移転しまぁ。 

2006年08月08日(火) 12時11分
移転します><
理由ゎ、フリーページが簡単に作れるトコにしたかったヵらです

リンクしてくれてる人達、ごめんなさぃ;
何度もA移転ばっかりで;
またよろしくお願いします;

移転先ゎ

ココです。

バトン。 

2006年07月31日(月) 23時31分
【回す人、3人に!】
のんc みゅうc 龍c

【お前は?】
あたしゎちょっと名前長いヶど、
七色の虹ゎ夢の始まり
ぅん、ゃっぱ長い

【年は?】
女の子に年聞くなんて失礼じゃなぁぃ?
Bの@C歳

【趣味は?】
卵焼き作ったり、YouTubeでアニメ見たり音楽聴いたり。
あとゎブログ見て回ったり、最近ゎFFX-2ゃってます。

【好きな異性のタイプは?】
優しくって、頼りがいがあって、
泣きたい時に抱きしめてくれる人がぃぃなぁ。

【特技は?】
特技ゎ・・・経験談だヶど、同級生+後輩に、あいさつを教えたコトが(
ぃゃね、あたしの家に来たときにおじゃましまーす・・・って誰も言わないの?!
あたしゎ友達の家に行ったときゎ恥ずかしくても、
おじゃましまーす♪
って言いますb
あ、特技の話じゃなくなってるぅ><

【悩みはありますか?】
もぅたっくさん><
ひとつだヶ書きますヵ・・・
あたし・・・霊が見えるのに、全然信じてもらぇなぃんです。
・・・だからどぅってカンジですね(
ごめんなさぃ;

【好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?】
好きな食べ物ゎ・・・大学いもヵな。 甘ぃ いもの味がね
嫌いなのゎ・・・きくらげとヵ・・・食感がヘンなのゎ絶対無理><
あとゎお酒入りのチョコとヵ(笑

【貴方が愛する人への一言】
あたしゎ、いつも遠くから見守ってるからね。
キミが悲しんでたら、あたしゎすぐに抱きしめてあげる。
だから、あたしが悲しんでたら、あたしのコト抱きしめてね。
あたし・・・キミに会いたくなったら指笛吹くから・・・
ちゃんと練習するからね・・・

続きゎコピー用です。

お久しぶりデ━(oゝω・o)━ス 

2006年07月30日(日) 21時33分
ホントに久しぶりですね〜
更新してなかった間に、いろAな機能が追加されましてぇ☆
でも、あたしが今使ってるパソコンじゃ出来なくなってしまぃました・・・
ゃっぱ古いもんね
そんでぇ、家族のパソコン使ってINさせてもらぃました。
とりあえずトレードってぃぅのにいろA出品
儲かるとぃぃなぁ
あとゎあんまり・・・
一応メイプル武器のドロップリストゎ作っちゃったり
そんなカンジです。

ちょっとめっせぇじ。
>まーこーちんさん
どちら様ですかぁ??
とよけんって・・・聞いたコトぁるよぅな・・・なぃよぅな・・・
詳しくお聞かせくださぃなぁ。
もし言いにくかったらこのブログ内にぁるメールするトコヵらお願いしまぁす。

バトンでぇす。 

2006年07月21日(金) 11時56分
最近更新してなかったヵらネタになるね(笑

□■ルール■□
見た人は絶対やってくださぃ。
嘘は出来るだけ控えてくださぃ(笑!
スルーはしないでくださぃ。
1つ追加してくださぃね。

興味のあるもの、知ってるものに該当する物に○、しない物に×をつける!

●BLEACH(○)●ONE PIECE(○)●ファイナルファンタジー(○)●ドラゴンクエスト(○)●DEATH NOTE(○)●アラレちゃん(○)●名探偵コナン(○)●ヒカルの碁(○)●セーラームーン(○)●ぷよぷよ(○)●こち亀(○)●ぴちぴちピッチ(○)●遊戯王(○)●鋼の錬金術師(○)●シュガシュガルーン(○)●タッチ(○)●カードキャプターさくら(○)GTO(○)●同棲愛(○)●スパイラル〜推理の絆〜(○)  

×のもいれてたら入らなかったので○のだヶ残しました。
ごめんなさぃ;             

じゃぁ『メイプルストーリー』を追加しまぁす。
もうひとつありまぁ。

暇だヵら成分調査してみました(笑 

2006年07月16日(日) 19時06分
MapleStory成分分析による癒し夢の解析結果
癒し夢の92%はピンクックマで出来ています
癒し夢の4%はジュニアバルログで出来ています
癒し夢の4%はビシャスプラントで出来ています
ゃっぱ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィモンスターになったヵ(笑
予定通り(爆
って、ジュニバルぅ?!
まだ会ったコトありません(笑
ビシャスゎ会ったコトある。

MapleStory成分分析による夢みたぃな舞の解析結果
夢みたぃな舞の52%はオルビス塔8階にある石像で出来ています
夢みたぃな舞の42%はマナエリクサーで出来ています
夢みたぃな舞の3%は手下Cで出来ています
夢みたぃな舞の2%はイエティで出来ています
夢みたぃな舞の1%はメイプルキノコで出来ています
サブの投げシーフ(予定 なんですヶど・・・
まぁ確かに作ってすぐ今放置ですね。
石像のよぅに(笑

MapleStory成分分析による姉御の解析結果
姉御の70%はメーバで出来ています
姉御の16%はメトスで出来ています
姉御の9%はジュニアバルログで出来ています
姉御の5%はビシャスプラントで出来ています
まぁ投げが姉御狩りますヵらね〜・・・
こなぃだ青メトス装備した弓師さんが狩ってた気がしたなぁ。

MapleStory成分分析による虹の夢の解析結果
虹の夢の49%は60%素早さの書(手袋)で出来ています
虹の夢の41%はフュージョンメイスで出来ています
虹の夢の7%は手下Cで出来ています
虹の夢の2%はライカンスロープで出来ています
虹の夢の1%はジュニアペペで出来ています
別に命中率とヵあがりませんヶど。
それに倒されても攻撃手袋30%なんてドロp・・・うゎぁぁぁ><
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ドロップゎ空牙のブロマイドd(ry

虹夢の68%はカンディネで出来ています
虹夢の17%はSTR斬り賊で出来ています
虹夢の7%は手下Cで出来ています
虹夢の6%はホワイトワオーンで出来ています
虹夢の2%はライカンスロープで出来ています
略してみました(笑
一気に斬り族に(爆
ホワイトワオーン・・・ワオーン・・・ワオーn(ry
決して負け犬の遠吠えでゎござぃませn(´ノω・。)

順調♪順調♪ 

2006年07月16日(日) 0時04分
鴉ばっかり狩ってます。
ずぅっと。
今38です。
ホーリーアローに振って、
聖属性が弱点の
いろいろなモンスターと戦ってみました。
はぃ・・・
マジッククローがあれば
十分というカンジです(爆
ホーリーアロは上げるのSTOPして
ヒールきちんとMAXにしなぃと
誰の役にも立てませんね
がんばります。

けやきサーバー・・・ 

2006年07月14日(金) 15時48分
ぅーん・・・毒キノコ多い(笑
ってぃぅヵ、すごぃ勢い・・・
もぅ56だっヶ。
唯一弓使いの1位がLv38。
弓使いのランキング見ても楽しくなぃ。
だって皆バトルボウ装備してるs(ry
で、戦士の方ゎ蛇矛??
流石新サーバー。
もぅ混み具合が行かなくても想像できます(笑
今のトップランカーの56の投げさん・・・姉御ソロするのヵな。
そしたらまた差が大きくなったり・・・
ぅーん・・・あの投げさんがしばらくトップな気がするね。

全サーバーのランキングの方ゎ、風さんすごぃ。
ゃっぱ姫の効果ですょね。
風さんガンバ〜♪
って言っても見てなぃと思うヶど(笑

んじゃおしまぃ。

九尾cごめんね。 

2006年07月13日(木) 20時51分
お騒がせしましたぁ


きゅぅ(九cの呼び方・・・親しぃ仲っぽくこんなカンジでどぅ?)


きゅぅとゎ仲直りしましたぁ

でも、きゅぅ、もぅコメントで話すのゎやめょ。

日記に対してならぃぃヶど、愛してるとヵゎ、メイプルのチャットで(笑

前ブログのコメントでイチャイチャしてるヒトがぃたんだヶど、

荒らしにあってましたぁ

だヵら、ブログでイチャイチャゎなしね。

メイプルでチャットでイチャイチャしょぅね(笑

じゃぁじゃんけんしてきまぁ。

+鴉空いてたら狩ってきまぁ。



追記ゎコメント返信


試着PartA 

2006年07月11日(火) 0時19分
今日ゎ二種類(笑
まずゎコチラ

それでこの状態のカゴのゎコチラ

ポイントゎ、なんとなく白系みたぃな(笑
ハスキーゎアイテム拾ってくださぃみたぃなカンジで

でゎA
二つ目ゎ投げがテーマですっ

それでコチラのかごのゎ・・・

ポイントゎ・・・安さっ
真ん中の4つゎ合わせて760円ヵな。
1000円かかりません(ヶチ
象ゎハスキーと同じ(笑

でゎそゅコトで〜βyё βyё...φ(・ω・*。)ノシ

試着してみた(笑 

2006年07月08日(土) 20時53分

今度3000円いれるときゎサクチケゎいれなぃでこれ買おうっとぉ
3000円で足りるとぃぃなぁ・・・

短いヶどおしまぃ(笑


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
゚・*:.。.カテゴリ.。.:*・゚
Newコメント
アイコン画像空牙
» 移転しまぁ。 (2007年01月05日)
アイコン画像九尾
» バトン。 (2006年08月07日)
アイコン画像青い空を翔ぶ者
» バトン。 (2006年08月07日)
アイコン画像のん
» バトン。 (2006年08月06日)
アイコン画像九尾
» バトン。 (2006年08月04日)
アイコン画像みっつぅ
» バトン。 (2006年08月04日)
アイコン画像青い空を翔ぶ者
» バトン。 (2006年08月04日)
アイコン画像七色の虹ゎ夢の始まり
» バトン。 (2006年08月04日)
アイコン画像青い空を翔ぶ者
» バトン。 (2006年08月04日)
アイコン画像青い空を翔ぶ者
» バトン。 (2006年08月04日)
http://yaplog.jp/nijinohasya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nijinohasya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる