最近の娘たち 

February 22 [Thu], 2007, 23:03
 
最近の娘たちです。
昨日の写真と違って、大人になっていますね。
と言うよりも、すでに4歳と3歳半なので、中年のおばさん・・・ですが。



ドルチェさん、真っ黒いかたまりにしか見えませんね・・・。
うさぎにも見えないかも、この写真。
そういえば、先日も獣医さんで、おばさんに「この子?何の動物?」と聞かれてしまったのでした。



はじめまして。 

February 20 [Tue], 2007, 23:15
はじめまして。
ブログを作ろう!と言い続けて早何ヶ月?
やっとここまできました。

スペインのマドリッドでアンダルシア(南スペイン)出身のうさぎ2匹と暮らしています。
娘たち(うちのうさぎのことです。)との出会いはおいおい語っていきますね。

まずは紹介を。



この子は長女のナインチェ・うさこ。
2003年1月1日(推定)に生まれました。
現在4歳のおっとりお嬢様うさぎです。



この子は次女のドルチェ・フェデリカ・ニーナ・レオン・モレノ
フルネームがやたら長いのも由来があるのです。
2003年7月16日(推定)に生まれました。
とってもやんちゃです。

どちらも写真はまだ子供うさぎだった頃のもの。
なので、今と比べるととっても幼いですね。

これから、スペインのうさぎ事情やスペイン暮らしを綴れたらいいな・・・と思っています。

それでは、どうぞ宜しく。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijntjedolce
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる