初ブログです☆ 

January 24 [Sat], 2009, 23:26
はじめましてナナコです。

今は何の変哲もない日常を送っている平凡なOLですが、
今までの恋愛とか、悩み?とか、学んだ人生経験を
ちょこちょこ書けたらな、と思っています。

基本的にちょっと考えすぎだよって突っ込みたくなる内容も多いかと思いますが、
考えるの好きな人間なんで
で、最終的に、めんどくせっってなるパターン(笑)

こんな私ですが、よろしくお願いします


さて、一発目というのは何を書いたらいいのか??
まぁ行き当たりばったりでまいります☆


まずは自己紹介というか、自分はこんな人間というのを無駄に書き綴っておきます。
当てはまる方、同感、って方少ないかもしれませんが(p_-)


・思い立ったらすぐ行動にでてします。
・のに、肝心なところで思い切れずに堂々めぐり。
・同性より異性の方が気が楽。
・気がつくと男だらけの集団に自分一人女。
・でも、異性とか意識していないどころか相手も私を女としてみてない。
・だから男女の友情が築くことができる。
・っていうか、もしかして自分、男ではなかろうか?
・だけどホントは女として見てもらいたい。これでも一応女の子なんだぞっ!!
・かといって、ほんとに女として見られると慣れないせいか恥ずかしい。
・実は、男女の友情と思っていた仲でも、相手さえその気なら、付き合ってもいい。
 っていうか、付き合いましょう。自分からは絶対言わないけど。
・恋をすると暴走する。
・熱しやすく冷めやすい。
・その原因は自分じゃなくて、相性。ただひたすらいままで長続きする相性に
 めぐり逢わなかっただけ。って思ってる。
・意地っ張り。でも、そんな自分が嫌いじゃない。
・そんな意地をわかってくれる人には惚れてまうやろ〜ってなる。
・人を冗談半分でからかいながらしょーもないことでだますことはうまいくせに、
 だまされるっていうかひっかかるのもそれ以上に得意。
・人の査定はほどほどに当たるけど、自分の彼氏はまったくできない。
 なぜなら、恋をすると暴走するから。
・っていうか、これは恋なの?とさんざん悩んだ挙句、恋だと気づいた時には
 時すでに遅し、これは恋だ!と思う前にまさに突然落ちた恋はあっという間に
 終わりを告げる。
 これ、90%くらいやってる。
・基本的に3日坊主。
・好きな人の前だとびっくりするくらい乙女モードになるのに、
 そうじゃない人の前だと乙女の欠片もないっていうか女捨ててる。
 その中間のバランスがとれなくて、自分のキャラがよくわからない。
・で、結局のところ考えるだけ考えて、あとはもう成り行き任せで
 思い立ったときに行動。
・そして、はじめにもどる
 
と、まとまりもなくぐだぐだと書いてしまったので早速収集がつかなくなっています
自分ていう人間なんて、こうだっ!って決められないですよね。
人の心や感情や考えは絶えず変化しますから。
だって人間だもの。ってことで。。。。


次回の日記からはまともな内容かけるようにがんばります。
ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ナナコ
» 初ブログです☆ (2009年01月26日)
アイコン画像
» 初ブログです☆ (2009年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる