detroit7とタイバン 

August 18 [Sat], 2007, 15:02
やばいよ!!


やばいよ!!!



やばすぎですよ!!!!!!


なんとあの


detoroit7とタイバンなんですよ!!







もう一度いいます。



デトロイトセブンとタイバンなんですよー!!!!!!!!







ぎゃーーーー!!!!!(雄叫び)




すごくないですか??



LILY最近、すごいバンドとタイバンしまくりです。



detroitと云えば


ぁたしめちゃんこ好きなバンドで


レコード店でバイトしてる時


ピックアップしたりコメント書いたりしてたんですよ。


本当にャバスです。


かっこよすぎるギャルバンなんですよ。スリーピースで。


てか、音楽好きなら絶対知ってるバンドですよね?


んでもってその日はthe jerryというバンドともタイバンで

この方たちも有名だそうです(ごめんなさい。ぁたしは知らなかった。。)


昨日、ぅちがスタッフになって初めてのミーティング&親睦会やったんですよ。


赤ワイン片手にぶっ飛んじゃいました。


んで飲みすぎて頭ぐわんぐわん。


歩く振動で頭がぐわんぐわん。


今日は軽く二日酔い覚悟だったのに


朝目覚めたらスッキリでびっくりした!!


ありがとう☆ウコンの神様☆



んで、その記念すべきタイバンの日は


9/18(TUE)
神戸 STAR CLUB にて。


みなさん、チケットSOLDOUT必至ですよ!!


お求めご予約はお早めに☆


バンドのスタッフになったのよ☆ 

August 07 [Tue], 2007, 22:39
昔っから憧れてた

バンドのスタッフというものに

なりましたぁ☆☆☆

しかも好きなバンド

「LILY HEADS REUNION」(リリーヘッズリユニオンと言います。)

のスタッフ。


めちゃんこカッコイイのよ☆


元々一緒にバンドしてた

ギターのLUCYと圭が

組んでるバンドなのですよ☆



スタッフになったからには


絶対LILYを日本一売れっ子のバンドにしてやると


燃えて燃えて燃えまくっております☆☆☆


でね、今「サイバーミュージックアワード」

って毎年行われてるでっかい大会で予選通過して


30組の中に選ばれてるんですよ!!


その中から次の決勝に選ばれるのは6組だけ。。。


どうかみなさん!!


力をかしてください(TT)


http://cma.zaq.ne.jp/


投票制になってます☆


携帯からでもアクセス可能です☆


PC・携帯どちらでもかまわないので(むしろ両方:笑)


どうか清き・・・いや、黒くて結構。


とにかく投票お願い致します(><)


今のところLILYは15位になってます。


みんなで一位にしちゃいましょう☆


曲の試聴もできるよー^^



んで彼らの公式HPはhttp://www.lilyheadsreunion.net/



これも携帯・PCどちらからもいけますよ☆


曲の試聴いっぱいできちゃいます☆☆☆☆☆


どれも良い曲☆☆☆☆☆


これからのバンド日程は


2007
10/14(SUN) SENGOKU企画
Place: URBAN SQUARE KOBE
Start:
Charge: ¥1,000

9/20(THU) HEART LAND LIVE
Place: 名古屋Heartland
Start: 18:30
Charge: \2,000

9/18(TUE) 【イベント名未定】
Place: 神戸 STAR CLUB
Start:
Charge:

9/7(FRI) 【イベント名未定】
Place: 吉祥寺SHUFFLE
Start:
Charge:

9/6(THU) EGG LIVE
Place: 渋谷eggman
Start: 18:30
Charge: \2,000

9/5(WED) K'sDREAM LIVE
Place: 稲毛K'sDREAM(千葉)
Start: 18:30
Charge: \1.500

9/4(TUE) 下北沢 屋根裏 LIVE
Place: 下北沢 屋根裏
Start: 18:30
Charge: \1,300

9/3(MON) 新宿 MARSLIVE
Place: 新宿MARS
Start:
Charge:

9/1(SAT) ORGASM VOL104
Place: アメリカ村CLAPPER
Start: 17:50
Charge: \2,000

8/24(FRI) Rock'n Roll Pavilion vol.1
Place: 南堀江 knave
Start: 19:00
Charge: \2,500

8/23(THU) LILY AFTER BEAT LIVE
Place: 京都AFTER BEAT
Start: ---
Charge: \1,000


そうです☆九月から関東のツアーも始まるよー☆


関東ではぁたし着いて行くかまだ未定なのですが


関西のライヴでは必ず物販に居てるんで


よかったら遊びにいらしてください^^

チケットのお問い合わせは


ぁたしにも気軽に聞いてくださいね☆


是非マイミクさんと生でお会いしてみたいです☆


一緒に楽しいひと時を過ごしましょう☆


トモダチはもちろん!!


強制参加ですよっ笑


あ!んでコミュニティもあるので

よかったら入っちゃってくださいね^^

副管理しております☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2191111


みんなでリリィをでっかくしよー☆

☆初おにゃん☆ 

August 06 [Mon], 2007, 22:14
今日からなんとなくはじめてみます☆


日記とか書くの本当、苦手でいつまでつづくか不安ですが


よかったら付き合ってくださいね☆


此処では気まぐれに


美容コスメのこととか



ダイエットのこととか



まったりなこととか


適当に書いていくっす☆



コメント書ける欄とかも設けてないくらい


読者さんにとっても不親切なブログになってますが。。。



変に構えてやっちゃうと


楽しくなくなっちゃうので



自由気ままに


気の向くままに



やっちゃおうじゃないのっていうのをコンセプトに



だらだら書かせていただこうと思ってます☆



んじゃ、はじまりはじまり〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南野 ユカ(通称ユカち。)
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
読者になる
はじめまして☆
ユカち。と申します☆☆☆
ただいま声優を目指して
日々がんばっております☆
応援してくれると嬉しかったりたり☆
毎日キラキラをおすそ分けできるよう
更新がんがります☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE