大のドラゴンボール好きなんです!!

小さい頃からずっと好きだけど、今、再ハマリしてる(笑

上記の技は好きなキャラのです。

ってか今日の画像はドラゴンボール界の王子を描こうと思ったんだけど、

上手くかけなくて挫折・・・(苦 オラ、修行してくるだ・・・!(誰

個人的にアニメのGTは邪道だとおもうね〜。まぁ、そんなトコ。

じゃ、アディオス!!

(泣泣泣泣泣泣泣泣×∞ 

January 06 [Sat], 2007, 15:02
うわわわわわわわわわわわわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっんん!!(大泣
今週のBLEACH見忘れたーーーーっ!!最悪だっ!!

せっかく本編移行したのにーーーっ!!一角でたのにーぃ!!

しかも、24巻番外編の廻転しているの部分だったのにーーーぃ!!

一角が超男前なこと言うにーーーーーー!!

なんか、噂によると、死神ゴールデンで剣ちゃんと一角が可愛いことしてるらしいのに〜〜っ!

最悪だ!糞!欝だ!でも。終わったことはしょうがない・・・。

某サイトでUPされたら見るから・・。でも、更新されてなっかたら、

このブログ見たリア友のだれか、ビデオとってたら、貸してね?お願いだから(土下座

最悪だホントに。糞・・欝だ死のう・・・・・・・・・・。

明けまして・・・どうもっ。 

January 02 [Tue], 2007, 17:07
あ〜明けましておめでとうございます。え〜と写真の絵は、俺が描いた檜佐木クンです。

ってか初めてペンタブで人描いたわ。っつかヘタですね。ホント。

スランプ抜けてもこんなんかよって。でも、自己満足だから。満足してないけど(ぇ

だから苦情は受け付けないから。こんなの檜佐木じゃない!っておもっても。(開き直り

えっと下手な絵の話はさて置き、なぜ、元旦に更新しなかったかというと、

ぶちゃけ、家族旅行行ってました。今日帰ってきました。

まぁ、温泉で優雅(?)に年越そうみたいな。

でも、12時になった瞬間、俺ポケモンのゲームしてたんだけどね。ぶちゃっけ(爆

まぁ、そんなトコです。ってか、宿題オワラなそう(死 それじゃ、この辺で。

あっ年賀状書(描)かなきゃ。 

December 30 [Sat], 2006, 14:01
最近嬉しいコトあったよ。やっと絵スランプから抜けたよ。英語のプリントに落書きしてたら来たっ!

とおもってさ、描いてみたらビンゴ。良かったよホントに。この半年にわたる長いスランプ。

マジ辛かったからね?しかも、脱スランプ絵が可哀想な子(修兵)だった(苦笑

このコトを友達の秋に話したら、「あーそれって可哀想な子を大切にしろっていうお告げじゃん?」

って言われた。なんじゃそりゃ(笑 でも感謝だよ。画力戻って(大して上手くない/苦)

調子に乗って阿近さんやら、一角やら描いてたら・・アレ?描けない・・・?え・・何で?

修兵は描けるのに・・・え?どうやら、

檜佐木修兵限定脱スランプらしい・・・。

何だよソレ(お前が何だよ)勘弁してくれってゆうか、今日までに年賀絵描かなきゃいけねんだよ。

檜佐木単体じゃ笑えねえよ。どーしよう・・まぁ、頑張ります。

ってかぶちゃけ、キャラに愛があればいいんだと思います。おれは。

じゃぁ、ちょっくら堕落してきます。バイなら〜

秋へ(秋だけ反転してくだされ)
ごめん。悪いんだけど、前、回してくれた「アイツバトン」回す人いないって言ってけど、
前言撤回。秋、良かったらやってください。俺について。ってか君しか回す人いないんで(苦笑
嫌だったらやんなくていいよ〜。ほんじゃ、ヨロシクね。

アイツバトン 

December 28 [Thu], 2006, 17:13
※回してきたアイツは?
 秋だよ。



※アイツはあなたの何?
 仲良し(?)お友達!!もちろん腐ってる方でも!!(何
ってか迷惑かけまくってますいつも。

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
 な訳ないじゃん!!超いい奴!



※アイツって頭おかしいよねー
 どちらかっていうと俺の方がおかしい。



※アイツのイイ所なに?
 やさしい!!



※じゃあ逆に悪い所は?
 無い!!!!!!!



※アイツと何処に行きたい?
 え?じゃあ、某コミック祭典所(ぇ



※アイツを食べ物に例えろ!
 え?食べ物?んーー鮭?(なんじゃそりゃ



※アイツを学校の教科に例えると?
 数学が得意らしいから数学で。



※アイツは天然?
 いや、確信犯(嘘です。いい子だよ



※アイツは犯人?
 は?何の?



※アイツと一日入れ代わったら?
 まじめに授業聞く。



※アイツはヲタクだ
 え?あぁ、いい意味で腐ってるよ奴は。



※アイツが居なくなったら?
 あ。たぶん跡えお追う。



※アイツは自分にとってどんな存在?
 無くてはならない存在!



※アイツとシちゃう?
 え?ナニを?(純粋を装って



※アイツに一言
 あ、ども!バトン回してくれてサンキュー!!



※回す人8人(送り返し有り)
 ごめんなさい。8人も回す人いません OTZ



BLEACH映画っ!! 

December 28 [Thu], 2006, 16:25
報告遅れましたが、見てきましたよ!!劇場版BLEACH!!

友達の秋とMちゃんと俺の3人で!!すげーーー楽しかった!!

で内容のほうの報告したいんですけど、今日は全体的に内容濃いんで、苦手な人スルーしてね。

Are you OK ?

いや〜もう、最高だったよ。初っ端から!だって開始30秒も経たないうちに、

阿近さん登場っっ!!!!!

もう、最高だよ本当に。感動だよ。ちょっと騒ぎそうになったよ。

声もあってましたよ〜もうチョイ低くてもいいと思ったけどね。でもどうやら目は黒らしい・・。

赤だと信じてたのに!ってか希望してたのに!!まぁ、男前だから許すよ(何

阿近さん登場後、現世の奴らが出てきましたが、そこスルーで(ぇ

何か、場面変わったと思ったら、

一角登場っっ!!

ってかこんな早くから?!嬉しいぜ!

射場さんと酒飲んでたね。ってかいいのかよ、勤務中に酒飲んで。

三席と副隊長がこんなんでいいのかよ!ってかおもいっきり私事で斬魂刀解放してたよ!!

もう、ソウルソサエティ終わりだよ?まぁ、一角がカッコいいから良いよ別に(ナニ

その後話し飛んで、センナ(あってる?)を助けに行くシーン、

死神の皆様登場!あっ!可哀想な子(修兵)がいる!後ろの方に!!何か顔しらけてるよ!!

一角も再登場!相変わらず男前!

んで、一護クンがセンナの所へいく時に卍解恋次とコラボ技!!

恋次「一護!つかまれ!!」(え?!どこに?貴方の肩にですか?!)

一護「おう!」(え?!そんなにためらいも無く?!)

っとか二人の台詞から妄想してましたが、一護がつかまったのは蛇尾丸。チッ(ぇ

ってかずっと思ってたけど、死神の皆台詞あるのに(吉良でさえ)修兵無いよ?

いいの?ホント可哀想な子だなオイ。

でとりあえず、助かったものの、なんか爆発しそうでピンチぽい時、なんかヒロイン飛び込みそうな感じで、

一護「!オイ!!センナ!待てよ!!」

は?

センナ「私は一護が死ぬほうが辛いの!!」

ああ、そうですか。じゃぁ、早く死ねよ。

一護「でもっ!!」

じゃあお前も死ね。

センナ「−−−っっ!!」

もう心中でもいいから早くしろ。俺、トイレ行きてえんだよ(ぇ

そしてヒロイン飛び込みます。ダイジョジョブか?ってかはじめからそうしろよ(何

ったかみんな見てたよね?何で何もいわへんの?

そして爆発が終わったかと思えば、いつのまにかセンナの墓んとこに。

ってかアレ?センナ死んだんじゃなっかったのかよ。

それで、「わたしの名前ある?」っと自分の存在が確かだったか聞くセンナに、

無いのに「あるぜ」っと嘘つく一護。頑張んなくていいよ主人公。

それから「千の夜をこえて」が流れてエンディング。

終わり方もベタだよ。ってか結局最後まで可哀想な子(修兵)の台詞無かったよ。

ってかもうよい子の見る映画じゃねえ。腐女子のための映画d(殴

そのあと3人で食事しました!友達の秋がレストランの名簿に「カンダ」って書いてました。

なんかノリノリだなーっと思いましたよ。

もうなんか、こんな腐った女子約二人につきあってくれたMちゃんに感謝です。ありがとう!!

あーーーでもホント楽しかった!!じゃあ、この辺で!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
えっと・・最近、暴走気味です(ぇ
うそです。趣味にまっすぐなだけです(アレ?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香月風蘭
» 更新・・・・。 (2007年03月12日)
アイコン画像秋仔ちゃん(ぇ
» ドラゴンボールバトン (2007年02月13日)
アイコン画像秋仔ちゃん(ぇ
» ポケモーン (2007年01月29日)
アイコン画像
» 痛っ (2007年01月23日)
アイコン画像秋仔ちゃん(ぇ
» (泣泣泣泣泣泣泣泣×∞ (2007年01月14日)
アイコン画像
» あっ年賀状書(描)かなきゃ。 (2006年12月30日)
アイコン画像
» BLEACH映画っ!! (2006年12月28日)
アイコン画像
» アイツバトン (2006年12月28日)
アイコン画像
» 美容院に行って参りましたヨ。 (2006年12月25日)
アイコン画像
» 地雷バトン・・・? (2006年12月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる