彼氏 

February 04 [Sun], 2007, 23:15
久しぶりに書きます^^って言ってもたいした事じゃないけど
私は受験生です・・・。3月に試験があります・・・・。正直、早く終わらせたいです 恋愛の方は順調だと思います多分・・・。
毎日()にカレからが来ますだけどお互い受験生だから時間はホトンド11時〜始まります遅いときは1時とかです私は夢の中にいるはずなのに、カレから来るとパチっと目が覚めるようになっていましたでも遅くなってもをくれるカレが大好きです

誰か・・・・・!! 

January 13 [Sat], 2007, 12:34
誰か、お願いします!!!女性用ブルガリ(香水)をタダで譲ってください!!!!!!お願いします!!!!まだ、子供の私のは買ってもらえません!!!ですので、要らない方は、お譲り下さい!!!!!!

初めてwww 

January 11 [Thu], 2007, 23:27
今日私は、初めて男の人と写メ交換しました!!!
自分でもビックリでした!!!でも私は、その時少し後悔しました・・・。
「あ〜あ、嫌われちゃった・・・」と思いながらも、彼からの返事を待ちました。
いよいよ彼からメールが届きました・・・。見るのが怖い。けれど、見ない事には始まらないので、そのメールを見ました。。。そこには、「かわいいぢゃんと書かれていました。もう、そのメールを見たときは心臓が止まるかと思いました!!!
だから私は、彼のために、彼が喜んでくれるために彼が幸せになれるように頑張りたいと思います

もう、ヤメテ・・・。 

January 09 [Tue], 2007, 20:30
今日、久しぶりに、お姉ちゃんとお爺ちゃんが喧嘩した・・・・。
これで2回目・・・・・。大きい喧嘩は。。。
喧嘩すると、お姉ちゃんが必ず家を出て行こうとする・・・・。それを止めるのは必ずお婆ちゃん。。。お婆ちゃんは強い!!!。。。けど心では、泣いている。。
もう、お婆ちゃんを悲しませないで
2人とも、もう子供じゃないんだから、もっと考えて行動して!!!
じゃなきゃ、・・・・うち等は家族なんだから
だから・・・・・もう、ヤメテ。。。。

一度でイイから。。 

January 08 [Mon], 2007, 23:33
一度でイイから、甘えてみたいと思った。。
初めての彼氏。何をすればイイのか、さっぱり分からない!!!!
けど、甘えてみたい

私はいったい・・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 19:40
朝の7:30が来た。昨日から、ずっとしていた人から。
その人も、チャットで知り合った。(これで3人目・・・)初めは、私が、その人の愛のキュウピットをしていた^^その時は結構イイ雰囲気をかもしだしていた(笑
その時は3人しか居なかった・・・・。2人に、私は男の子だと思われていた ま〜、そんな事は、
どうでも良かった^^2人が幸せになってくれれば・・・しかし、それわ、すぐに急変してしまい
何とも居えず・・・・・その2人のチャットが終わった・・・
彼女が行ったすぐに、カレが私に話しかけてきた。凄く落ち込んでいた・・・一応、慰めてカレは少し元気を取り戻した^^それで私達のメール交換が始まった・・・・。そこからカレは、その女の子より私の事を好きになってしまった・・・・。
そこから、新たに、また始まってしまった・・・・・・・・・・。

フラレテ・・・告られて・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 22:18
今日、初めて私は振られた・・・のかな。。電話しよ^^って言われた人から・・・
けど、私は振られた方が良かったのかもしれない・・・・。自分でも何故だかわ、分からないけど・・・・・。
その代わりとゆうのも、なんなんだが・・・・。アッチで暮らしてる人から、告白されましたもう、心臓がバク×2になってしまい、大変でした
逢いたいって思っても、そう簡単には逢えない相手がアメリカで、私が日本だから・・・・。逢いたいとゆう想いは、叶わぬ夢なのだろうか・・・・・・・・。

写メ・電話。。。。 

January 05 [Fri], 2007, 23:52
メル友からの告白・・・。その返事を私は未だしていない・・・・。
だって、メール初めてまだ2日しか経っていないから・・・・・・。
写メチョウダイ・・・、電話できる?? そんなメールが何回も・・・・。
その人は束縛しちゃうんだって。。。。。
断ると、必ず「まぁ、いいや!」となる。
たった、それだけ??告白も何もかも・・・断ればイイのかな・・・・・・・・。

どうしよう・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 17:25
今日は、チャットをしました。そして、ある男の子から、メル友の誘いが・・・・・・。まず、1つ目のドウシヨウ・・・結局は相手と私は、メル友になりました。。。。そして、ケータイでのが始まりました。別にすんのは、全くもってOKです!!しかし、相手は私の事が好きになっちゃったそうです・・・その時、私はビビックリしました。初めは、冗談でウチの事カラカッテルだけだと思いました・・・けど相手は本気のようです・・・・・ 
この人に対してどんな返事を返したらええのカナ・・・・・・・・・・・・・・。

新たなる恋!! 

January 03 [Wed], 2007, 9:48
この恋は、叶わぬ恋かもしれない・・・・だけど、叶う恋かもしれない!!!!
でも、その相手は日本にはイナイ・・・・・・・けどメールはできる^^嬉しい
でも、顔も見た事も無いし、声も聞いたコトもない。。。。だけど、好きになってしまった・・・・
イイのかな==========^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NIKE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
私が好きなコトわ星空を見る事と恋愛について相談し合うコトです^^
宜しくお願い申し上げます!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像marry
» 今の気持ち・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像遥斗
» 今の気持ち・・・ (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる