痛い 

June 25 [Mon], 2012, 7:21
手術してかなり経つのにいまだに患部が痛い。
痛い痛い痛い痛い痛い。

もう 

June 13 [Wed], 2012, 8:57
いろいろ痛いから気力が全然なくて。


薬の副作用がつらくてつらくて。


疲れた 

June 06 [Wed], 2012, 7:19
もう、いろいろもろもろ疲れた。
身体のあちこち痛いし。

消えてなくなりたい。

術後2年 

September 09 [Thu], 2010, 6:35
先週、術後2年検査。
気になるとこ2ヵ所あり、と主治医。
来月再検査。
再発・転移じゃないといいな。
今だって副作用等で常に胸も足も痛いのに。
ホットフラッシュもしょっちゅうなのに。
これ以上苦しみたくない。

眠れない 

December 06 [Sun], 2009, 5:40
ホットフラッシュで体が熱くて眠れない。
もう12月、しかも早朝なのに。
汗かいて気持ち悪い。

趣味は… 

November 28 [Sat], 2009, 6:10


『趣味は空気を読んで発言を慎むことです。』


〜・*・〜・*・〜


今週、病院帰りに秋葉原で買ってしまった物。

「日本」の扇子と携帯ディスプレイ保護シール。

「イタリア」と「ドイツ」もあって迷ったけど。

「ヘタリア」グッズ買えてしあわせだわぁ(*^_^*)


見た目が普通だから 

November 24 [Tue], 2009, 3:59
見た目が普通で病人に見えないから。
見えるところに病気がある人が羨ましいとさえ思う。

世の中、冷たい人ばかりだよね。

疲れてるはずなのに 

October 14 [Wed], 2009, 3:53
疲れてるはずなのに眠れない。
何故?

。。。。(〃_ _)σ‖

もう午前4時。
早起きしたかったのに…。
無理だな。

術後1年検査 

October 13 [Tue], 2009, 15:59
もーっ。

(`ε´)ぶー

CTの造影剤の注射する人、下手っ。

主治医はいつも点滴の時、一発で決めるのに。

今日の人は腕で失敗して、結局、手首に刺したよ。
まぁ、そんなに痛くなかったけど…。

そんなわけで。
検査3種類終えて、病院内ベンチで休憩中の私の腕は、2ヵ所に絆創膏貼ってありますよ……。

昨日 

October 09 [Fri], 2009, 19:38
昨日台風で病院に行くのたいへんだったことを書こうと思ってたけど、疲れて昼寝してしまった。
その前に、昨夜眠れなくて。
朝に寝て、起きたの11時くらいだから寝不足だったんだよね…。

昼寝というか夕方寝?から起きても、まだ疲れてる………。
orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yvonneイヴォンヌ
読者になる
昔、ブログなんてなかった頃に、携帯から写真付きで投稿していた日記を、ブログに移行しました。
やたらと旅行に行っていましたね。
最近は主に携帯から投稿。
思いついたことをつらつらと。
ただ今「うつ病」「がん」「抗がん剤のきつい副作用」と格闘中なので、その経過もたまに更新!
初めての方は下記カテゴリーの中の「はじめに読んでね」を読んでね。
fxwill.com
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yvonne
» 鳥獣戯画 (2009年05月09日)
アイコン画像keiko
» 鳥獣戯画 (2009年04月29日)
アイコン画像管理人
» my bottle (2009年04月24日)
アイコン画像keiko
» my bottle (2009年04月18日)
アイコン画像管理人
» サーモンアボカドご飯 (2009年04月04日)
アイコン画像keiko
» サーモンアボカドご飯 (2009年04月02日)
アイコン画像管理人
» 東アフリカ風シチュー (2009年03月31日)
アイコン画像keiko
» 東アフリカ風シチュー (2009年03月26日)
アイコン画像管理人
» ターキーブレスト (2009年03月20日)
アイコン画像管理人
» こだわりごはんとお惣菜のランチ (2009年03月20日)