ブログ移行終了
2006.04.28 [Fri] 00:16

ぜんぶの記事をFC2ブログの方へ移動させました。

ちなみにお世話になったのはここここ
感謝です。

ここに直接ブックマークされてる方がいましたら、お手数ですが一度リンク集のサイトへ行くからサイトトップに戻り、メニューの日記をクリックし、FC2ブログの方へ再度ブックマークお願いします。

これにてこのブログでの更新は終了となります。
ありがとうございました。

がんばった
2006.04.03 [Mon] 02:45

おわったーーーーーーーーーーー。



で、すっかり時期を逃した4月1日に何をやるつもりだったのかと言われると、うん、本当はプチ更新しようと思ったんだ。
ほら、表紙にジャンがいたから。
まあ、またの機会にね!

リンク増やしたり、日記変えたり、やりたいことはたくさんあるのですが、いつになるかな……。

……うん。スパコミの参加証来ちゃったよ。
そろそろゲンコーのシーズンですかね……。
書くぞーーーー!

あーーー
2006.03.31 [Fri] 09:07

辛い辛い辛い辛い辛いーーーーーーー

だれだよーちびずの設定、あんなのにしたやつーーーーー

もー書くのつらいーーーーーーこんなプロットとおさないでくださーーい

過去の……ざっと半年ぐらい前の自分を殴りにいきたいよ。

だれだ、コタローちゃんにあんなこと言わせた奴っっっ!!

マジックさんの甲斐性なしっっっ!!!!!

あーーーマジさんと高松を主に殴りにいきたい……




って、いうか、殴られるべきなのは私なんだがな……


いや、もう、ほんき辛い。てか、この話かいてる人絶対馬鹿だよ。間違いないね!

やりたいことが
2006.03.28 [Tue] 00:28

なにかやりたいと思うのです。
4月になるし!!4月1日は嘘ついてもいい日だし!
……なにやろう。なにも考えてないや。


うーーんと、マジさんとサビ様とシンタローとコタローとキンタローとグンちゃんとハレと高松……で8人か。あとルザ様とアスと青玉で……11人。ちょうどかなあ。11日!




ちなみに4月12日はガンガンの5月号の発売日ですよー。



察してください……。
31日までにアスジャン終わったらやるよ……。
なんというか、あれ、ジャンだよ。うん。ジャンだと思うよ。

逆三角形の中心で愛を叫ぶ
2006.03.26 [Sun] 23:50

東京アニメフェスタというのに行ってきました。



うわっ!!!!!!岡天!!!愛してるっっっ!!!!

Project Blue プロジェクトブルー 地球SOS オフィシャルサイト

プロモ予告を食い入るように見てきました。
えーーーと、6、7回見たかな!


だ、だってよ!!岡天で山口亮太で松竹さんなんだよ!?
ものすごく萌える。むしろ燃える。
メダ!!本当にメダスタッフ再集結!!!
すっごいかっこいいの!!
もうプロモだけでめろめろになった。
今年最押しです。OVA買うよ。

財閥の御曹司がユウキさんに似てると思ったよ!プロモ!(こそこそ)


あと半期注目アニメはデジモンの新アニメ。
シリーズ構成がこちらも山口さん。
予告を見たのですが、熱血だった。主人公熱血。
パンチしてた。
あれ!?デジモンてこんなアニメだっけ!?ってなもんです。
たぶん一話目録画して見ます。
こちらは4月2日開始。朝です。





あーーーーーもうほんとうに岡天好きだーーーーーっ!!!

岡天の絵コンテが好きなんだーーーーーーっっっ!!!!!

きゅんきゅんする!!今年一年本気でがんばれるよ!!!

3月8日の拍手返信
2006.03.24 [Fri] 01:29

8日の日記読みました〜小話やマジカルマジック設定話とかは是非残して欲しいですねv
ありがとうございます。そして変身遅くなってしまい申し訳ありません……。
えーとですね、FC2ブログのほうに、なんとか無事インポート&エクスポートできたようなので、このブログの記事全て移動という事にしようと思います。このコメントで決めました!
拍手ありがとうございました。


妄想するのも方向性を考えるのも無料じゃないですか!
2006.03.22 [Wed] 01:17

イコール書く気はあまりない萌え発散。

ということでリボーンの方向性。


最近友達にリボーン勧めてます。みんなハマれ〜〜!


ということでカプ傾向とかね! ここでこっそり告白しようかなってね!
直接言えよって? あは!私シャイなんだよ!てかビックリされるから!てかされたから!!



えーーーと、ツナヒバです。で10年後リボランです。ディーノさんは単体で好きです。ロマディノも好きです。


で、だ。書くとしたら10年後リボランは物凄くバカップルにしようと思う!(隙間商法)
日本の旅館に来ていたランボさんのおはしの刺身はリボーンに「あーん」ってして食べさせるのだよ!
ツナや山本もいるといいと思うよ!そんなのお互い気にしないといいよ!!ラブラブバカップルリボラン。面白そうじゃないか!


というか。リボーンは登場人物みんな可愛くてなあ。
フゥ太も可愛いよなあ。ツナ兄呼びですよツナ兄。
マジックにーに呼びなみに可愛いですよ!

あとツナヒバ。先に気になりだしたのはヒバリさん。先に好きだと気づいたのはツナで!
いいよねぇツナヒバ!増えてたツナヒバ!!ビバ!



あとツナは、心の中のツッコミ全部口に出したら、ピヨ彦ポジション狙えると思うんだ!
頑張れボンゴレ10代目!

どーなのよ?
2006.03.21 [Tue] 23:52

ジャンなのかなジャンなのかなあジャンなのかなあああ


9巻表紙。いまだに判断に迷っている管理人ですこんばんは。


マイフレンドはジャンが出てないのに表紙なんて!(意訳)と言っていました。
私は「ジャンならサービス見てなきゃ!!」という理由で悩み中。

素直にジャンだと見とめろという話ですか。


でもさ!ジャンジャン言って、あれはシンタローだよ!って先生に言われちゃったらどうすれば!

いや、でも、きっと、たぶん、ジャン。新装版4巻再来。



ジャン……なんだよね……?


どーなんですか!全国の新旧パプワファンの皆さん!!!!!






どーなんだろ……………

新婚さんごっこ
2006.03.17 [Fri] 02:18

新婚かー新婚。いいんじゃないかな新婚さんごっことか本当に新婚設定とか!
えーと、パプワのネタメモですよー。
ジャン絡みのなにかで新婚さんはどうだろう。
新妻ジャン。
……キ、キモカワイイとかギリギリそれぐらいで。
なんだかもう、響きだけではああああああああみたいな声が。
えーと、ジャンは悪ノリしてくれるといいともいます!
裸エプロンでおたま持って「ゴハンにする?お風呂にする?それともわ・た・し・?」と言えばいい。
高松はたぶんバンッと開けた扉を閉めて家出するよ!(どういうイメージ!!)
マジさんとサビ様は放置。
尋ねられても普通に対応。
そしてジャンは拗ねる。「なんだよー、せっかく頑張ったのに無視かよー」と拗ねる。
頑張られても!!!
ハレハレも普通に対応。もしくは普通にツッコミ。「オマエ馬鹿か」と言われる。
あれ!やっぱり高松って一般人!反応が普通!
シンタローはいきなり眼魔砲かなあ。
キンタローは「ここは『オマエ』と言うべきなのか?」と逆に聞くといい。
グンちゃん相手にはジャンはそんなことしません。
コタちゃんには……裸はないな。普通にハート柄のエプロンつけておたま持ってなら言うかも。
そして普通に「ご飯に決まってるだろ」と言われてしまえ。

ちょっと誰かジャンを食べてあげてええええ!!!

……アスならきっと!






えーとアスジャンのあれはちまちま書いてますよーーー!
あとちょっと!かなーーーー。どうかなーーー。


あとやっぱり、9巻表紙はシンに見えるんだ!
表紙下で判別できると信じてる!(ジャンだったら何かやるかも。どっちかわかんないオチだったら…ジャンとシンがちゅーしててマジさんが鼻血ふく話が読みたい。というか書くかもしれない。予定は未定)

今週のジャンプ(今更)
2006.03.15 [Wed] 19:05

シャマかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




シャマ獄で