更新さぼった〜!!(ぇ 

December 08 [Wed], 2004, 18:43
更新サボってすみません><

実は、メガネかけてる(授業中と家だけ)んですけど、学校にメガネ置いていっちゃって
かけないと文字が見えないんです!(近くに行かないとネ)
だから、出来ませんでした〜これからはできるだけします!!

もう2004年も終わり。。1年ってマジ早い!!2005年の夢は??

2・か・い・め・v 

December 05 [Sun], 2004, 21:23
本日2回目の投稿!!

約束どうり、(ぇ)池袋行ってきました!じゃなくてマジよかったぁ
ウォークマンも買ってもらえたし

これからは写真もやってみようかな?

今日は池袋へ! 

December 05 [Sun], 2004, 9:03
今日も
なのに、池袋へ行ってきます
おじいちゃんの絵を見に・・・・・・・・

でも!!
MDウォークマン買ってもらえるかもクリスマスに


んまぁ、自慢話はココまでにして、(ぇ)これからもよろしくです

どうも〜!! 

December 04 [Sat], 2004, 18:18
お初です虹海です(´∀`●)ノ 

ヤプログが今流行なんですね!ぅちは、初めて登録vvあまり更新できないと思いますが;

んでも、おもしろいですねヤプログ。

これから、よろしくです!


あっ!最後になりましたが、虹海の自己紹介をします

名前:虹海(本名じゃないよぉv
住み:埼玉の南部
誕生日:6月8日(同じ子いる?
血液型:B型(マイペースw

デス
これからよろしくお願いします。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる