『Beyond the sea 〜with those feellings〜』 

February 01 [Wed], 2006, 16:27
Falling into the sea
少しもがいて あきらめる私
あなたはこの海を知らないから

Falling into the sea
少しもがいて 泣き出す私
あなたは泳ぎ方を知ってるから

The sea is telling me something
But I'm too scared to listen by myself

I need you
I need you not to give up
I need you to cry out

The sea is my feelings?
You swim in for me
そしてわたしも、、、

NIJI'S 『Have Your Say』 

January 31 [Tue], 2006, 15:12
All I am asking you is TRY, mate.

もっと上へ、高く高く、、、。

泣きたくなったら上を向いて。

時に小さく感じても、ひとりぼっちに感じても大丈夫。

ほらね。

教えてあげたいこと いっぱいあるよ。

なんでもありのMy cofee 

January 30 [Mon], 2006, 15:22
わたくし、Kayoko、コーヒー大好きです。

3週間ほどコーヒー用のリキュールがきれていたので、
スーパーでアイスクリームの上にかけるシロップを購入!!
それをコーヒーに、、、。ん、、??
「イングリッシュ トフィー」味。おいしい!

お気に入りのワンコのコーヒーカップで「今日もおつかれさま」の至福の一杯をたしなみます。

You made my day! 『IRON MAN』!! 

January 29 [Sun], 2006, 13:34
セクシ〜!アイアンマン!!

『IRON MAN』(鉄人という意味ですが)とは
トーナメントの名前。ビーチで行われるトライアスロンの
ような競技です。「水泳」「カヌー」「ボディーボード」の
3種目をひとりでこなすもの。

競技などどうでもいいのです(?)。
その選手たちがとてもかっこいい。もう全部が全員、
すべてがかっこいい!!肩幅、筋肉がほどよくあって、
小さなおしりに長い足。ふゎ〜、、、。

いい(?)ものを見て、自分を見直すをいういい方法を
発見しました。ハッ、ハッ。
さて、みなさんはどんなタイプがお好みですか???

たまにはこうやってどうでもいいこと考えて、
時間を費やすのも悪くないなと思いました。

『いちじくとざくろ』 

January 27 [Fri], 2006, 14:36
今日は気持ちのいい晴天にもかかわらず、
私のこころはうらはらでした。

愚痴り日記の構想のためフロントヤードへ。
ふとお隣さんのいちじくの木に目がいく。
そういえば、ちっちゃい頃実家のいちじくよく
食べたなぁ。大っきくて甘くておいしかった。
今はもう枯れちゃったんだよな。
そうだ、ざくろの木もあったんだ。甘酸っぱくて、
食べたらなぜか南国にいる気分になった。

そんなこと考えてたら、少しだけ気分が楽になりました。
少しだけだけど。できれば、ほんとはこんな気持ち消し
去ってしまいたい。考えたくない。
Jennyにあれだけ元気づけてもらったのに、
だいじょうぶだって思ったのに。

『いちじくとざくろ』の思い出にふけって、少し涙を
流してみるよ。この気持ちも流れていきますように。
忘れたいのではなく、前に進みたいだけ。
今の今を大切な人と進んでください、笑ってください。
私は大丈夫。あなたにしあわせな気持ちになってほしいだけです。
無理なお願いですか?私は少し疲れました。
みーんなが1日少しでもしあわせな気持ちになれますように、、、。

「自分で新しく2文質問するバトン」 

January 26 [Thu], 2006, 16:01
(あ〜、ダイアルアップだからローディングに時間がかかる、、、)
1 無人島に7日間行かなくてはなりません。
  あなたは何を持って行きます?持ち物は2点しか持ち込めません。

  ー水と『料理がポン器』(ドラえもんに頼む)

2 ドラえもんが1点だけアイテムをくれるとしたら何がほしい?

  ー『料理がポン器』
3 もし1日だけ透明人間になれるとしたら、あなたは何を
  したいですか?

  ーだんなを尾行。たまに自分の世界に入って口をパクパク
   動かしてる。1日何回そんなことしてるのか調べたい。

4 1日だけ芸能人になって入れ替わるとしたら誰になって
  みたいですか?

   ー明石屋サンマ。

5 今度生まれ変わるとしたら男、女どっちがいい?

   ー男。朝早起きして、化粧、身だしなみに時間かける
    必要がないから。

6 あなたの一番の大好物は何ですか?

   ー炊きたてのつやつやご飯、もしくは炊きたての餅米。

7 いま一番大切にしているアイテム、愛用品は何ですか?

   ーアプリコットのにおいのするボディーシャンプー。

8 今好きな人、彼(彼女)はいますか?いくつの方?

   ーだんな。38歳。

9 いま一番ほしいものは?

   ー服のセンス。背が高く見える格好をしたい。

10 ディズニーランドとディズニーシーならどっちがすき?

   ーディズニーはすきじゃない。

*ここからさっち。ちゃんの追加分
11 犬と猫どっちが好き?もしくは他の動物でもOK!

   ー犬!いぬ!イヌ!!

12 好きなアーティストは?

   ーシングライクトーキング。ENIGMA。マイケルジャクソン。

*ここからしろぺんの追加分
13 好きな食べ物は先に食べる、途中で食べる、後で食べる?

   ー他の物と一緒にチビチビ食べて、最後にひと口残して
    バクっと。

14 宝くじで1000万円当たった!さぁどうする!??

   ー半分はRSCPA(動物保護団体)と盲導犬育成機関に
    寄付して残りはだんなとギリシャに旅行して、帰ったら
    車を購入。

*ここからKayokoの追加分
15 ダークチョコレートとホワイトチョコレートどっちが好き?

   ーホワイトチョコレート!!

16 今夜はカレー?野菜を煮た後カレーのルーがきれている
   ことに気づきます。どうする?

   ー肉じゃがに変更する。

このバトンを、、、渡す人がいなーい!!
Kevinさんに渡してわらかしてもらいたいけど行数制限
あるんですよね?HP、ブログ持った子他にいないよ〜、、、。

ペットたち 

January 25 [Wed], 2006, 18:32
愛犬『らい』ー雑種の秋田犬、メス。うちに来てもう10年です。
愛鳥(?)『にじ』ーだんなが公園でレスキューした小鳥。
          おしゃべり、お風呂好き。

自己紹介 

January 25 [Wed], 2006, 17:46
NAME: Kayoko
REGIDENTIAL: Australia
PET: Rainbow lorikeet (Bird)
BASIC CHARACTOR:
  猫かぶりの内気。かんしゃく持ち。優柔不断。
  意外と我を通す。負けず嫌いではないが強がり。
  笑いのツボが浅い。
HEALTH:
  基本的に丈夫。
  しいて言えば消化不良を起こしやすい。
  ど近眼。
FAVOURITE FOOD:
  炊きたてのご飯。たらこスパ。高菜。
  ちくわの磯辺あげ。
DISLIKE FOOD:
   高野豆腐。とり肉。ささもち。
FAVOURITE THINGS:
   Books, Photos, Coffee.
   風水、手相占い、かわいい小物。
   いたずら心のある夜更かし。時間制限付きのテスト。
DISLIKE THINGS:
   Swimming, ちまいことして賢いと思ってる人。
FAVOURITE ARTIST:
  シングライクトーキング、ミスチル、ドリカム、
  マイケルジャクソン、ジャミロクワイ、Maroon5、
   ENIGMA、 Nickelback、 George Winston

Kayoko's HISTORY: 広島生まれ広島育ちのばあちゃん子
   1993年ー神戸に上京。短大卒業後
         いったん地元へ戻り1年会社勤め。
         彼氏を追って神戸にリターン。
   1999年ーオーストラリアへワーホリ。
         現在のだんなと出会う。2年後結婚。
   2006年ー近所のカフェで働き始めて
         1年半。スローラーナー私ですが
         やっと一人前になってきた今日この頃。

      *英語記述は海外の友人のためのものです。
       文法、単語ミスなど多々ありますので、
       くれぐれも参考にはなさらないように。

Openしてみましたー! 

January 24 [Tue], 2006, 16:43
重い腰を上げてブログオープンしてみました!
そのうち自己紹介もしていきます。よろしくね!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vicodin
» NIJI'S 『Have Your Say』 (2008年06月20日)
アイコン画像vicodin
» なんでもありのMy cofee (2008年06月20日)
アイコン画像Pedro
» NIJI'S 『Have Your Say』 (2008年06月13日)
アイコン画像Pedro
» NIJI'S 『Have Your Say』 (2008年06月11日)
アイコン画像Pedro
» NIJI'S 『Have Your Say』 (2008年06月11日)
アイコン画像Pedro
» NIJI'S 『Have Your Say』 (2008年06月11日)
アイコン画像vicodin
» NIJI'S 『Have Your Say』 (2008年06月11日)
アイコン画像vicodin
» なんでもありのMy cofee (2008年06月11日)
アイコン画像vicodin
» なんでもありのMy cofee (2008年06月11日)
アイコン画像vicodin
» NIJI'S 『Have Your Say』 (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijinomono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる