情緒不安定 

July 30 [Mon], 2007, 16:49
今朝情緒不安定になった

でも復活した

情緒になるのが嫌だ

ならないようにしよう

といつも思って来たから駄目だったんだ

情緒不安定になったら、
速攻で復活しよう

そう思う事にした


一人目が頑張ってるみたいだよ

もう27歳になってた

早いもんだ

俺ももうすぐ26

子供じゃないね

頑張る

苦手なタイプ 

July 30 [Mon], 2007, 4:28
二重人格

自己満足

うそつき

人間不信

自己中心

まぁ、
過去の自分であり
現在の元カノだな

やっぱ自分には
元カノの行為を許すだけの器はなかった

俺はヤツを絶対に許せん

思い出しただけでヘドが出る

今までここまで人を嫌いになった事はなかった

いや、あったか〓

全部白紙に戻したい 

July 27 [Fri], 2007, 2:41
疲れた

あの娘と付き合う前に彼女と別れてれば今頃幸せになれてたのかな

下北沢を選ばせなければ結果は違ったのかな


あの娘はまぁ良いや


元カノは縁が深すぎる

元カノとバンドを組む羽目になりそうだ


会うとやっぱり抱きしめたくなる

つらいね


今のバンドも辞めたい

つらいね


しばし休暇が欲しい

アメリカ行きたい

女って 

July 22 [Sun], 2007, 2:38
自分勝手

会話が通じな〜い 

July 19 [Thu], 2007, 4:24
元カノは会話が通じない〜


そっか、


別れた一番の原因はそれだった


何を話しても言い訳や言い逃ればっか


自分が悪い事を認めると

「だから無理なんだよ」

と言って逃げる

何も変わってない



あ、先輩と別れたや


少し一人でいてみようかな

ダメだ 

July 16 [Mon], 2007, 3:36
もう限界だ

 

July 16 [Mon], 2007, 2:37
胸が苦しい

力量 

July 16 [Mon], 2007, 1:59
自分を過小評価してたかもなぁ〜

一人で仙台行って

CDショップにCD置いて貰って
ラジオに出させて貰う約束とって
ノルマ無しのブッキング
無料でPV作成して貰って店頭で流して貰う
アップルストアと交渉
機材の無料レンタル

をやってきた

他のメンバー4人の打ち明けは
しっかり動いてくれる人1人
そこそこ動いてくれる人2人
全く動いてくれないし元カノとこっそりメールしてたのが1人

葛藤が生じちゃったな
たった1人のせいで、、、

俺のコネや時間やお金を使うのはかまわんよ
俺の将来に繋がる事ならね
俺は人生かけてる
それに便乗してくれて全くかまわん
それがバンドだし、それはあくまで持ちつ持たれつだと思う

でも、バンド崩壊させたり足引っ張ったりされるなら俺の大切な大切な人脈は使えません

は?? 

July 13 [Fri], 2007, 3:23
元カノがうちのBassとこっそりメールしてた

しかも会ってたっぽい

元カノは所詮元カノだけどさ
でも、

なにそれ

うちのBassってめちゃくちゃ面倒見まくってやってるんだよ!?

恩を仇で返すって事?

悪いけど、そろそろ限界かな

ってかLive前夜なのにショックで全身がぐるぐるしておかしくなりそう

結婚 

June 29 [Fri], 2007, 3:04
正解かどうかは分からない

先輩の父親の役職を知った

定年の年齢なのに随分出張ばかりで忙しいなって思ってた

先輩の父親の役職
会長:社長を退いた人

俺はお金持ちのお嬢様にモテるのかな

ギャルっぽいのには全くモテないもんな

一人目
二人目
三人目
四人目
五人目

皆、お金持ちのお嬢様だったな

皆、芸術系をやってたな

皆、異常に尽くしてくれたな

全員、結婚したいって思ったな


元カノ

全員気になってる

皆、さんざんお世話になったのに
物凄く愛して貰ったのに

自分は我が儘放題

未練はないけど、
全員に人生をかけて
お詫びと恩返しをしたい

でも、自分が人生をあげられるのは一人だけ

さらに四人目以外の元カノは皆、俺を完全拒否状態


一人目は疎遠状態

二人目は純粋に友人

三人目はかなり複雑だけど友人として接して行けたらな

四人目は純粋にMusicianとして接して行く事を五人目にも許可を貰ったけど、本人はまだ俺に未練がある

五人目はなんか住む世界が違うかも知れない

住む世界が同じなのは三人目と四人目だった

五人は大好きだし尊敬してるし三人目に匹敵するくらい尽くしてくれてて、俺の事も五人の内で一番くらい深く愛してくれてる

でも、感覚や常識や環境があまりに違い過ぎるんだよなぁ〜

理想の彼女だけど
夫婦として60年も一緒に住めるのかなぁ

四人目は難有りだったけど天才的だし波長は物凄く合ってたんだよなぁ

三人目は多分、歴代の彼女の中で一番愛してたな

四人目と会わなかったら未だに引きづってたと思う




何故こんな事を考えているんだろう



いよいよ人生を決断する時期に突入したんだろうな

仕事も結婚も

そろそろ最終決定してもおかしくない時期だ



独身も悪くないかな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろ
» どうしよう (2007年04月25日)
アイコン画像クロ
» 今日は高円寺でLive (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijuudai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる