気になります。 

October 07 [Wed], 2009, 5:34
背中と、鼻の周りが黒くなってきました。
新聞紙引いてるからかな?



やっぱり、新聞はどけてオガクズを引いて上げよう。

ちびまるちゃん 

September 15 [Tue], 2009, 18:24
やっと、名前が決まりました。



朝  きゃべつ

昼  ハムペレ(大量)、ひまわりの種1、クッキー半分

ハムちゃんの巣箱から大量のペレットをゲット

やさしいハムちゃん 

September 13 [Sun], 2009, 7:52
赤ちゃんハムが、近寄ってくると怖がらせないように目をつむります。



朝  茹でたじゃがいも、とうもろこし、きゃべつ、枝豆

夜  トマト、とうもろこし、きゅうり 、ハムスペ

1年6か月のハムちゃん 

September 09 [Wed], 2009, 12:07
こちらのハムちゃんは、穏やかで大人しい性格です。 



ケージの(外と中)右側をタオルで吹きました。

噛みグセが治ったハムちゃん 

September 09 [Wed], 2009, 11:32
このハムちゃんは、容赦なく噛んできます。
触らないのが一番です。



朝 ひまペレ赤(ひまわりの種の味がするペレット)1 、にんじん
   乾燥コーン 

今日も、生きてます。 

September 08 [Tue], 2009, 8:28
飼って3日目くらいに死ンじゃう子が多いみたいです。



朝  にんじん、  ペレ茶1

昼  ピオーネ  ハムペレ1  パンのかけら

夜   豆腐、 ペレ緑

今日も元気です。 

September 07 [Mon], 2009, 9:09


朝 ハムペレ1かけ(砕いて)  梨、にんじん、乾燥野菜1
  ペレ黄1個(まるまま)

昼  粟(少々)

夜 ハムペレ1 グリンピース半分

噛まれると、かなり痛いです。

生後3週間目 

September 06 [Sun], 2009, 15:28
イエロージャンガリアンを飼いました。


朝 さつまいも2かけ

昼 きゅうり、にんじん 1かけ、ペレット(ハムセレ)1 1/2

夜 ペレット(ハムセレ)1 (赤、緑) 半分ずつ  ピオーネ少々

ハムセレは、昼はそのままで (食べてるのかな?) 
夜は砕いてあげてます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» 気になります。 (2010年10月08日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ