これって、五日の日記?? 

January 06 [Sat], 2007, 0:47
なんて疑問の出るような時間に書いています。

今日は午後から、最寄り駅で遊んできました。
何という目的がある訳ではなかったんですが、服を見てみたり、本屋をのぞいたりしながら・・・。
やっぱり、気のおけない友達と心行くまで話すのは楽しかったです
冬休みの課題に追われているときの良い息抜きになったみたいで、帰宅してからはすいすいとシャーペンが進みました

それにしても、お正月って特集番組とか、ドラマのスペシャルとか多いですよね・・・
課題を切羽詰らないと始められない性分で、今になって「もっと前から始めておけば・・・」と後悔しています。
見たい番組を見ると課題ができないし、どちらもとると、生活のリズムが狂ってしまうし。
悩むところです・・・と言いながらも、なぜかブログに奔っています

まぁ、とりあえずは課題を終わらせなくてはなりませんが、それが済んだらサイトの方も整理し、更新を再開したいと思います。

では、今年が皆さんにとって素敵な年になりますように・・・
また、今年もよろしくお願いいたします。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる