濃度120%(・ω・)

December 31 [Sat], 2011, 15:18
皆さん、最近風が流行ってますが、お元気でしょうか?

どうも、告知以外の日記書くの久しぶり。
最近調子乗ってる、みくにゃんです(・ω・)

2011年は、いろいろあったよー。いろいろ。
去年より濃かったね、確実に。色んなことがあった、そして大学生らしい一年だったと思う。

一年振り返ってみる?
とぅぎゃざーする?←

一月
まだ「スタア」やってた。ピンふってた。杉児のニューイヤーは、まだ在籍してたけど初めて裏で演助&舞監。すごい出たかった、でも裏で頑張った。

二月
春休み、ちょいちょいバイト。舞台3本観に行った。合唱団ラストでめっちゃ泣いた。

三月
春休み。結構遊んでた。あとPAF落ちた。気づいたら舞台監督にされてた。大震災。家で犬と居た。色んなもん降ってきて死ぬかと思った。でもツイッター強ぇ状態。数日後私は帯状疱疹にかかった。幹部が右目目頭、目が見えない。ここから地獄の日々で、私自身は震災どころじゃなかった。

四月
未だ帯状疱疹治らず、メガネ。落ち着いてきた矢先に別のウイルスに感染、白血球の数が激減して、外出禁止令、入院一歩手前までなった。学校も始めの三日は行けず。PAFが始まってたからオンリー舞監として参加。

五月
帯状疱疹はかなり落ち着いてコンタクト入れられるとこまで回復。PAFでげっそり、でもサマータイムの稽古場が唯一の救いだった。ただ、鬱になる一方と言っても過言ではなかった。

六月
PAF本番。オンリー舞監は楽しかったけどしんどかった。でもいい経験だった、開放感パネェ。終わったらレポートの嵐で死んだ。謎のじんましん出た。

七月
夏休み。遊び始める。補講だらけ。オーディションだらけ、全部落ちた。夏祭りで初舞台。雨で叩けなかったけど初舞台だった。でも楽しかった。飲み会も楽しかった。

八月
初セブンイレブンバイト。バイト掛け持ち。結構遊んだ。今までの人生で一番学生らしい夏休みだった。太鼓の合宿にコーチで参加。

九月
バイト掛け持ち。母親と北海道行った。結構遊んでた。台風で帰れなかった。杉児の定演で初めて表方やった。勉強になった。久しぶりの人たちにいっぱい会えてうれしかったけど、自分は裏の人間だと実感した。

十月
グロボリンクスで軽率な扱いされてた。でも楽しかった。実習なのにめっちゃ余裕あった。原宿デートとかハロウィンパーティーとかしてた。

十一月
コスモス祭で初舞台、ちゃんと太鼓を叩いた。打ち上げすごかった。グロボリンクスやっと真面目にできて本番を迎えた。結果的にいい舞台だったと思う。

十二月
大人になった。お酒堂々と呑めるようになった。蒲田行進曲演助。アメリカオーディション、受かった。音楽祭とクリスマス礼拝の裏方。クリスマス前から爆発物になる。イブイブ家族、イブリア充、クリスマス仲間で呑み。SWATの稽古場「白鳥座」での稽古。忘年会。
今日はポルノグラフィティのカウントダウンライブ@幕張メッセ!!


こんな感じだった。
ざっと振り返ってみても濃い一年だったなー。苦労したことも幸せ感じたことも、いろいろ経験して、大人になっていってるんだと思う。まだ大人になりましたって胸を張って言えるような人間にはなれてないけど、少しずつ大人の階段登ってるよ。
来月成人式だもんね、蒲田千秋楽だから行かないけどw 同窓会も顔出す程度だと思う、ごめんねw
今年も本当に楽しかったけど、ちょいちょい不安定だったからな。いい具合に流されていた。
来年はもう成人だし、いろいろ落ち着いて頑張りたいな。もう子どもじゃない、自分の足でしっかり立つ。安定した二十歳に、大人に過ごしたいぜ。

皆様には本当にお世話になりました。
来年もどうぞ、こんな私ですが、見捨てずに、よろしくお願いします。

よーし、幕張行くぞー!

踊ってみたデビュー

August 01 [Mon], 2011, 21:39
ついにデビューしました!!

<リンク: http://nico.ms/sm15185399>【みくにゃん】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】 を投稿しました!!

よろしければ、どうぞ!!

久々にもほどがあるよねww

July 20 [Wed], 2011, 1:24
3月ぶりのブログ。

お久しぶりです!!

皆様いかがおすごしでしょうか?

3月に発症しました私の病気はほぼ治りました。

完治目前だったんですが、昨日病院で、再発が発覚wwwwwふざけんなwwwwwww

また一ヶ月ほど通院になりそうです、薬ももとに戻すとか…殺す気かと思った。本当最悪。

これほどまでにめんどくさい病気なんですね、気をつけようがありません。

皆さん気をつけて!←

えー、その後、何してたかっていうと、病気も治しつつ、私は大学に専念しておりまして。

舞台を一本終えました。

青山円形劇場で毎年行われる提携公演ですね、舞台監督班としてがんばっておりました。はい。

もうね、なるもんかって思ってた部署だったのにね、なっちゃったよね、助手のせいでwww

もうね、毎日怒られてばっかでさ、もはや鬱状態と言っても過言じゃなかったね、うんwww

まあ、そんなこんなでボッコボコにされていた私ですが、まあ、この部署でよかったかな、とも思える経験が出来たので、それでもまあ、よかったかな、なんて思ったりしてました。

キャストさんがやさしすぎて涙でた、ほんとww

ま、この部署になれたおかげで、私の大好きな演出家の舞台を担当させてもらえて、そこが一番幸せだったかな///←

そんな感じが6月まで続いておりました!!

お疲れ差さまでした、自分、本当に。

で、終わってホッともしていられず、すぐに学期末にさしかかったため、課題課題の毎日。

今日、やっと最後のレポートを提出して、自由の身になりましたヽ(・∀・)ノワーイ

7月は学校ちょいちょいあるけど、実質夏休みなので!!

もう、スタジオ行きまくって、新作録りますね!!いろいろ歌いたい!!これ、一番したいこと!!

あと、踊ってみたにも手を伸ばしたいと思いつつ、練習中でございます。

サイトも全く更新してないからなあ…ま、更新がなくてうずうずしている人なんていないと思うけどもwww

絵の方もまた描いていきたいと思います。

ずーっと描いてなかったから、ヘッタクソになってると思いますが、ご了承をwww

暑中見舞い描きます、pixivに。

あとはもう、本読んで、アニメ見て、マンガ読んで、ニコニコして…いっぱいいっぱい自分のための娯楽時間を作ります!!!

もしかしたら、オーディションに受かっている場合、8月も毎日のように稽古が入るので、また自由な時間がなくなってしまうので、今のうちに。

たくさん遊んで過ごしたいと思っております!!!

ですから、どうか、相手してやって下さい(・ω・)www

てなわけで、そろそろ寝よう。

明日、意味わかんないけど、学校に呼ばれたかんなwwwなんなの超コワイwww

それでは、おやすにゃん(・ω・)♪

お知らせ

March 21 [Mon], 2011, 17:17
久しぶりの日記で申し訳ないです!サボってて本当すみません!!


皆さん、地震の被害は大丈夫でしょうか?
私は幸い怪我なく、被害も少なくて無事です。
被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた方々、心よりご冥福をお祈りします。


さて、地震直後。
私は右目が痛みまして、病院に行きました。
病院に行ったところ、帯状疱疹と診断されました。詳しく聞けば、単純疱疹?というものの可能性があるらしい。ネットで調べたところ、眼部帯状疱疹かもしれない。
まぁ、ヘルペスには変わりないのですが笑

原因はストレスらしい…地震の後だから、地震によるストレスが原因だと思う(・ω・)

普通は身体に多くでるそうですが、私の場合、鼻の上に出来てしまい、右目にウイルスが入ってしまったらしく、痛みが激しく、開けるのが困難なため、使い物にならなくなってしまいました。
左目はなんともないので救われたのですが、左右はつながっているので、あまり開けていられません。

このような理由でパソコンも携帯もあまり使うことができないです。
なので、ボイスにも書いた通り、緊急の連絡はメールもしくは電話に直接下さい。
mixiやツイッターはあまり開かないので、よろしくお願いします。


首から下はなんともないので元気ですし、中身も元気だし、話すことはできるので、その点は心配いらないです!笑


薬は使っているので、後は時間にまかせるしかないらしいので、頑張って治していこうと思います。


だから何?って内容ですが、現状を知っていてもらいたいだけなので、頭の片隅にでも置いといて下さい。

つまり、ネットから消えますので、よろしくです笑


余震が続いてるので、計画停電もあるし、みんな気をつけて下さい!!私は病気になったタイミングが最悪だけど、元気であろうみんなは、今のうちに出来ることして下さい!!
健康って素晴らしいことだよ!!見えるって素晴らしいことだよ!!ww



病気になる前に、被災者に向けて、出来ることを考え、Agapeを歌ってみましたので、ニコニコで検索してみて下さい。

宣伝乙!!

February 05 [Sat], 2011, 11:52
ついにやりおったぜ俺!


歌ってみたデビュー!!



【みくにゃん】トリノコシティ【歌ってみた】


お暇があればどうぞ。


宅録慣れなさすぎて、もの凄くヘタクソです、ごめんなさい←


まだまだこちらでは未熟ですので、今後ともよろしくお願いします!!


ブログ更新放置ですんまそん!!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みくにゃん
» 「君、いいTシャツのセンスしてるね!」 (2010年10月04日)
アイコン画像通りすがりのバンド好き店長
» 「君、いいTシャツのセンスしてるね!」 (2010年10月01日)
アイコン画像未来
» 「旅は自由 空に夢 道には希望」 (2010年09月17日)
アイコン画像Gardenia
» 「旅は自由 空に夢 道には希望」 (2010年09月16日)
アイコン画像みくにゃん
» 石鹸屋と飲むならハイネケン!! (2010年09月06日)
アイコン画像Gardenia
» 石鹸屋と飲むならハイネケン!! (2010年09月05日)
アイコン画像みくにゃん
» 「魅力とは何か」 (2010年09月04日)
アイコン画像waka
» 「魅力とは何か」 (2010年09月02日)
アイコン画像あきら
» 「魅力とは何か」 (2010年08月31日)
アイコン画像未来
» 夏休み(笑)…はは… (2010年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nijino_kanata/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ・アニメ
    ・パソコン
読者になる
音楽人生のヲタ腐女子です!
歌い手、レイヤーでバンドをやり、絵も描いてます!
音楽・舞台・和太鼓そしてマンガ・アニメ・声優・ゲーム好き!また、テニミュ好き、ニコ厨ですww
カラオケはもちJOY SOUNDですよ☆!

今は学校で舞台(演劇とスタッフワーク)についてお勉強中です!踊りや和太鼓もやってます!

所属しているバンド「ParkingArea」(略してPA)というアニソンバンドではヴォーカル&ギター担当。こちらはとあるライブハウスで行われてるアニメソングフェスティバル目指して、地道に練習中ですw
他にも、トランペット、ピアノなんかもやっておりますが、基本的に楽器は出来てない。ギターはド初心者に等しい。

コスのレパートリーは、澪(けいおん!)夏・冬制服、うどんげ(東方)、綾波レイ(パラレルワールドver.(エヴァ)。ウィッグなし、地毛の黒髪です。
最近、荒川のリクと東方のみょんと咲夜さんを計画中。

歌ってみたで活動中!踊ってみたでも活動中!

pixivで「みくにゃん」で地味に活動中w

Twitterでつぶやいてます!

Stickamでごく稀に配信中です。

mixiも「みくにゃん」でひっそり居座ってますw

にじのかなた管理人:晴岡未来。支援サイトです。テニプリと銀魂ともろもろ夢小説サイトです。一応携帯専用ですが、PCでも見れます。

コメ、トラバ、yapme!申請おkです。気になった方は申請、コメをどうぞ!訪問させて頂きます。


●主に好きな作品(守備範囲)
テニスの王子様、東方project、新世紀エヴァンゲリオン、銀魂、デュラララ!!、交響詩編エウレカセブン、夏目友人帳、けいおん!、らき☆すた、戦国BASARA、君と僕、黒執事、荒川アンダーザブリッジ、鋼の錬金術師、最遊記(RELOAD含め)、ONEPIECE、君に届け、xxxHOLiC、ひぐらしのなく頃に、ルパン三世、共鳴せよ!私立轟高校図書委員会、日常、聖☆おにいさん、もやしもん、新撰組仁義抄アサギ、となりの801ちゃん、Cafe'吉祥寺で、あまつき、switch、DOLLS、らんま2/1、うる星やつら、名探偵コナン、ROOKIES、コジコジ、ちょびっツ、CCさくら、ANGELIC LAYER、撲殺天使ドクロちゃん、フルーツバスケット、BLEACH、よつばと!、あずまんが大王、桜蘭高校ホスト部、ハートキャッチプリキュア、少女革命ウテナ、セーラームーン、おじゃ魔女どれみ、明日のナージャ、時空異邦人KYOKO、満月をさがして、ぷくぷく天然かいらんばん、ビューティ−ポップ、轟々戦隊ボウケンジャー、天装戦隊ゴセイジャー、仮面ライダーW、etc...

●主に好きなアーティストや音楽
ポルノグラフィティ、石鹸屋、東京事変、TaNaBaTa、aiko、いきものがかり、チャットモンチー、Sound Horizon、VOCALOID、ゆず、DREAMS COME TRUE、サザンオールスターズ、Mr.Children、AJIAN KUNG-FU GENERATION、OREANGERANGE、福山雅治、椎名林檎、THE BLUE HEARTS、BUMP OF CHICKEN、GReeeeN、YUI、ザ・クロマニヨンズ、高橋洋子、THE BEATLES、Queen、OKGO、ゼッケン屋、岸田教団&明星ロケッツ、COOL&CRATE、IOSYS、SilverForest、いえろ〜ぜぶら、SOUNDHOLIC、JAM Project、テニスの王子様ソング(キャラソン、キャップと瓶、青酢、海志漢、立海ヤング漢、by断ち切り隊、プルタブと缶、イケメン侍)、声優曲、テニミュソング、アニソン全般、映画音楽etc...

↓pixivブクマ(・ω・*)